「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

準備は整った!

さぁ~いよいよ明日は年に一度のハスまみれだぁ~

我が家でも準備がギリギリ整いました

今日は朝から色々と慌ただしく出かけたりまた帰ってきては大和号の洗車したりで大忙し

ようやく家の中に入ったんですが大和の姿が何処にもない・・・

何やら庭でガサガサ音がしてるので見てみると ギャ~~

全然大和の相手しなかったら案の定この有様ですよ~
IMG_8402_R.jpg


IMG_asc_R.jpg
全く飼い主として恥ずかしいったらありゃしない ちゃんと躾直さなきゃ


明日のまみれ用のハーネスが届きました~
今度はブルーでオレンジは来週来るサーシャ用です
IMG_8407_R.jpg

大和用のウエアです
迷彩柄のTシャツの大和魂
IMG_8415_R.jpg

IMG_8422_R.jpg

IMG_8425_R.jpg
金文字は目立たなかった~ これからチョット細工しなきゃ!

ジャ~ん!父ちゃんと大和ママ用のウエア~どう結構いいでしょ
IMG_8426_R.jpg


IMG_8427_R.jpg

ってな訳で明日の準備は整いました

明日会場で見かけましたらお気軽にお声掛けて下さいネ

皆さ~ん年に一度のお祭り 楽しみましょう よろしくお願いします

※甲斐犬親子に進展がありました
今日アニマルレスキューの担当の方がわざわざ来て下さって
子犬の人懐こい子を引き取ってくれました 明日の譲渡会に連れて行ってくれるそうです
また既に甲斐犬を欲しいという方がいるらしく大丈夫でしょ
先程もレスキューの担当の方から連絡があり暖かい部屋で元気にしてるそうです

さすがに親と兄弟とお別れの時は嬉しいやら悲しいやら複雑な思いになり涙が・・・
でもきっと幸せになってくれると思うと結果良かったと思います

レスキューの担当者様 本当にありがとうございました
残った母親はともかく警戒心が強い子は何とか人に慣れるように頑張って躾けるようにしますので
今後もどうぞよろしくお願いします

来週からは色々と忙しい予定だったのですが
ヤッパほっとけないよ~一日も早く幸せになって欲しいからネ
サーシャが来るまでの一週間全力で子犬の躾 頑張りマッスル


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
今日も嵐のような風で寒かったですねぇ(>_<)

大和くんは何を壊したのかな?元気いっぱいですね(^O^)

サーシャちゃんとお揃いなんだぁ(^^)兄妹でお揃い羨ましい。
実はジルも大和兄妹と同じハーネスのベリーが今朝届いたのです(^_^)v
今からブログで紹介です。でも、オレンジもいいですね。勿論、大和くんのブルーも格好いいですよ(*^^*)

パパさん達のウェアもいいですね。明日が楽しみだなぁo(^-^)o

甲斐犬ちゃん達、ママと残ったパピーちゃんも譲渡会に参加出来るようになるといいですね。
どうか幸せになれますように<(_ _)>
 
こんばんは
明日のハスまみれ、大和君に会えるのを楽しみにしていたのですが、親戚に不幸があり参加出来なくなってしまいました(T_T)大和君の『大和魂』Tシャツ・大和パパさん・ママさんのウェアも生で拝見したかったです…(泣)
ブログ楽しみにしています!

ドッグランにお邪魔してお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

甲斐犬のママと残った子犬ちゃんの幸せを心より願っています!
 
大和君は破壊活動しているのかな…^^;?
大和君は明日を待つだけだものね…^^;

明日は楽しんできて下さいね^^
また今度一緒に遊んでくださいね^^

とりあえず甲斐犬さんは新しい人生を幸せに歩めそうですね^^
やっぱり親子が離れることになってしまうのは、複雑な思いです。
でも…仕方ないですよね…。
その分幸せになって欲しい。
それが切なる願いです。
 
ジルママさん
コメント遅くなりましたm(_ _)m
大和は服に買ったばかりのDVDを破壊!
全くと思いきや実は今日もやちゃった~(>_<)
後で見てね!

ハーネスはサーシャもお揃いです
赤にしようかなと思ったけどサーシャが元気に過ごしてくれるように
太陽をイメージしてオレンジにしましたヨン!
 
hak-kaさん
コメント遅くなりましたm(_ _)m
まみれではお会い出来なくて残念でした~
でも楽しみは取っておいて倍増にしましょうね!

甲斐犬親子は元気に過ごしています
でも明日からはまた変化があるかも・・・
 
いちかあちゃんさん
コメント遅くなりましたm(_ _)m
最近大和はストレス溜まって破壊活動が多発?

残った甲斐犬親子も近々離れ離れになるかも・・・
でも幸せになれる為なんで喜んでやらなきゃと思ってます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
