「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

1/4 ドッグリゾート犬山で遊んできました~!

お正月も終わり何かと忙しくて中々アップ出来ないブログですが

1/4 ドッグリゾート犬山で遊んできました

前日の夜 朝から飲み過ぎで酔っ払った勢い?で

同胎 名古屋の凛パパさんに「会いに行くよ~」なんて連絡したもんで

急遽 遊びに行くことにッ!

早起きできるか心配でしたが無事に遊んできました~

超急なお遊びにも関わらずこの日参加して下さったのは

グレイ君・葉月ちゃん・いちくん・凛 皆さんありがとうございました

大和&サーシャ含め皆2歳の同級生でしたよ!

IMG_47251_s1.jpg

IMG_47351_s1.jpg

IMG_47491_s1.jpg

IMG_47511_s1.jpg

IMG_47761_s1.jpg

IMG_47831_s1.jpg

IMG_49001_s1.jpg

IMG_49211_s1.jpg

IMG_51971_s1.jpg

IMG_49521_s1.jpg

IMG_50881_s1.jpg

IMG_50961_s1.jpg

IMG_51141_s1.jpg

IMG_51601_s1.jpg

IMG_55511_s11.jpg

IMG_53001_s1.jpg

IMG_54331_s1.jpg

IMG_56951_s1.jpg

IMG_57371_s1.jpg

IMG_58311_s1.jpg

IMG_58621_s1.jpg

IMG_58951_s1.jpg

IMG_59121_s1.jpg

IMG_59201_s1.jpg

帰りは渋滞の心配もありましたので皆さんより早めにランを出ましたが

ほとんど渋滞もなくノンストップで無事に帰宅

大和&サーシャも大満足な一日でお正月早々いい想い出になりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ありがとうございました♪ 
この日はたくさん遊んでもらってありがとうございました〜^^
いちも久しぶりに会えてとっても嬉しかったみたいです♪
思いっきり走って遊んでいましたね^^
みんなとっても楽しそうで、いい顔でした!
大和君は大丈夫でしたか?
今年もまたぜひたくさん遊んで下さいね〜!
 
まさかこんなに早く再会できると思ってなかったので、本当に嬉しかったです。
でも大和くんたちに乗ってばかりで本当に申し訳ないです>_<
グレイの大人ネタ提供したということで、お許しください^^;
飼い主もびっくりでした>_<
 
楽しかった~(^^♪
葉月もいっぱい遊んでもらって大満足でした(≧▽≦)
しかし、みんな足が速い!
かわし方が上手!
こうやって遊びを覚えさせてもらっているんだなぁと思いました。
ありがとうございます。(*^^*)
また一緒に遊んでくださいね!
昨日もありがとうございました。\(^o^)/
 
いちかあちゃん
急なお誘いにも関わらず忙しい中参加して頂き
ありがとうございました
大和は何だか疲れたのか後半は急にテンションダウンでしたけど
特に具合が悪いわけではなかったようです
ご心配かけました
今年もまた元気に遊びましょう~!
 
GRAYママさん
酔った勢いでパワー発揮してしまいました(^_^;)
でもメッチャ楽しかったんで行って良かったで~す!

グレイ君の大人ネタには私もビックリ~
あんなの今まで見た事なかったんで・・・(笑)
今年もいっぱい大和&サーシャに乗って下さ~い

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
