「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

すいらんオフ会 初参加 《午後編》

昨日は平日ながらSKPへ遊びに行ってきて帰りも遅くなり

夕飯食べたら即ダウン   

SKPの模様は後日紹介するとして(メッチャ楽しかったですよ~ って遊びすぎ・・・)

すっかり記事アップが遅れてしまったすいらんオフ会の午後を紹介しますネ

では早速行っちゃいま~す


IMG_5042_R.jpg

IMG_5045_R.jpg

IMG_5065_R.jpg

IMG_5075_R.jpg

IMG_5125_R.jpg

IMG_5138_R.jpg

IMG_5159_R.jpg

IMG_5163_R.jpg

IMG_5174_R.jpg
IMG_5205_R.jpg

IMG_5218_R.jpg

IMG_5222_R.jpg

集合写真で~す!
grlHCelXZHARPuI1353487909_1353487984_R.jpg

Xd8m_Ukr_io7Zdu1353487729_1353487869_R.jpg

uRUOXk9xPm6BRYi1353487625_1353487688_R.jpg

xrOnmCQ_liWbqoC1353487525_1353487577_R.jpg

YprDj9qGoATeGia1353487360_1353487430_R.jpg

8dzQKFVXqiUS4p21353486998_1353487079_R.jpg

で最後にアイビー君と大和の激写です
IMG_4690_R.jpg

IMG_4691_R.jpg

IMG_4692_R.jpg

IMG_4693_R.jpg

IMG_4694_R.jpg

IMG_4695_R.jpg

IMG_4696_R.jpg
アイビー君とはホント仲良く遊んで貰いましたありがとう~

この日遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました
まだまだ わんぱく小僧の大和がご迷惑お掛けしたかと思いますが
また懲りずに遊んで下さいネ

お疲れ様でした~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
本当にた~くさんのハスキーズで遊び甲斐もありますね(^^)
大和くんは友達たくさんで羨ましいです。

パパさんの足はどうですか?サポーターとかはどうでしょうか?少しは負担が減るかな?

日曜は久しぶりにSKPの皆さんに会えるので楽しみです。ご無沙汰しているので、ジルが仲良く遊べるか心配です。
最近、テンションが上がると鳴くようになってしまいました(>_<)
 
アイビーくん、大和くんをのせたまま走ってます?
着地した後も体制を整えて追いかけてますね(^^)運動神経抜群ですね。
それにしても、沢山集まったんですね。こんなにハスキーがいるのに、近所にはなんでいないんでしょう~(´Д` )
 
こんばんはi-228
大和君楽しそうですねi-185アイビー君とはまた一段とすごいです[i-184さすがハスキー男子i-237ドッグラン最高i-234
大和君地方にドッグランないって以外ですi-195でも大和君は色んなドッグラン行けて楽しいですよねi-185それにはドラゴンパパさんが元気じゃないとi-199i-53栄養補給&しっかり睡眠i-196大切にして下さぁいi-233

充三郎家なんとハスまみれ初参加ですi-179やっと大和君に遊んで貰えますi-184・・・充三郎の傍若無人っぷりはパワーアップしてるので心配ですがi-230大和君から、皆と仲良く遊ぶことがいかに大事かを是非教えてやって下さいi-229
反抗期って・・・ 
写真と一致してて、笑えるんだけど。。。

相変わらず、皆と仲良く遊んでるね♪
にしても、毎日のように遊びまくって、後半電池切れしないようにね!
体力温存しておきなさいよ~!

そうそう、ヤマP二世は「ワープ」でどお?
って、ボルママより。
 
ジルママさん
膝は相変わらず痛いですがまぁ~それなりにセーブしながら気をつけてます
サポーターもしてたんですがメッチャ肌が弱くて直ぐにかぶれてカユカユになっちゃうんですよ~湿布も貼れないんでゲルタイプの塗り薬なんです(>_<)

ジルちゃん久しぶりのハス遊びですもんね
前日 会って少し遊びましょう~ でも大和じゃ余り役に立ちませんよね(笑)
 
グレ母さん
ランに到着してアイビー君の姿が目に入ったら直ぐに飛んで行きました
大和はアイビー君大好きなんですよ~
多分 反対側からアイビー君のママさんが激写してくれてますから
是非 そちらも見て下さいネ!

我が家のすぐ近所にハス発見したんです~
遊べるといいんですが未だ飼い主さんから連絡来ないんで無理かな・・・
でもジルちゃんがいますからね~幸せッ(*^^)v
 
hak-kaさん
近くにランないんでプライベートラン作っちゃいます!
完成したら是非遊びに来てくださいネ メッチャ景色いいですよ~

まみれで会えますね~
大和から学ぶ事なんてないですよ ただ全力で遊びますから楽しみです
年下の子には手加減しますから心配しないでね!
 
ナルパパさん
反抗期?写真と一致?何々?

遊びまくってま~す って既に電池切れ寸前だよ~
秘密基地で旨いもん食わせてくれ~!

ワープ?どっか行っちゃったら困るな~(笑)
 
すいらん、SKPお疲れさまで~す。
大和君たくさん遊んだよね~(^^)/♪
来人、アクシデントの後から元気がなくなちゃった~(笑)
いい社会勉強になったみたいです。

こゆたんが「も~う、ワタシに目もくれないで・・」って怒ってましたよー(笑)
ここのところ大和くんと遊ぶ回数が多くて嬉しいよ~ん
25日もよろしくで~~す(^^)/♪
 
リンゴちゃん
いつみても元気元気
大和くんとの絡みはなかったかな
リンゴもうちの可愛い長女です
なかなか会えないので誰かのブログに出て来るとすごく嬉しいですよ
この仔も性格も容姿もすごく良い可愛い仔だと思っています
今後ともよろしくお願いします。
 
mikiさん
お疲れ様ッス!
すいらんで来人くんどうしたん?ビックリでしたよ
現場見てなかったから分からなかたけど大した事なかったから安心しました
大和も案の定 売られたケンカ買っちゃって白黒ハッキリさせるタイプなんで
午前中後半は危ないんでお縄でした
こゆたんがいっぱい誘ってくれたのに・・・ゴメンね~
25日もまたまた会えますね楽しみで~す!(*^^)v
 
けんけんさん
リンゴちゃんとガウってるのが大和ですよ~
この日は午前中は姿なかったので来ないのかなと思っていたら
午後から一緒になり直ぐにガッツリでした
毎回会えばメッチャ激しく遊んで貰ってます
リンゴちゃんハイパーなんで大和の相手には抜群に相性いいんです(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
