「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

すいらんオフ会 初参加 《午前編》

昨日はSKPイツメンのシエラ家さんよりお誘い頂きまして

すいらんオフ会に初参加させて頂きましたゼ!

場所は千葉県茂原市にある すいらんグリーンパーク内のドッグラン「わんわん広場」

気合入れて朝6時45分に出発したのですが事故渋滞があったりで10時着でした

道中 龍之介君のママさんやIVY君のママさんに手を振って頂きスッカリ抜かれてました(笑)

更に楓香パパさんとも偶然会い途中までランデブーしてたんだけど・・・

まぁ無事に着きましたが既に腰が痛いのなんのってオジイの遠出は大変だ!

でこの日は何ハスだったんだろう?

ハスたちの顔は分かっていても私は「名前が覚えられない症候群」なものでホントすみません

ハス多すぎて大和と遊んでる場面しか写真撮れませんでしたので皆の写真はないと思います

ので悪しからず


IMG_4680_R.jpg

IMG_4720_R.jpg

IMG_4759_R.jpg

IMG_4760_R.jpg

IMG_4761_R.jpg

IMG_4791_R.jpg

IMG_4807_R.jpg

IMG_4815_R.jpg

IMG_4831_R.jpg

IMG_4834_R.jpg

IMG_4853_R.jpg

IMG_4890_R.jpg

IMG_4916_R.jpg

IMG_4943_R.jpg

IMG_5003_R.jpg

IMG_5014_R.jpg

IMG_5036_R.jpg

元気な大和は午前中にまた男の勲章作ってました

今日はここまでで~す
明日?の《午後編》もお楽しみに

※皆さんのパワーに支えられてボルツ君無事に手術を終え
 今日の午後退院になりましたホント良かったですね~
 何とハスまみれには参加出来るようなのでお会いしましたら
 頑張ったボル兄に声掛けてあげて下さいネ (#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
こんばんはi-228
すいらんオフ会たのしそうですねぇi-184大和君元気いっぱいi-185また飛んでますi-237

すいらんは県内なんですが、充三郎家からはちょっと遠いんですよねぇ…行ってみたいんですが…広そうですし起伏があって楽しそうですねi-179
充三郎家はどこに行くのも不便なんですよi-229駅までは徒歩3分なんで、電車の時は楽ちんなんですけど、ハスキーと電車行動はしないですからねぇi-230

ボルツ君手術成功&退院おめでとうございますi-184良かったですi-176
ボルツ君頑張ったねi-199すごいi-178
いっぱい食べて体力つけてどんどん快復してくださいi-233
 
やっぱり上手に遊びますね^^
みんな生き生きとして楽しそう〜^^
季節もいいし、のびのびと遊んでいますね^^
紅葉の中楽しそうなハスさん達♪
絵になります^^
 
五枚目の写真は、とうちゃん、ちゃんと撮ってるー?っていうカメラ目線ですね(^^)写真見る限り、沢山集まりましたね!寒くなったから顔つきもみんな違います。
まみれオフまでに足をしっかり治して、前回大和君に会えなかった分までモフモフさせてもらわなくちゃ(^^)相変わらずモフモフしてないグレイですが、楽しみにしてます(^^)
おはようございます 
たくさんのハスキーズが集まったんですね。勲章ができちゃいましたかぁ(^^)深くないといいですね。

皆が楽しく遊ぶ姿を見るたび近所の公園にドッグランがあればなぁって思います。

ジルのお腹は良くなりました。たいした事なくて良かった。最近、よく食べてるから大きくなったような気がします(^_^)v

また忙しくなりますから、遊べる時に大和くんとたくさん遊んであげてくださいね。
 
アイビー家Naoです。
日曜日はありがとうございました。
仲良し大和君とガウガウできてアイビーとっても楽しそうでした~
ガウガウ中に大和君がすっ転んでキュートなお尻が全開している写真があったので
ブログにupしたいと思います。
・・・が、upが遅いのでいつになることやら・・・。
 
すいらんではありがとうございました~!
パパさん運転お疲れさまでした。
チョコは今回も大和くんといっぱいどすこい遊びしてもらって
大満足の様子でした(笑)
シエラおばちゃまともめでたくご対面できましたよ♪

ママさんにはお会いできなくて残念でしたが、
まみれでの再会を楽しみにしております☆
 
hak-kaさん
元気に遊んできましたよ~
私は疲れてダウン寸前ですけど・・・

我が家の地方にもドッグランないんで毎週遠くまで出かけちゃってます
今年いっぱい日曜日は既に遊ぶ予定で埋まってるけど
体力もつか心配です(笑)
充三郎くんにはいつ会えるのかな~早く会いたいな~
ハスまみれは参加ですか?
 
いちかあちゃんさん
ガッツリ遊んできましたよ~e-319
しかも初めての友達がいっぱいで何が何だか分からず
大和を追っかけ過ぎて膝が痛いッス!

いちくん元気にしてますか~!
 
グレ母さん
何故かカメラ目線?で笑っちゃいますよね~
一体何ハスだったんだろう60超えとか言ってる人もいたんですが
わらわらでわかりませんでした(笑)

足シッカリ治してネ
イケメンのグレイ君に会えるのもうすぐですねメッチャ楽しみ!
 
ジルママさん
ニャハハハ~また知らずの間に勲章2箇所も!
まぁ~元気な証拠ですからネ

近所にドッグランないもんね~
なるべく早く大和ラン完成させるから待っててね~

ジルちゃん治って良かったね
しかも大きくなった!会うのが楽しみ~
 
Naoさん
こちらこそありがとうございました
山中湖以来でしたがアイビー君に遊んで頂き
大和も大満足でしたヨン!

大和のすっ転んだ写真多分私も撮ってました
Naoさんが確か私の反対側から激写してくれたと思います
今日アップしますんで見て下さ~い

また機会ありましたら遊んで下さいネ!
 
チョコピーママさん
ありがとうございました~
清里では時間が合わず遊べなかったので
久しぶりにチョコ姉さんに遊んで頂いて
大和もハッスルしてました

またハスまみれでお会いしましたらチョコ姉さんの教育をお願いします!
お疲れ様でした!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
