「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2013 秋の『兄弟姉妹会』part1

スッカリ放置気味になってしまってるブログですが

久しぶりのアップです~

沢山の記事が溜まってるのですがイッキに飛び越して

昨日 愛知県犬山市のドッグリーゾート犬山にて

大和達 同胎犬の秋の「兄弟姉妹会」を開催しました(左から 大和・サーシャ・凛・そら)

IMG_02801_s1_s.jpg


私は前日から三重県桑名市にある出身犬舎入りして

車中泊後のラン入りでしたがいつもの強行日帰りよりメッチャ楽でした~

参加メンバー(敬称略)

クーロス・グレイ・ジル・いち・アーディ・れお

そら・凛・サーシャ・大和

昼食時参加 MAY・ひめ・セナ

参加して頂きました皆様本当にありがとうございました~


色々と忙しくて写真の整理が中々つきませんが

まずは午前中の楽しいランの様子を見て下さ~い

皆 元気に仲良くガッツリ遊んでますよ

IMG_92011_s1_s.jpg

IMG_92281_s1_s.jpg

IMG_93711_s1_s.jpg

IMG_93461_s1_s.jpg

IMG_93591_s1_s.jpg

IMG_93671_s1_s.jpg

IMG_93761_s1_s.jpg

IMG_94121_s1_s.jpg

IMG_94331_s1_s.jpg

IMG_94431_s1_s.jpg

IMG_94541_s1_s.jpg

IMG_94921_s1_s.jpg

IMG_95331_s1_s.jpg

IMG_95921_s1_s.jpg

IMG_96271_s1_s.jpg

IMG_96941_s1_s.jpg

IMG_97441_s1_s.jpg

IMG_97541_s1_s.jpg

IMG_98011_s1_s.jpg

IMG_98371_s1_s.jpg

IMG_98821_s1_s.jpg

IMG_99361_s1_s.jpg

IMG_99701_s1_s.jpg

IMG_00301_s1_s.jpg

IMG_00391_s1_s.jpg

集合写真ですが右組・左組 明暗ハッキリ・・・
IMG_01961_s1_s.jpg

この後はリトルワールドに移動して園内散歩&昼食です

と その前に昨日はクーロス王子がアクティブにガッツリ遊んでました

王子~結構 秘密兵器持ってるじゃ~ん!



次回part2(午後編)もお楽しみに~ ってなるべく早くアップします 予定・・・(^_^;)












にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
今思い出してもにやけちゃう〜^ ^
昨日はありがとうございました!
兄弟姉妹会、春夏秋冬開催にしませんか(笑)
楽しかった~ 
兄弟会、声をかけてくださりありがとうございました(*^^*)
会いたかったお友達に会うことも出来、ママさん達ともたくさんお話も出来て、本当に楽しかったです♪
ジルはアーディ君に完全攻略されてしまい、ガウガウは全敗でした~(^-^;
でも、それが凄く嬉しく感じましたよ(^^)
ジルは今日も一日寝てばっかりです(笑)
 
GRAYママさん
参加ありがとうございました楽しかったですね~
犬山市はまだまだ観光できる所ありそうだし
距離的にも全然遊び圏内ですよ~
兄弟姉妹会 月一でやっちゃいますか?(笑)
 
ジルママさん
遠路の参加ありがとう~
パパは疲れたでしょ?
でも一度参加すると次回から強制参加になるのが
「兄弟姉妹会」ですからヨロシクね~(笑)

ジルはアーディ君に完敗でしたか
珍しく転ばされてキャンなんて声出してるから微笑ましく見てました~
大和&サーシャもさすがに疲れたらしく今日はガウなしで大人しいです!
楽しそ〜(*≧艸≦) 
一鉄も参加すればよかった〜(=ω=;)

次回は是非参加させてくださいね!!
 
月1開催に賛成〜!
パパさん本当にありがとうございました〜^^
しかも誕生日プレゼントまで頂いて、嬉しかったです♪
しかもお揃い♥️
やっぱりいちは大和君と嬉しそうに遊びますね〜!
これからもガッツリと遊んでくださーい♪
今度は観光場所もチェックしておきますね〜^^
 
遠路おつかれさまでした~!
お天気も良かったし、充実した兄弟姉妹会でしたね(*^^)v
今度こそ参加したい。。
また声をかけてくださいね~(^^♪
 
恐竜さん
オォ~!一鉄くんwelcomeですよ~
次回 来春になりますが是非参加して下さ~い(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
楽しかったね~
いちくんと大和は寝転びながらもガウってました
よっぽど仲いいだよね~

次回の観光場所の案内ヨロシクです~(^_^)
 
葉月ママさん
当日は色んなオフ会と重なっちゃたからね~
次回もお声がけしますんで是非ご参加ヨロシクです!

Trackbacks

桑名市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
