「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

第6回ハスキーオフ会 「艶やかにコスプレ」

さぁ~お待っとうさんでした

ハスまみれ恒例のコスプレ~

しかし皆さん凝りに凝ってスッゲ~ですね

大和はコスプレって感じじゃないんで今年も遠慮しちゃったんですが

お祭りだから来年は一丁チャレンジしてみようかな~

中々皆さんの写真撮れなかったので一部になりますがスンマセンご了承を!

OEbSU3TedN0syVy1354794393_1354794435_R.jpg

IMG_9459_R.jpg

IMG_9300_R.jpg

IMG_9304_R.jpg

IMG_9276_R.jpg

IMG_9265_R.jpg

IMG_9231_R.jpg

IMG_9207_R.jpg

IMG_9215_R.jpg

IMG_9223_R.jpg

IMG_9187_R.jpg

IMG_9121_R.jpg

IMG_9137_R.jpg

IMG_9076_R.jpg

IMG_9043_R.jpg

IMG_9024_R.jpg

IMG_8974_R.jpg

IMG_8979_R.jpg

IMG_8989_R.jpg

IMG_8931_R.jpg

IMG_8925_R.jpg

皆可愛く着飾って最高!

うん!大和家も来年は派手にやっちゃるぞぁ~

ってな訳で本日は大和の登場はありませんでした トホホ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
みんな力が入ってますね(^^)すごい凝ってるのとかあって、見てても楽しいです。
来年は、大和くんのコスプレを楽しみにしてますよ(^^)
やるとしたらやっぱり、暴れん坊将軍でしようかー?
みんな凄いな〜^^ 
大和君はどんな服着るのかな〜^^
いち君は服あまり似合わないんですよね…^^;
来年楽しみにしていますね…^^

でもみんなこの日のために頑張ってますね〜^^
力の入れようが凄いな^^
お疲れ様でした 
改めて、ハスまみれお疲れ様でした(^^)
パパさん、体調は戻ってきましたか?
明日はいよいよサーシャちゃんが来ますね!

本当に、皆さん凝りに凝ったコスプレで、そのアイデアにも関心させられてしまいます。
来年は大和くんもコスプレ頑張っちゃいますかぁ(^o^)

甲斐犬の事、お仕事の事、サーシャちゃんの事、年末年始を迎える慌ただしさと目まぐるしいパパさんママさん
くれぐれも身体を大事にしてくださいね。
みんなスゴっ!(驚) 
こんばんわ♪
みんなすごかったですね~!アイデアとド根性?(笑)
この日この時のためにみんな準備するんだものね!
葉月の写真も載せて頂いてありがとうございます。
制作してくれたワン友こだわりの
胸のところの葉っぱと月のアップリケが写ってて嬉しかったです!(嬉)
来年の大和くんのコスプレ、楽しみです。\(^o^)/

パパさん、体調はいかがですか?
無理をなさらず、ご自愛くださいね!
 
お疲れさまでした~!
チョコピを載せていただきありがとうございます~♪
ピコ、トナカイの被り物をかぶせた途端、まさかの終了(泣)
抱っこしての入場となりました(滝汗)
お蔭で私の力持ちがバレてしまいましたねぇ・・。
今回は早退してしまったので
ゆっくりお写真撮っていただくことが出来ず残念でした。
また遊んでくださ~い☆
お疲れ様でした~ 
大和パパさん、たくさんの写真ありがとうございます。楽しみに見せていただきますね。
パパさんほどうまくないのですが、蘭蘭家の写真もオフ会掲示版にURLを貼りましたので、ご覧ください。
今年は、SKPなどでご一緒させていただき、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします☆
 
はすまみれ、お疲れさまでした~
って、ほんとうにお疲れの様子で大丈夫ですか~?

こゆたん&来人のお写真をUPしていただきありがとうございます(^o^)
めずらしく大和くんと来人が激しくガウガウ遊びしましたね~♪
残念ながらお写真は撮ってませんでしたが・・・(^^ゞ

来年はサーシャーちゃんも一緒ですね!賑やかでたのしくなりますね~(^_^)/
早く、サーシャーちゃんに会いたいです。
来人と遊んでくれるかなぁ~?
 
来年は...
やっちゃいますか( ´艸`)
やっぱり大和は暴れん坊将軍でしょ(≧∀≦)
回りにレディース着物軍団したがえて…
手伝いますわよん(^○^)
でも、大奥になりそぉ…(^^;)
 
グレ母さん
一部しかお見せできなかったのですが
皆さん気合入ってましたよ~!

来年は大和を派手に着飾ってと思って見てるのですが
どうなるやら 一年後をお楽しみネ(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
大和も服はメッチャ似合いませんよ~(>_<)
来年はママさんも頑張ってコスプレ参加してよ~
いちくんイケメンだからホードボイルド風なんて結構いけるんじゃないッスか!
 
ジルママさん
ホントお疲れ様でした~
初参加でいい思い出になりましたか?
まみれ以降毎日慌ただしくて参ってます(>_<)

ジルちゃんのコスプレ撮り損ねちゃった(ピンボケ) ホントごめ~ん!
昨日双葉SAのドッグランで柴のレオ君に会いましたよ~
サーシャ来たからまた遊ぼうね!
 
葉月ハハさん
色々とお気遣い頂きましてありがとうございました
葉月ちゃんすっかりイケ女になtりましたね~
来年もキレイに着飾った葉月ちゃんの姿楽しみにしてますヨン!

 
チョコピーママさん
お疲れ様でした~
午後は雪まで降ってきてメッチャ寒かったですね
着飾ると固まってしまうハス達結構いましたね(笑)
我が家も来年はチャレンジしてみようと思ってはいるんですが・・・

大和はチョコ姉さん大好きでチョッカイ出してホントすみません
懲りずにまた教育してやって下さい!
 
momo&momo姉さん
お疲れ様でした
まみれの会場ではロクな挨拶も出来ずにホントすみませんでした
掲示版で既に拝見してましたよ~
メッチャいい写真ばかりでさすがですネ!

またSKPでお会いしましょうね~(*^^)v
 
mikiさん
まみれお疲れ様~!
いや~何かと忙しくてメッチャ疲れてま~す!

珍しく来人君と久しぶりのガウでしたね~
私も見入ってしまって写真撮ってなかった~失敗した(>_<)
サーシャが来ましたからまた近いうち遊んでね
来人君とも遊べるよ~!

 
麗奈ぱぱさん
お疲れ様ッス!
来年はチャレンジしようと思いながら
麗奈ぱぱ&ままの大変な思いを知ってるだけに・・・
でもってパパに衣装の製作頼む事にしました~  ナンちゃって!
大和に金色の着物でマツケンサンバでも躍らせましょうか(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
