「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

紅葉に魅せられて

さて今日は昨日の続きの模様をお伝えしますネ

ロッジ花月園ドッグランで遊んだ後

御一行は徒歩で山中湖の湖畔で開催してる「山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつり」にレッツゴー

真っ紅に染まった木々にメッチャ癒されて来ました

こんなにゆっくり紅葉見たの何年ぶりなんだろう?


IMG_2720_R.jpg

IMG_2672_R.jpg

IMG_2676_R.jpg

IMG_2700_R.jpg

IMG_2704_R.jpg

IMG_2707_R.jpg

IMG_2709_R.jpg

IMG_2726_R.jpg

IMG_2741_R.jpg

IMG_2747_R.jpg

IMG_2782_R.jpg

IMG_2797_R.jpg

IMG_2814_R.jpg

IMG_2830_R.jpg

IMG_2847_R.jpg

IMG_2870_R.jpg

IMG_2906_R.jpg

IMG_2688_R.jpg

IMG_2822_R.jpg


やっぱ季節ごとに変わっていく景色・風景を見るって必要なんですね

人の感性を改めて磨き直した気分でしたよ~マジでッ!

この後は再び富士吉田市に戻ってひと仕事?して帰りました

さて明日はチョト報告がありますヨン

大和家に新たな家族が・・・お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

バッチリです。 
今日も写真バッチリですね。とてもキレイです。
水陸両用バスも走ってたんですね。スワンの目は光っているんですか?錯覚かなぁ?

大和くんとアーちゃんは寝転がってガウですか?ガウの流れから寝込んでになったのかな?可愛い2人です。

私は夕飯くらいから久しぶりの発熱です。
明日の朝までに下がるといいなぁ(>.<)
でも、今日もジルがご飯を食べてくれたので、心はほっこりしてます(*^^*)
綺麗ですね^^ 
なかなかこんなに綺麗な紅葉は見られないですね^^
心現れるような景色ですね〜♪

大和君に家族が出来るんですか?
明日のブログが楽しみだな〜^^
きれい♪ 
山中湖の紅葉 綺麗ですね~♪
一度見に行きたいと思いつつ、なかなか・・
こちらで楽しませていただきました^^

大和くん、鯉獲れた? 白鳥に威嚇されたのでは?

新しい家族!! きゃ~~~楽しみ♪

ガウガウ 
紅葉の下でガウガウもいいですね。大和君の所に大量の鯉が!一斉に口をパクパクしてくると、結構鯉も迫力ありますよね。ほんとにキレイなオレンジだあ
家族、いよいよ大和君に弟か妹?ですかー(^^)
素敵な色 
キレイな紅葉ですね。そして、元気なみんなの顔!
もう最高ですね~(≧▽≦)♪
 
ジルママさん
お褒めのお言葉遠慮なく頂戴します(#^.^#)
よくぞ気づいてくれましたスワンの目光ってるんですよ~
夕方になって暗くなると光るみたいです初めてみました

発熱って風邪?明日からメッチャ冷え込むみたいだから
暖かくして早く治してネ!
ジルちゃん良かったね~また会いに行くからね~~
 
いちかあちゃんさん
久しぶりにマジマジ紅葉見てきました
メッチャ癒されましたよ~

新しい家族 今からのブログでご報告しますんで見てね!
 
ミミさん
ご無沙汰してま~す m(._.)m

紅葉楽しんで頂けましたか?
当然私の写真より実際はもっと綺麗ですからね~

鯉に噛まれそうになり敗れ 白鳥とガチ対決も敗北・・・でした(笑)

 
グレ母さん
写真では分かりづらいんですがメチャ大量の鯉で正直少し気持ち悪るかったです!
鯉が立ち泳ぎして大和は食べられそうでしたヨン(笑)

ハスまみれの掲示板見ましたよ
参加ですね ヤッターv(=^0^=)v
再会を楽しみにしてま~す!
 
リキさん
ど~もッ!
短い時間でしたが楽しんできました~

25日のSKP定例会では会えますか~?
またガッツリ遊びましょうネ!
 
こちらではお初の妹凛です。
メ-ルアリガトです。またチョクチョク遊びに来ますね、とりあえずガンバレ-
 
凛と-さん
オォォ~同志よ~!(笑)
今日は色々ありがとう~
これからもよろしくネ~[^ェ^]

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
