「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

SKP定例会でハッスル~《午前編》

11/25(日)の昨日はSKP定例会に張り切って参加してきたよぉ~ん!

この日はナント42ハスだって~Σ(゚д゚lll) メッチャ ハスだらけ~

参加ハス達のお名前はスンマセンけど楓香ちゃん家のブログを参考にして下さ~い!

朝からハス達は皆テンション高くどの子達もガッツリ遊んでました

写真撮りながら大和の監視をしなきゃならないんで全員の写真撮れてません・・・

大和と遊んでくれたハス達の写真ばかりになりますがご勘弁を


IMG_7520_R.jpg

IMG_7529_R.jpg

IMG_7531_R.jpg

IMG_7544_R.jpg

IMG_7584_R.jpg

IMG_7595_R.jpg

IMG_7612_R.jpg

IMG_7639_R.jpg

IMG_7702_R.jpg

IMG_7721_R.jpg

IMG_7741_R.jpg

IMG_7775_R.jpg

IMG_7791_R.jpg

IMG_7801_R.jpg

IMG_7802_R.jpg

IMG_7833_R.jpg

IMG_7852_R.jpg

IMG_7903_R.jpg

これだけハス多いと冷静に写真なんて撮ってられませ~ん

パピーちゃんも多くいたんですがどこにいるのかさえ分からず

大和を探すのにキョロキョロし過ぎて首が痛くなっちゃいました~


☆明日は午後からの様子と午前中の最後に撮った集合写真もお楽しみにね~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

お疲れ様でした(^^) 
昨日はお疲れ様でした(^^)
なんと42頭もハスちゃんがいたんですねぇ
ビックリ(゚o゚;です
ほぼジルの監視で終わってしまい、ご無沙汰の方や初めましての方とのご挨拶もバタバタしてしまい失礼しました。

しかし水ブクしてないのに、何でジルの顔はいつも濡れてるんでしょう(・_・;)

でも、あんなにたくさんのハスキーズと遊べるSKPの皆さんはいいですね(^^)羨ましいな。

ハスまみれはジルの放牧は難しそうです。

ブログは RINANJITTAの日記 です
まだまだ不慣れで拙いブログですが宜しくお願いしますm(_ _)m
 
首がいたくなりましたか(^^)あちこちにハス団子ができてますね。
ちゃんと目で追ってないと、すぐわからないところにまぎれちゃうんですよね(´Д` )清里ではよく似た子がいて、ずーっとグレイだと思って監視してたら、違うところからふらふらーとグレイが戻ってきて、っていう事が何度もありました。
ハスまみれではなにか目立つ物をつけておかないと、去年の頭数を考えると更に上回りそうで、探すのも大変そうですね(^^)
 
お疲れさまっ!ありがとうございます♪
42ハス!!も~う忙しすぎました~(笑)
お互いに我が子の監視にバタバタしちゃいましたね~(^^ゞ
同じく、我が子の回りか、絡んだ子の写真しか撮れてませんでしたよ~

今回思ったのですが・・来人は大和くんを一目置いてる感じに見えました。
小さい時から会っているから、兄貴か師匠と思ってるのかも~(笑)

しかし大和くんも元気だね!
最初から最後まで遊んでいたもんね~(笑)

またよろしくお願いします~(^^)/♪
 
先日はお疲れさまでした(⌒‐⌒)
パパさん!!
来月以降は。。。
首が痛いなんていってられまへんでぇ~( ´艸`)
ありがとうございました 
日曜日はおつかれさまでした。そして、楽しい時間をありがとうございました!
42ハス、すごいです!SKPしか行ったことのないリキと私には初体験の数でした☆

リキは少しずつ車に慣れてきたのか、静かに座っている時間が長くなりました。
来年こそは遠出を!と、焦らず練習していこうかと思います。

またご一緒できるのを楽しみにしています。そのときは、よろしくお願い致します!
良いな〜 
みんな楽しそう!
パピーさんもいて、可愛いやらカッコいいやら、どこを見たら良いのか分からないくらい凄そう^^
パパさんも毎週のようにお出かけして、たくさんのハスさんと遊んで、大和君は幸せだ〜!!
 
