「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お友達紹介で~す!

ふぅ~充電期間と言いながら何かと忙しくて疲れました~

今日は雨の予報だったのに大和地方はパラパラで散歩には影響なく

無事に朝夕の散歩も終了し大和は夕飯食べて今父ちゃんの後ろで暴れてます(笑)

さて今日は20日にSKPで遊んできた記事なんですが連日バタバタしててまだ写真の整理が終わってません

今回もメッチャ楽しくて撮りまくって1300枚以上 見てるだけでヨレヨレになっちゃってます

で今日は遊んでくれたメンバーを紹介ちゅう事でご勘弁をッ!

まずは空くん メッチャ優しい海斗くんのお兄ちゃん!
IMG_5503_R.jpg

海斗くん 5ヶ月で既に20kg超えだって どんだけ大きくなるか楽しみ!
IMG_5475_R.jpg

小雪ちゃん こゆたんは今日10歳の誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
IMG_5439_R.jpg

来人くん 怪獣大好き~(*^ω^*)
IMG_5879_R.jpg

ダーシュくん 段々若返ってますネ☆
IMG_5479_R.jpg

アーシェスちゃん 3拍子揃った元気女子!
IMG_5421_R.jpg

アーシャちゃん いつも元気いっぱい~!
IMG_5243_R.jpg

マイヤちゃん&大和 この日はいい感じでしたね~
IMG_5393_R.jpg

楓香ちゃん ツインターボ搭載のハイパー女子!
IMG_5636_R.jpg

そしてこの日はなんと偶然に楓香ちゃんの同胎の凛ちゃん!スッゲ~遊べるッ!
IMG_5732_R.jpg

さすが同胎だけに楓ちゃんとソックリだね どっちも可愛い~
IMG_6075_R.jpg


いつもながらなんですが元気いっぱいの大和を少しだけど~ぞ!
IMG_5253_R.jpg

IMG_5254_R.jpg

IMG_5255_R.jpg

IMG_5256_R.jpg

IMG_5257_R.jpg

IMG_5258_R.jpg

平日にもかかわらずチョットしたオフ会になりましたね~
メッチャ楽しく遊びました


そうそう我が家の大和号を乗り換えの予定なんですが
誰か乗って頂けませんか?
内外装 相当お金掛けてもうカスタムする所ない状態で大事にしてきたんで
下取りに出すのも勿体なくてね~ 機関良好ッス!
ワンコ用でもファミリー用でもバッチリですよ
格安でお譲りします(1?万円)
興味ある方いましたら仕様・写真等ご説明しますのでkingyamato6699@yahoo.co.jpまでご連絡下さい
6sOLAJXSR5vp1Uw1353576942_1353576993_R.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

楽しそう〜^^ 
相変わらずハイパーなハスさん勢ぞろいですね^^
みんな生き生きしていますね^^
車変えちゃうんですか?
なんだか勿体無い…^^;
車好きな人がいるので、聞いて見ますね^^
私が運転できるのなら、良いんですが…^^;

 
楓ちゃんの胴体の凛ちゃん シルバーになった楓ちゃんみたいで、本当によく似てますね(^^)

スッテンコロリンしちゃった子は誰かな?微笑ましくて可愛いなo(^-^)o
明後日が楽しみになりました。

パパさん車手放しちゃうのですね(゚o゚;
とてもいい感じだったのに勿体ない気もします。

そう、明日は横浜から友達が所用で来るので、娘と私はお付き合いなのです。
パパとジルを宜しくお願いしますねm(_ _)m
 
ドラゴンパパさん、「漢・大和」号を売っちまうんですか?

次期大和号は今のワルグランドにでもするんですか?
それか近所のトコのワルファードっすか?

ナルパパさんが大和君の子供の名前で「波動砲」「主砲」「ワープ」「進」「スターシャ」等言ってますが私は「武蔵」「薩摩」「鞍馬」の戦艦シリーズで行ってもらいたいっすわ。(笑)
あらまあ~ 
大和号、売っちゃうんだあ?
あれだけいじりまくったんだから、乗り潰しちゃえば良いのに~♪
何だか、あっちこっちに色々なシミが付いていそうだよね。。。もし売れなかったら、タイヤ&アルミが合えば部分購入検討するよ~♪

旦那さん、「主砲」は言ってないけど・・・。
「アナ」、「アナラ」、「ライザ」ってえーのもアリかもね。
確かに「ワープ」だと、いきなり何処かへ行っちゃいそうだね。。。

前々記事の「反抗期」って、背中に書いてあったのよ、ワンが着てるシャツに。

まみれの辺りで、気を抜くと倒れちゃうから、頑張りやあ~♪
秘密基地で復活するかなあ~?
 
いちかあちゃんさん
SKPイツメンは皆遊び上手でホント安心で楽しいんですよ
機会ありましたらいちくん出稽古に来てネ

車換えるつもりなんですもし欲しい人がいたら紹介して下さい
下取りより損しても大事に乗ってくれる人がいいもんでお願いします
 
ジルママさん
今日はパパさんお疲れ様でした
短い時間でしたがガッツリ遊べましたね~
早速今夜ブログアップしますから楽しみにね
ジルちゃんメッチャ飛んでますよ~

そうそうジルちゃんのブログ楽しみにしてるんで
どんどんアップしちゃってよ~!
明日も夜露死苦!(笑)
 
sycleの旦那さん
「漢・大和」号乗り換え予定です
愛着ありすぎて手放したくないんですがね~
って言うか何で次の車はワルなんだ~?

さすが旦那!大和の子供の名前いい線ですね~私の中で決めてる名前ありますよ~ですがまだ候補が出来たってだけで決まってませんからね くれぐれも!
11月中に連絡来る予定なんですが未だに・・・無理なのかも(>_<)
 
ナルパパさん
大和号ね~誰も買いてなかったら
パーツだけでも売ってボディー改造して大和とサーシャのハウスにしようかな?
っても考えてるんです もしそうなったらタイヤ&アルミ検討してね!

体力はバッチリ大丈夫だよ 人一倍タフだからネ
秘密基地でe-65ガッツリ飲んで暴れるぞ~ケケケケケ(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
