「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

第6回ハスキーオフ会 「熱きハス達」


ここの所甲斐犬親子の世話とか何かと忙しくてまみれの写真の整理も出来ず

体調も悪くなり昨夜は体がギシギシと悲鳴をあげ(風邪かな~?)

テレビのチャンネル変える事もしんどい状態に・・・参りました!

コメントお返しするのもすっかり遅くなりまた皆さんのブログに遊びに行くのも

ままならない状態でホントすみません

何とか今日は頑張ってます!

すっかり出遅れたハスまみれネタです まずは触りだけでも見て下さ~い

IMG_8435_R.jpg

IMG_8454_R.jpg

IMG_8515_R.jpg

IMG_8571_R.jpg

IMG_8596_R.jpg

IMG_8600_R.jpg

IMG_8604_R.jpg

IMG_8612_R.jpg

IMG_8662_R.jpg

IMG_8673_R.jpg

IMG_8683_R.jpg

IMG_8875_R.jpg

IMG_8893_R.jpg

IMG_9559_R.jpg

IMG_9617_R.jpg

次回はハス達のコスプレいっちゃいますよ~
IMG_8904_R.jpg


チョッと今日の大和なんですが

最近甲斐犬親子を早く何とかしてやらなきゃと思い世話に出掛けていたり

ハローワークの手続きや新しい大和号の段取りやらで家を留守にしていて

あまり?全然?大和にかまってる時間がなかったせいか

見て下さい今日もこの始末です
IMG_9801_R.jpg
外で車の掃除していると何か家の中の様子が変だなと思って見てみると今日もやっちゃってくれました
IMG_9804_R.jpg
怒られて外に出ると一応は反省してるようなんですが
IMG_9805_R.jpg

まみれでも殆どオンリードで相当ストレス溜まり

家でも相手にされなかったのが爆発しちゃいました ってか?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

あらら…^^; 
大和君はパパさんにかまってもらえないことがストレスなんですね^^
まだまだ甘えん坊♪
でも我が家も同じですね…^^;
構ってもらえないと、激しい激しい…^^;
怒られることもしばしば…^^;

早くストレス発散できるといいね〜^^
 
先日はあたたかいお言葉、ありがとうございました。家族葬だったのでずっと母に付き添う事ができ、送ることができました(^^)葬儀の担当さんと少しお話をしたんですが、年間10日、休みが取れればいいと言っていました。ほんとに大変なお仕事ですね。

大和くんにそっくりさんも来ていたんですね。会いたかったなー。15枚目の写真、もうサイコーです!
いたずらは、やっぱり気を引きたくてしちゃうんですね。グレイも相手をしてあげないと、スリッパを持ち逃げして振り回したり、普段しない事をしますよー。
とうちゃん、俺とあそんでよ~。っていうお顔でしょうか?
日曜日は寒かったですもんね。お大事にしてくださいね。
ありゃりゃ 
パパさん、結局無理しちゃいましたね(`ε´)休養も大事ですよ!

大和くん、派手にやっちゃいましたね。大和くんなりの主張なんですね。週末にはサーシャちゃんも来ますし、少ない二人の時間を充実させられるといいですね。

反省大和くん、切なげな顔が可愛くてギューッと抱きしめたくなりました。
 
先日はお疲れさまでしたぁ~(⌒‐⌒)

あぁ~
間違いなく、大和、怒ってるぅ…
チャリンコ牽いて、ごまかすしかないかな( ̄▽ ̄;)
 
先日はお疲れ様でした。
先月に引き続きお会いすることができて
とても嬉しかったです^^
大和さんも相変わらず愛くるしいお顔で
リーダーは癒されたそうです♪
(美人なママ様の笑顔にも癒されます)

大和さん、やっちまいましたね(笑)
でも、もうすぐ退屈な日なんて皆無の日々が♪
微笑ましい兄妹の日常、楽しみです^^

一方でパパ様はさらにお忙しくなるのかも。
ドラゴンパパ様、体調の方は大丈夫ですか?
ここ数日、寒い日が続きます。
どうかご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております☆
ありがとうございました!
 
先日はお疲れ様でした。
吉右衛門、浜辺にいそうなブローカーみたいですね。(汗)
もしくは情報屋さんとか。

久しぶりに会った大和君は首周りががっちりしてきましたね。
少年から青年ですな。

でも部屋荒しで窓から見ている顔は反省って言うより
「俺悪くないも~ん。そこに置いてある方が悪いんだも~ん」って
意思表示?(笑)
 
いちかあちゃんさん
最近は毎日一緒に過ごしていたんで
メッチャ甘えん坊+わがままなってしまいました
サーシャも来るんで躾直さなきゃ!

日曜日は懲りずにまたお出掛けですのでストレス解消出来ると思います
しかし寒いね~風邪引かないようにお散歩してね~!
 
グレ母さん
お疲れ様でした
色々大変だったと思いますがお体の体調は大丈夫ですか?
本来葬儀屋さんは休みはキチンと取って
心のリセットをしなければいけないのですが中々・・・
でも年間10日しか休みが取れないのは体壊しちゃうよ~

大和スッゲ~顔してるでしょ!
超全力顔です(笑)
来年また春の乱にでも会いましょうネ!
 
ジルママさん
いや~毎日何かと忙しくて何なんだろうね?
大和は元気でいいだけど破壊は参っちゃいますよ~(>_<)
ストレス溜まってるのが分かるんですが遊んでやれる時間もないし
我慢もさせなきゃねって今までは大丈夫だったのに
私が甘えさせてしまいました   反省
大和を抱きしめてやって~!
 
麗奈ぱぱさん
お疲れ様ッス!
ヤッパ怒ってると思う? 思うよね~(>_<)

でも朝夕の散歩はガッツリ行ってんだけどね
まみれの前からど~も変なんですよ!
 
サナキ様~!
遠路お疲れ様でした
2ヶ月連続で会えるなんて幸せでしたヨン
え~リーダー私の顔に癒された?
んっ!違う?大和と母ちゃんか?(笑)
最強パピーのミフルちゃん
まみれでも元気でしたね~
サナキ様は舞台の上でゴロンと寝転んでいたやる気なさ?お疲れ?に
思わず大爆笑しちゃいました~
リーダー&ニャンママにもよろしくお伝え下さいネ
次に会う時は妹サーシャも一緒だよ~!(*^^)v
 
sycleの旦那さん
お疲れさんでした~
あのメッチャ寒い中ハワイアン吉右衛門くんは最高でしたね!
一番目立ってたんじゃないッスか

雪の降る中男食いは行っちゃったのかな?
もちハワイアンだもん行ったよね~(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
