「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ご報告です!!

今日は皆さんにご報告があります

昨日のブログの最後にお伝えしましたが

我が家に新しい家族が増える事が正式に決まりました

この記事を書くに当たってチョット複雑な想いでいるのですが・・・

大和の同胎の妹サーシャを飼い主さんの家庭の事情により

12/8より我が家で育てる事になりました


紹介します サーシャです
IMG_0464_R.jpg
大和は家でいつも単独で上手に遊んでいます
IMG_3137_R.jpg

IMG_3132_R.jpg

IMG_3142_R.jpg

IMG_3174_R.jpg

IMG_3160_R.jpg

でもこれから妹サーシャが来れば今以上に楽しく賑やかになるでしょ~

ただサーシャは今までと環境が全く変わる訳ですからちゃんと面倒見てやらないとなりません

大和と同じように全身全霊の愛情を注ぎ可愛がりキチンと躾 必ず幸せにしてやるからね

あたたかく迎えてやるよサーシャ!
IMG_8898_R.jpg
色々と不安はあるんですが こいつなら大丈夫でしょう~ ねっ大和くん!
「任せなさいッ!」by大和
IMG_1470_R.jpg
頼りにしてますよ~

また詳しい事は来月にサーシャが来た時にお伝えします


あっそうそう この場を借りてもう一つ報告があります

実は大和はまだ去勢手術をしてません

それは まだ詳しくはお伝えできませんが お嫁さん候補ができまして

大和と交配が出来るかどうか今月に返答を貰える事になっています

もしOKなら来年は3ハスになる可能性も

こりゃ~忙しくなりそうだぁ~ 色々と頑張らなきゃ!


で当の大和は山梨県のご当地ヒーロー サクライザーと記念写真でもこんな感じッス!
IMG_2941_R.jpg
大和も少しは緊張感持って下さいなっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

にぎやかになりそうですね(^^) 
サーシャちゃん、大和くんの所にくる事ができてよかったですね。でもきっとサーシャちゃんのご家族の方は苦渋の決断だったのでしょうね。いつも一緒にいた子を手放さなくてはならないのは、とても辛いです。でも大和くんの所なら、安心ですね同胎の兄妹で暮らせるって、凄くうらやましいです。
大和くん、お嫁さん候補が見つかったんですね!良かったです(^^)あれからどうしたのかなと思ってたんですが、グレイが叶えられなかった事、大和君が叶えてくれたら嬉しいなあ(^^)
キメてるサクライザーと対象的な大和君、ハスらしさがあって、ハス飼にはたまらない写真ですー(^^)
がんばれサクライザー!

サクライザー、季節外れな感じですね^^;
応援します 
パパさんもママさんも大きな決断でしたよね。サーシャちゃんも大和家も慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
私たちで協力出来ることはしますので、何でも言ってくださいね。
とは言え、優しいパパとママ 弟妹思いの大和くんなら大丈夫ですよ。

サーシャちゃんの事を思うと複雑な気持ちになりますが、ジルのご近所ワン友は男の子ばかりなので、サーシャちゃんが加わってくれて嬉しい気持ちもあります。たくさん遊んでくださいね(^^)

もし縁談が纏まればJr.も加わりパパさん大忙しになっちゃいますね。

そう、私は鼻炎から風邪になってしまいました(ノД`)頑張って治します。パパさんママさんも風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
 
大和に-さんなら上手くやるでしょ多分v-218これは大和ハウスに襲撃かけるですな 凛も妹が大和にいさんの所ならいけるんじゃね-のて言っとります、て見たら夜散歩も終わり爆睡かよ
朝まで起きない奴です
 
そうなんだ~サーシャちゃんが新しい家族に^^
サーシャちゃんもパパさん、ママさんなら安心してすぐに慣れてくれますよ!それに大和兄~ちゃんがいるんだもの~♪

お嫁さん見つかりそうなの~良かった良かった!
無事に大和Jrが誕生した暁には是非我が家に!!!(気が早い笑)

あらら^^ 
サーシャちゃん、大和君の家に来る事になったんですね^^
きっと色々な事があって、色々悩まれたんでしょうね…。
でも、心配はないですね^^
大和君ですもの!大丈夫^^

それにお嫁さんももうすぐ決定ですね^^
これは大変なことになってきましたね^^
でも楽しみ!
またお会いできた時に色々お聞かせいただければと思います^^

パパさんママさん頑張れ〜!!
 
