「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

甲斐乃爆走組!

今日は午後からご近所ハス友のジルちゃんとチョコっとですが遊んできました

大和がジルちゃんと遊ぶのも久しぶり~!

ジルちゃん7月の清里以来ヒートになったり体調イマイチだったのであまり遊べる機会がなく

明日SKPへ初参加って事もあり前日に大和とウォーミングアップってな感じで緩~くと思ったのですが

ジルちゃん何の心配ナシッ!

以前と変わらずメッチャ ハイパーでした~!

写真見て貰えば分かりますよ ではガッツリ行きま~す

爆走コンビの始まり~
IMG_6563_R.jpg

IMG_6686_R.jpg

IMG_6691_R.jpg

IMG_6787_R.jpg

IMG_6906_R.jpg

IMG_6907_R.jpg

IMG_6936_R.jpg

IMG_7001_R.jpg

IMG_7132_R.jpg

IMG_6755_R.jpg

IMG_7013_R.jpg

IMG_7233_R.jpg

IMG_7286_R.jpg

IMG_6586_R.jpg

IMG_6745_R.jpg
1時間半位でしたが大和はご覧の通り大満足でした
IMG_7393_R.jpg

写真に説明はいらないでしょ~
この通り以前と全く変わらないどころかパワーアップしてるかも

ジルちゃん明日は久しぶりに皆が待ってるよ~楽しもうネ





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
今日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったらしく、私が帰宅したらニッコリ笑顔で寝てました。

跳んでますねぇ(゚o゚;最近、食欲も戻ってきたので、体力もついたのかな。
パピーちゃんもいたんですね。会いたかった。

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
一枚目の大和君の顔、もうこの顔にハマってます(^^)耳ペタで笑顔全開ですね~。ジルちゃんも元気が出て良かった。ジルちゃんのジャンプしてる姿、かっこいい~!
後ろに続く大和君も飛んでますねー。飛行犬のコンテストとかあれば、出してみてはどうですか(^^)
 
飛んでますね〜^^
2人ともいい感じ^^

良いな〜♪
いちも一緒に遊んでもらいたいな^^
もっと家が近かったらいいのに…。
すっっ!すんげぇ~~Σ(;゚Д゚)ヒィ~!! 
ひゃっほーい!

すんごい飛んでるね~! 二人ともマジでこのまま飛んでいきそうだねー!

ホントにハスキーなの? 多分新種だと思う!

ハイパー増しのジルちゃんには、楓香…勝てまへ~ん(^_^;)

明日もサプライズあ・る・か・なぁー・・・? 楽しみ~! 

宜しくねー(*^-゚)/~Bye♪
 
ジルママさん
(^_^)/おはよー
昨日のSKP定例会お疲れ様でした
ジルちゃん元気になって良かった~
これからは大人なになって行くんで大和共々お互い落ち着きを覚えさせようネ

双葉SAで会ったパピーちゃんメッチャ元気で楽しかったよ
常連さんみたいだからまた会いに行こうゼェ~!
そうそうブログのタイトル教えてよ~
 
グレ母さん
大和の耳ペタ面白いでしょ~
全開の証です(笑)
ジルちゃんも全開でメッチャ飛行機になってましたヨン

私の写真なんて全然ダメですよ~
所詮良くてもC級ですから・・・(>_<)

いよいよ今週会えますねグレイ君はコスプレとか考えてるのかな?

 
いちかあちゃんさん
飛んで 飛んで~そのまま空まで・・・行く訳ないね!(笑)

ホントご近所だったら毎日ガウしまくり~って感じで楽しいだろうね
今週はお会いできるからガッツリ楽しみましょう~(*^^)v
 
楓香パパさん
飛びすぎてそのままSKPまで行っちゃいました~
新種と言うより珍種かもネ(笑)

昨日はありがとうございました!
やっぱSKPは最高ッス!
今週からも一緒だね全開で遊んで~\(^o^)/


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
