「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

晩秋の諏訪湖へ行って来ました~!

昨夜は夕飯済ませブログを書き始めると知らずのうちに

目が覚めたらPCの前で夜中でした

ってな訳で本題です 

昨日は諏訪湖に遊びに行って来ました~

父ちゃん 忘れかけた頃に無性に食べたくなるラーメンがあるんですよ

思い立ったが吉日で早速行動~ 長野県諏訪市にあるハルピンラーメンを食べに大和を連れてレッツゴー

平日なのに相変わらずの行列でしたがイマイチいつもの味と違ったような・・・

風邪気味でお腹の調子も悪かったからそう感じたのかも でも久しぶりに味わいました

大和は車の中で留守番だったので腹ごなしも兼ねて諏訪湖のヨットハーバーの隣にあるドッグランに行ったのですが

小型犬エリアにはチワワちゃんがいるだけで大型犬エリアは ガラ~ン 誰もいない 貸切状態でつまら~ん!

でも大和は諏訪湖から吹き付ける冷たい風を受けながら元気ランランしてたかな~?


IMG_3905_R.jpg

IMG_3923_R.jpg

IMG_3944_R.jpg

IMG_4175_R.jpg

IMG_4183_R.jpg

IMG_4184_R.jpg
ランで遊んでてもつまらんので湖畔に移動してゆっくり散歩です
IMG_4244_R.jpg

IMG_4220_R.jpg

IMG_4223_R.jpg

IMG_4278_R.jpg

IMG_4294_R.jpg

IMG_4305_R.jpg

IMG_4360_R.jpg

IMG_4446_R.jpg

IMG_4461_R.jpg

IMG_4492_R.jpg

IMG_4553_R.jpg

IMG_4576_R.jpg

IMG_4401_R.jpg

超久しぶりの諏訪湖でしたが湖畔もきれいに整備されてて散歩にはもってこいでした

次回はサーシャを連れてまた行ってみよう!


※皆さんにお願いです
 ブログ ボルト*ハウスでお馴染みのボル兄ことボルツ君が今日の午後開腹手術だそうです
手術も無事成功して一日も早くまた私達の前に元気な姿見せてくれるように
皆さんのパワーを送ってあげて下さい お願いしま~す

ガンバレ~ボル兄!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
パパさん、どこでも寝れるタイプですか(^^)身体を冷やさないようにしてくださいね。
諏訪湖にある間欠泉、前は何度も吹き出してたのに、今は時間制でタイミングがあわないと見れなくなってしまいましたよね。高くあがるのを見た時、感動した覚えがあります。

お気に入りのラーメンは何味ですか?チャンスがあったら言ってみようかなー。
諏訪湖の風も冷たそうですが、冷たい風が大和君を元気にしてくれますね(^^)

手術が無事終わりますように。。。
今日も 
こんにちは。今日も生憎の雨で寒いですね(>_<)
諏訪に行って来たんですね。ハルピンラーメンって聞いた事はあるけど食べた事無いです。
ドッグランは貸切状態だったんですね。でもこれからは貸切になっても、サーシャちゃんと一緒ならガウして走って楽しめますね。

ジルは昨日 我が家に仲間入りして一年になりました。お祝いと行きたいとこですが、食欲はあるのにお腹を壊してしまって次から次へと困った子です。

来週のSKPまでに治るといいなぁ。

ボルツ君 大きな手術なのかなぁ。
無事 手術を終えて元気になりますように<(_ _)>
 
こんばんはi-228
ハルピンラーメン…行列ってことは有名なんですよねi-198風邪だと味が違って感じることありますから。。。体調万全になったらまた試してみて下さいi-184
大和君、ドッグラン1頭貸し切りはつまんないよねi-182やっぱり誰かと一緒に走りっこしたりガウりっこしたりしたいよねi-237

ボルツ君の手術の成功と1日も早い回復を願っていますi-199
 
おこんばんはv-221
ラ-メンかたまにいきなり食べたくなりますな。先日の大和に-さんのご飯、豪華ですなv-10我が家の凛は、野菜、魚、納豆、大好きですわ、なにげに先日体重測定したら久しぶりの20キロ(自分の体重計ってそのあと凛を抱えてのやりかたね)なんとも適当なやりかたですがねv-221
まあハスと暮らす位なので主人も適当ねど-りでレインコートがパツパツなはずだぜ。とりあえず近況報告でした
初コメントです(^^) 
いつも携帯で読ませていただいてましたが、初めて(笑)PCで見ています。すごーい!写真大きい!きれい!大和君ホントいい表情していますね(^^) 諏訪湖は毎年夏に行ってました♪ いつもやまびこ公園のドッグランと泊まるとこのランでしか遊んだことがありませんでした。湖のそばにあるんですね!次行くときは是非寄りたいで~す。
ボルツ元気です(*^^*) 
ドラゴンパパ!有り難うございました♪
ボルツ、今日は元気に自分の足で歩いてました(*^^*)

ここからボルツにパワーを下さった皆さんも、本当にどうも有り難うございました!!
お陰様で、10歳にしては早い回復力をみせてくれています(^^)/♪

本当に本当に有り難うございました(^^)/♪♪♪


ん?ハルピンラーメン?
前回諏訪湖に行ったときは知りませんでした。
次回行った時覚えていたら食べてみたい~♪


 
グレ母さん
はい 私はお酒飲めばどこでも寝れちゃいますよ~(*^^)v

間欠泉は時間制になってましたね 出来れば浴びたかった~!
ハルピンラーメンは初めて食べた時まさに衝撃で何味か分からなかったんです
醤油味なんですが味噌味と思ってる人結構多いと思います
そのくらい不思議な味なんで機会あったら是非 ご賞味下さいネ
 
ジルママさん
諏訪に行ってきましたよ~
1番の目的はラーメンだったんですけどね(#^.^#)

ドッグランの貸切ほどつまらないものはないですね
寂しいし切なくなるあの感じは最悪です
でもサーシャが来れば楽しくなるね~
今度は一緒にお出かけしましょう

その後お腹の調子はどうかな?
 
hak-kaさん
ハルピンラーメンは結構有名なんですよ
この日も県外の車も止まってました
でもスーツ姿のサラリーマンばっかりだった なぜなんだろう?

貸切ドッグランはもう嫌だ~
充三郎くん相手して~(笑)
 
凛と-さん
凛 20Kgなりましたか~
先日会った時大きくなったなって思いましたからね
我が兄弟妹もあと一回り大きくなってくれるといいんですけどね
でもその分皆 ハイパーだから まっいいか!

近況報告ありがとう
またよろしくネ(写真も待ってるヨン)
 
ジェフ母さん
ど~も~!
いつもありがとうございます
ハスまみれで再会出来ますねメッチャ楽しみにしてますから
多分 私はバカヅラしてますんで気がついたら声掛けて下さい(笑)

諏訪のやまびこ公園のドッグラン 何処にあるんだろう
今度教えて! って言うか一緒に行こうよ~(*^^)v
 
ボルママさん
手術成功して無事退院出来ましたね
本当に良かった~\(^o^)/
まみれには参加出来るとの事で会えるの楽しみにしてます
でも無理せず完治まではゆっくりして下さいネ

今日はよく頑張ったボル兄に乾杯します!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
