「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今日も元気に仲良く!

ふぅ~…

お正月もあっという間に終わりですね

今日は朝から飲んだくれて只今ダウン寸前←マジで

どんだけ飲んだかって? 聞かないで~引いちゃいますよ~

午後の散歩では初めてのお友達や久しぶりのお友達に会えて

大和&サーシャは大満足でした~

IMG_43341_s1.jpg

お初のメイちゃん 四国犬のMIX
IMG_43631_s1.jpg

IMG_44981_s1.jpg

スッカリ仲良しになりました
IMG_43651_s1.jpg

久しぶりのご近所 甲斐犬の虎くん
IMG_43871_s1.jpg

大和&サーシャとはガッツリ仲良し
IMG_44061_s1.jpg

IMG_44191_s1.jpg

こちらの飼い主さんのお友達がハスを飼いたいそうなんで山梨ハス友が増えるといいな~
IMG_44761_s1.jpg

明日は名古屋の同胎 凛に会いに行こうかな~

でも早起きできるかな・・・微妙

早寝しま~す



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
今日はありがとうございました^ ^
どれだけ飲んだんですか〜?今日聞けばよかった^ ^
お散歩、楽しそうですね。
グレイもこんな風にお散歩できたら楽しいのに、相変わらず壁を感じます>_<
 
おはようございます。

三重住みのメス、サーシャ10カ月です。
同じ名前でびっくりました!
またどこかで会いましょう!

失礼しました。
 
日曜日はお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。
パパさん、帰り渋滞してませんでしたか?
おつかれさまでした。
また一緒に遊んでくださいね!
 
GRAYママさん
先日は急な計画にも関わらず
遊んで頂ましてありがとうございました
どんだけ飲んだ?いや~引かれちゃうんで会った時にまた教えますネ
毎日 色んなワンちゃんに会えて楽しんですが
ハス見ると逃げてく飼い主さん多いです 嫌がらせのように追いかけてますけどね(笑)
 
まーちゃそさん
訪問&初コメありがとうございました
ハス界でサーシャの名前が同じなの初めて~
何か親近感湧きますよね
三重の方まで行く機会もありますので
またお会いしましょう(*^^)v
 
葉月ママさん
先日は遊んで頂ましてありがとうございましたm(_)m
大和&サーシャも仲の良いメンバーさんの中でガッツリ楽しんでました
帰りもほとんど渋滞なく2時間半 ノンストップで無事に帰宅しましたよ~
葉月ちゃんとっても遊び上手! また遊んでくださ~い。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
