「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

再 会

今週は18日の日曜日にすいらんオフ会に参加して

翌々日の20日の火曜日にSKPへ遊びに行って来ました(遊び過ぎ~?)

平日なのに何故?って

へへへへへ~ 何と空くん&海斗くんが遊びに来るってMIKIさんに誘って頂きました~

そりゃ~参加しなきゃ!大和魂が廃るってもんですよね~

空くん&海斗くんは10/13に海斗くんのランデビューで清里で会った以来の再会

その時は午前中しか遊べなかったのでメッチャ楽しみで行って来ました

清里ではカメラの設定間違えて海斗くんの写真全滅だったので

今日は「海斗くん特集」です


IMG_5225_R.jpg

IMG_5236_R.jpg

IMG_5240_R.jpg

IMG_5286_R.jpg

IMG_5308_R.jpg

IMG_5317_R.jpg

IMG_5320_R.jpg

IMG_5328_R.jpg

IMG_5334_R.jpg

IMG_5446_R.jpg

IMG_5648_R.jpg

IMG_5656_R.jpg

IMG_6131_R.jpg
我が家は海斗くんの大ファン 何といっても優しい瞳 癒されるでしょ~
CtE9MVdGkBu9UIv1353582179_1353582209_R.jpg
もちろん空くんともガッツリ遊んで頂きました
IMG_5466_R.jpg
空くんはホント優しいお兄ちゃん 頼りになるな~
IMG_6146_R.jpg

海斗くん5ヶ月で既に18kgだって
次に会う時は大和より確実に大きくなってるな~  楽しみ!

この日は何とまだ素敵な出会いがありましたよん
明日からをお楽しみにネ









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
海斗ん、皆様のおかげで、近況が良くわかってありがたいです
ランでも上手に遊べているみたいで
お里としても嬉しい限りです
性格もフレンドリーです
残った二頭も両親よりも人懐こいし、何が違うんだろうと不思議に思っています
環境が良かったのかな
でも、何がよかったのか全然わからないんですけどね
里親さんや先住犬のおかげでしょうかね
 
海斗くん、すでにグレイよりモフモフかもー(^^)かわいいなあ。五枚目の大和君の顔もかわいいなあ~(^^)
笑顔全開で走ってますね。
ご近所のハスキーちゃん、連絡あるといいですね。ハスキー、確実に増えてきてますよねー(^^)
 
いや~海斗くんカワイイよね~♪
先日、やどりきにも来てくれたんだよ~!

遅くなりましたがすいらんではありがとうございました。
いっぱいのハスキーズで訳がわかランでしたが楽しかったですね♪
平日のランか~いいね~!
今、私~失業中なので平日もOKよん(笑)
 
こんばんはi-228
ハスキーさん達楽しそうですねi-184海斗君5ヶ月で18kg…羨ましいぃー充三郎はもうすぐ8ヶ月で16kgないですi-229体重だけじゃなく、お顔も充三郎よりお兄さんですねi-179
大和君この日も絶好調i-233i-198

すっごいi-237プライベートラン作っちゃうんですかぁi-184
是非是非お邪魔させて下さぁいi-233楽しみですi-194
その前にまみれで遊んで下さいねーi-179
大和君のことはぜんぜん心配じゃないですi-199手加減無しで大丈夫ですからねぇーi-237心配なのは傍若無人な充三郎ですi-229
たくさんのハスさん達の中でハスルールを体で覚えて行くんでしょうねi-179
 
5ヶ月、18キロかぁ~
うちのスゥイービーは、遊び食いがひどい成果、8ヶ月で15キロ弱。。。
食ムラが極端ですわぁ~
ご飯より、おやつ派みたいで…┐('~`;)┌
日曜日はいきますよん(⌒‐⌒)
楽しみ!(^^)! 
海斗くん可愛いですね。ジルも仲良く遊べるといいな(^^)
遊び上手な大和くんに弟子入りしなきゃダメかな(^.^;

明日ですがパパに言っておいたのでお相手をお願いしますm(_ _)mパパから連絡すると思います。私も大和くんに会いたかったけど明後日まで我慢です(..;)
 
けんけんさん
そうですね~
空くんはホント優しいお兄ちゃんだしパパさん&ママさんも
ワンコの事メッチャ理解してくれる人ですから環境はバッチリでとっても人懐こくいい子に育ってますよ~
ガブくんもひめちゃんも大きく育ってますね
まみれでお会いできるの楽しみにしていま~す!
 
グレ母さん
海斗くんきっとグレイくん位大きくなるんじゃないかな~?
パピーの毛質はふわふわでメッチャ気持ちよかったですヨン!

ご近所ハスは連絡来ないような気がします・・・
でもジルちゃんと仲良しですからOKですよ
明日も一緒に遊ぶ約束で~す!
 
はなママさん
すいらん お疲れ様でした
久しぶりにHANAちゃんに会えた~\(^o^)/
ホントたくさんのハスで訳わかランでランランでした~(笑)

えっ?失業中なの?
ニャハハハハ同じジャン!って笑ってる場合じゃないんですけどね・・・

 
hak-kaさん
お顔は充三郎くんのがお兄ちゃんっぽいですよ
体重は海斗くんが特別大きんで気になさらず(笑)

プライベートランは来月から取り掛かろうかな~って思ってます
芝の種まいて春にはいい感じになってる予定なんですが どうなるやら!

まみれでのメイン会場では様子見ながらですが殆どオンリードの予定ですから
隣のランで遊びましょうネ~ 充三郎くん遠慮なくガッツリ来て下さ~い!
 
麗奈パパさん
スゥイービーちゃんはご飯よりおやつ派ですか~
さすが現代っ子って感じですね!

また25日には会えますね
ジルちゃんも行きますから麗奈ちゃんとアーシェスちゃんと
3ショット楽しみにしてますヨン(*^^)v
 
ジルママさん
大丈夫ジルちゃんも仲良く遊べるよ~

あれ ママは忙しんだ?
パパさんから連絡待ってますね~
ジルちゃんに会うのもお久なんで楽しみ!
いつものショボショボランで遊びましょうネ☆
海斗がいっぱ~い♪ 
先日はありがとうございました~♪
海斗だらけ~嬉しいです^^
実は、海斗の体重、20kg超えました(笑)
もうすぐ空と同じになりますよ~

パパさん、ママさん
次回も抱っこ出来るよう鍛えて置いて下さいね!
また遊べる日を楽しみにしていま~す♪
 
ミミさん
え~海斗くん20kg超えてたの~e-451
チョット~5ヶ月ですよね
どんだけ大きくなるのかな?
抱っこ出来るように今日から私も生肉食わなきゃ!
楽しい時間をありがとうございました
次回お会い出来る事を楽しみにしています
お疲れ様ッ!
 
こんにちは~(^o^)

こゆたんにお祝いプレゼントありがとうございます(^_^)/
10歳だけど、まだまだハリキリガールでいきますよ~(笑)
大和くん~イチャイチャしちゃおうね~(*^▽^*)

平日お遊び楽しかったね~(^_^)/
平日暇組の我が家です!また遊びたいなぁ~(*^▽^*)

明日、気を付けて来てくださいね~♪
た・の・し・み・(^∇^)
 
mikiさん
これからもハリキリガール期待してますよ~(*^^)v
こゆたんのイチャイチャはガウガウ?(笑)
「喜んでお相手しますから優しくしてね いつまでも元気でね小雪お姉ちゃん!」 by大和

今年中は平日OKですから誘って~!
明日も張り切って参加しま~すe-271

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
