「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

『夕暮れ散歩』

またまた強い台風27号が近づいてます

皆さん注意し下さいね 被害が出ない事願うばかりです

大和地方は明日から降水確率も70%以上だし今から憂鬱な気分・・・

今日は夕暮れ近くに行った散歩の様子を動画で見て下さ~い!



IMG_52611_s.jpg

IMG_53211_s.jpg

IMG_55911_s.jpg

明日は散歩行けるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
明日はきっと雨ですよね…^^;
風がどうなるのか分かりませんが、何事もなく過ぎてくれることを願っています…。

それにしても毎日が楽しそうなお二人の写真ですね♪
雨でも家の中で遊んだら、結構楽しいかも^^
パパさんが大変ですね…^^;

我が家も頑張ろっと…^^;
 
秋になって、お散歩も楽しく行けるようになりましたね^ ^
猫、置物のようですね〜。
台風、大型でちょっと心配です。前回の傷跡もまだ残ってるのに…。
パパさんの所は直撃しなさそうですか?気をつけてくださいね。
また雨ですね 
パパさん、高所での作業お疲れ様でした(^^)
前回の台風で御勅使公園のポプラの木が倒れたとか?
今回は被害なく過ぎてほしいですね。
明日は娘の校外学習だから、ザーザー降りは止めてほしいなと思います。
明日も散歩の時だけ降らないでほしいですね(^^)
大和とサーシャは楽しそうにお散歩ですね(*^^*)
明日は室内大運動会、頑張るんだよー(笑)
台風だいぶそれましたね。 
素敵なお散歩風景ですね~。
途中でガウガウも凄く楽しそうです。
ミニピンさんは家の翔と同じ犬種なのに全く違う体型で同じと分かっていても違うように見えてしまいます。
屋根も直って台風の備えも万全ですね~。
 
いちかあちゃんさん
毎日がメッチャ楽しいですよ~
でも雨だと家の中で大運動会が始まるんでチョット・・・

そろそろ多頭飼いいっちゃいますか?
 
GRAYママさん
お陰様で台風は思ったより大丈夫でしたが
まだこれからも来るのかな~?
空に扇風機でも向ければ方向変えられればいいんですけどね

このニャンコだけには反応しない大和&サーシャ 何故なんだろう?
 
ジルママさん
もう屋根には登りたくないよ
今世紀最大の恐怖を味わった感じ・・・

室内大運動会は勘弁ですぜ
何かが必ず破壊されるんですから(^_^;)
 
雪ママさん
我が家のサイドがサイクリングロードなんで
車が通らない分散歩は安心です
でも散歩中はガウ連発なんで片手でリードをコントロールしながらの
写真撮影は難しいですよ~

ミニピンさんかなり太っちょでしょ(笑)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