サクライザーって…(汗)
突っ込みどこまんさいじゃないですか!!!
ってさておき…
サーシャちゃんを迎えるんですね。
“大和なら”というより、“大和だから”でさほど心配することはないと思いますよ。
小型犬相手ではないけど、あの相手相応の対応の仕方の上手さにはいつもながら、感心させられます。(虎之介やあんず相手が冴えたるものだけど。。。)
実際に生活を共にし始め、時間経過により、犬同士、犬と飼い主の主従関係がどのように変化していくかは、わからないけど。。。
応援してますよ!!!
パパさん、膝にキテルみたいだから、ママさんに奮起してもらわないとね!
いやぁ~
会うのが楽しみですた~い
 
こんにちは♪
サーシャちゃんが家族になるんですね(*^_^*)
サーシャちゃんも兄妹が一緒に暮らせるなんて安心ですね。
大和くんがパパになれるかも♪・・・大和家は賑やかになりますね(笑)
パパさん 膝が悲鳴をあげないように頑張ってください(笑)
おっ!! 
とうとう正式発表になったのね~?
ヤマPは、兄弟って認識あるのかなあ?
勿論仲良く遊ぶんでしょ?
これも何かの縁よ、大事に育ててあげてちょ。

最初、来年は3頭めって言うから、
まさかイケナイ関係を持たせるのかと思ったヨ。

ママにも体力つけて頑張ってもらわないと、
かなり大変そうな光景が目に浮かぶぞお~

このヒーロー、
旦那さんが突っ込み入れそうだけど、どうっすかあ~?
 
同胎の妹とデスか
相性の心配はなさそうですね
さらに春にはJr・・
すごい展開で進んで行きますね
パパさん、膝は大丈夫?
 
そうですか、サーシャちゃんを迎え入りますか。
ハスキー犬は2日もあれば環境な慣れする犬種だからあっと言う間に大和家の一員になれますよ。(笑)
サーシャ家もいろいろあっての決断だったと思いますがドラゴンパパさん家なら任せられるって言うのもあったと思いますよ。

>ナルパパさん
呼んだ?(笑)
キノコネタに喰い付いてくるかと思ったがそうでもなかったですな。(笑)
こちらのご当地ヒーローですか?
我々静岡県には「からくり侍セッシャー1」ってのがいるので「ふーーん」って感じですわ。
そのうち吉右衛門とセッシャー1とのツーショット写真を撮りにいってやるぜぇ。
でも先にご当地ヒーローとの写真を撮った大和君、羨ましいぜぇ~。(笑)
やったね〜、やまちゃん〜 
山P家のみなさま〜

山中湖、めっちゃ楽しそう〜(-´∀`-)ニンッ

うちは、先週末は京都に行っていました。
お世話になった指揮者が楽団と一緒に来日していたのでご挨拶に。
ご一緒したかったな〜紅葉ツアー。

京都でふらふらしている場合じゃなかったどすえ〜(*≧m≦*)
山P家がすごいことになっているじゃんか!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う〜!

サーちゃん、お迎えになられるのですね!
兄妹、お子ちゃまと一緒に暮らせるなんて、
やったね〜、やまちゃん〜 o(゚▽゚)o イェーイ!!
それでこの前、ママさまが3頭引きの散歩のことをお尋ねになったのね〜
(納得〜(=v=)ムフッ
えっ??? 
3頭引きって、マジだったんかあ~?
チャレンジャーやなあ~!

ん?ハスキーは2日もすれば環境に慣れるって、
はあ~、可哀想にサーシャちゃんも、2日でドラゴンパパの影響受けてエロっぽくなっちゃうのねえ~♪

旦那さんっ、呼んだ、呼んだ~!
にしても、直ぐ現れる旦那さんって、まるでショッカーみたいな方だわ。
ん?キノコなんて、何処ぞにあったかな?
ご当地ヒーロー、羨ましいなあ。神奈川には居ないんだよ。。。
そう言えば、セッシャーって旦那さんのブログで見ましたわ。
追伸 
Jrの名前
女の子ならスターシャ?ユキ?
男の子なら進?守?十三?
とか考えてしまいました
意表をついてゼロとかもありかも(^_^)
 
こんばんはi-228
妹のサーシャちゃん迎えられるんですねi-197兄妹で暮らせて羨ましいですi-184サーシャちゃんのご家族を思うと複雑ですねi-238でも、ドラゴンパパさんだからi-197と思ってらっしゃると思います・・・i-176

大和君のお嫁さん候補見付かったんですねぇ~おめでとうございます(ちょっと気が早いですかね。。。)
我が家は初代も2代目もお嫁さん候補いたんですが、結局ベビー誕生まではいかなくて・・・大和君のベビー楽しみにしていますi-233

サクライザーとのお写真の大和君…さいこーi-237i-237
あ~、やっぱり♪ 
けんけんさん、考えること一緒ですわ。
サーシャって、何処かで聞いた事ある名前だと思ってたけど、
スターシャのお姉さんだよね?

同世代の匂いがするわ。。。
うおー、おめでとう! 

サーシャちゃんは、清里で元気に大和くんとぶっ飛んでたハイパー元気な子ですよね?しかし、兄妹さんとはいえ、顔が良くにとる!