日曜日はありがとうございました!
やっと大和くんの遊ぶ姿をたっくさんこの目で見ることができ嬉しいです!
しかもはるが飛んでる(ボケてない)写真を撮って頂いてさらにハッピー♪
遊び上手&遊びっぱなしな大和くんと違って、我が娘は・・・
でも大和くんに気に入ってもらえたようで良かった^0^

大和くんの横跳び(笑)素敵ですね〜!
飛んだり立ったりガウったり!大和くんといると飽きなさそうで羨ましい限りです(笑)
また是非遊んでください^0^
ありがとうございました☆ 
今回も楽しい一日をありがとうございました☆

大和くん&バニラはなかなか激しく遊びますよね~(^_^;)かなり楽しそう☆しつこい娘の相手をいつもありがとう♪
次回はサーシャちゃんと一緒で、また違った大和くんが見れるかな?
楽しそう(*^.^*) 
沢山ハスちゃんがよっちゃばってすごい楽しそう\(^^)/
ジルも初参加でかなり激しく遊んだみたいですね(^w^)
大和もパパさんママさんと充実した日々を過ごせてすごく幸せそうな感じが伝わっきます(*^-^*)
2日のハスまみれがいよいよ近づいてきましたね(^o^)残念ながら姉さんは不参加です (T-T)
こちらは大分寒さが厳しくなってきたので、風邪引かないよう厚着してきて下さいね(^_^)
今度、大和とジルがデートするときに是非大和と遊ばせて下さい(*^.^*)その日を楽しみにしています\(^^)/
 
ジルママさん
ジル家の皆さん日曜日はお疲れ様~
初参加で42ハスは圧倒されたでしょ!
ジルちゃんも元気一杯に遊んでいたんで楽しかったですね
また是非参加しましょう

まみれは大和もオンリードの予定ですから隣のランで遊ぼうぜ!
ブログも楽しみにしてますよ~(*^^)v

 
グレ母さん
写真撮りながらチョット目を離すと何処へ飛んでってるか分からないので
常にキョロキョロ状態ですっかり首痛です(>_<)

グレイ君に似た子って誰だろう?イケメンだね!
 
mikiさん
お疲れ様でした~
お互い忙しかったですね

こゆたんはテンション↑↑で元気でしたね~
ハイパー熟女にはかないませ~ん(笑)
来人くんはパパにも会えてニコニコでした

また今週もお会いできますねヨロシクで~す!
 
麗奈パパさん
ゲゲゲそうだよね~
サーシャが来れば写真なんてとても撮ってられないかも・・・
まぁ~大和とサーシャが楽しんでくれれば
写真は麗奈パパさんと楓ちゃんパパさんにお任せだ~

まみれは寝坊しないでね~(笑)
 
リキママさん
お疲れ様でした
40超えのオフ会って中々ないですもんね~
リキ君車に慣れてきましたか
じゃ~機会ありましたら皆で一緒に遠征に行きましょうネ☆
我が家ではリキ君のジャブのファンですから~

キチンと挨拶も出来ずに帰ってしまいすみませんでした
今週のまみれは参加ですよね?
また元気よく会いましょ~(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
ホントどこ見ていいのか?
私は右見て左見ての繰り返しでまるでニワトリだ~って感じでしたヨン(笑)

遊び呆けてて困ったオヤジですよね~〈汗〉
今週は会えるね~
まみれ当日はメッチャ冷え込む予報ですから
防寒対策はバッチリで来てくださ~い!
 
サマンさん
はるちゃん飛んでましたね~〈驚〉
大和のやんちゃ姿見られてお恥ずかしいばかりです・・・
毎回ガッツリなんで私が疲れちゃうんですよ
でも飽きませんけどネ(笑)

是非 是非またはるぽんと遊びた~い!
誘ってくださいね☆

お疲れ様でしたm(_ _)m
 
まめさん
こちらこそホントありがとうございました
しかしバニラちゃんとは毎回ガッツリ遊びますね~
とってもいい感じッス!

まみれは残念ですがまたお相手よろしくお願いしま~す!(#^.^#)

 
ジルママの姉さん
え~残念~(>_<)
桂川にドッグランがあると聞きましたんで
今度ジルちゃん家誘って行ってみますよ
その時はお会いしましょうね~

まみれ地方は私の田舎ですから防寒対策は既にバッチリですよ!
最近仁くんに全然会ってないんでまた会いましたら記事にしますから
楽しみにね!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