大和家、こりゃー、にぎやかになるぞー!、今度会う時が楽しみですね
更に大和くんの子供さんも増えると・・・・これはもう、ひなパパさんファミリー状態ですね(笑い)
何だか最近、ハスの多頭飼いオーナーさんが増えて・・・・、うちもあんずねーさん2号、行っちゃおうかな(笑い)

サーシャちゃん、大和くん同様、いっぱい可愛がってあげてくださいね♪
 
グレ母さん
サーシャは来るのはとっても楽しみなんですが
環境が変わると大和もサーシャも大丈夫かなって不安もあるのですが
そこは私もハイパーオヤジなんで何とか頑張ってみせますよ~(笑)

何とか大和もお嫁さんが正式に決まればいいんですが・・・
こればっかりはまさに縁ですからね~!

サクライザーカッコいいでしょ?ぷぷ!
 
ジルママさん
サーシャの事は色々ありましたが正式に決まりました
来ましたら早速ジルちゃんには遊んで貰いますよ~よろしくネ!

きっと大和は上手くやってくれると思います
サーシャも大事に育てますから見守って下さいね

私も昨日から風邪気味で腹は調子悪いし膝は痛いしテンション↓↓です
お互い早く治しましょうね~!
 
凛と-さん
色々とご心配かけましたが頑張りますね~
サーシャも凛と同じ位 気持ちがド~ンとしててくれれば安心ですけどねッ!

是非 ご家族で大和家へ襲撃して下さいよ~
大歓迎ですからね これからも末永くよろしくネ!(*^^)v
 
はなママさん
ど~もありがとう~
そう言って貰うとホント元気が出ます

お嫁さんはまだ候補が見つかっただけですからね
正式に決まればお伝へしますよ~(#^.^#)

 
いちかあちゃんさん
そう サーシャが我が家にやって来ます!
是非 いちくんにも遊んで貰わなきゃネ

お嫁さんはまだ決定までは行きませんが
何とか決まれば嬉しいですけどね・・・
これからも色々と応援して下さい!
 
麗奈パパさん
嬉しいね~
色々理解してくれてる麗奈パパさんにはホント勇気付けられます
これからも見守って下さいネ

サクライザーいいでしょ~(笑)
ローカルだけれど番組も持っててカッチョええんですよ~
って記念写真撮るとき分かったのですが犬が苦手て相当緊張してたみたい!
 
kenzzさん
サーシャが我が家に来てホントに良かった~って
思って貰えるように気合いれて頑張ります!

いや~膝は参っちゃってるんですよ~(>_<)
どうしましょう?って泣き言言ってる場合じゃなくなりそうッス!
 
ナルパパさん
はいはい色々コメント期待してましたよ~
もちろん大和もサーシャも兄妹って認識あると思うよ
最初に会った時なんてまるで恋人同士のようにず~と寄り添ってたからね

ほら~旦那さんも期待に添えてちゃ~んと登場しましたよん(笑)
機会あったらハマレンジャーとサクライザーのコラボも( ・∀・) イイネ!
あっダメだ!サクライザーは犬が苦手なんだ
ダメだ~弱っち~ヒーローだぁ~(>_<)

 
けんけんさん
兄妹だけあって相性は抜群に◎ですね~
環境に慣れれば問題ないと思いますので大丈夫じゃないかな

あの~まだお嫁さんは決まった訳じゃないですからね~
と言いながら既に私的には名前決めてるんですよ(笑)
今の段階では漢字で二文字と言っておきます

ってホントまだ候補が出来ただけですから~(汗)
 
sycleの旦那さん
サーシャは頭のいい子ですから
きっと自分から環境に慣れようと努力すると思います
大和は嬉しくてきっと毎日爆発でしょ~(笑)

色々と心配事はありますがその都度的確に対応して行きます!

からくり侍セッシャー1 見ましたよ~
侍だけにチョンマゲ~大爆笑じゃん!(^0^))
 
シエラママさん
京都行ってはったどすか~ 
山中湖は楽しかったよ ヒヒヒ(#^.^#)

ってな事でこれからサーシャを3姉さんの下修行させますんで
一つよろしゅうお頼の申し上げマッスル!

あっそうそうママ3頭引きの散歩のことを尋ねたのは今回の事とは違ったのよ~
単に大変なのかな~?って思っただけでした(笑)
納得~のママに我が家は爆笑の渦に包まれたぜぇ~(^0^))
 
hak-kaさん
サーシャはとっても優しい子です
でもランに出ればハイパーに変身して遊びますから
是非 機会作ってお会いしましょうネ~

大和の子供は父ちゃんの夢なんです
でもこればっかりは縁ですからね~決まる事願ってる最中です!
 
あんパパ&ママさん
そうなんです清里でパパさんにたくさん写真撮って貰った元気な子ですよ~
来月のハスまみれには間に合いませんがまたお会いした時はハイパーな
爆走を披露しますから激写して下さいネ

我が家は来年どうなっているのか想像つきません・・・(汗)
パパさん&ママさん あんずねーさん2号いっちゃって~!

はい サーシャは大和と同じく大切に可愛がって育てて行きます!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
