「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2013 ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~

せっかくの日曜日なのに今日は朝から雨 気分は冴えね~な~

さて昨日は行ってきましたよポールラッシュ祭

今年も八ヶ岳南麓の秋の収穫祭 八ヶ岳カンティフェアが開催されました

前夜は雨が降っていて富士山も初冠雪 寒かった~

IMG_45181_s.jpg

日中は曇り空でしたがまずまずの天気

いざ 清里に向けて出発~と思いきや車がパンクしてる~

IMG_45421_s.jpg

イッキに私の心も曇り空

行くのは断念と考えましたがここで諦めないのが大和魂!

スペヤタイヤに履き替えて根性発進~


清泉寮に到着すると既に賑わってる~ 
IMG_46051_s.jpg

「清里の父」 清里の開拓民たちを支えた”ポール・ラッシュ博士
IMG_46011_s.jpg
ポールラッシュの言葉の中に『最善を尽くせ、そして一流であれ Do Your best and it must be first class』
好きなんだよな~
IMG_46541_s.jpg

さぁ~元気に会場入り~

と思いきや先週のふれあいドッグから大和は人に触れられるのがチョット苦手に

表情もチョット微妙・・・
IMG_45831_s_201310201212142b1.jpg

IMG_45751_s.jpg

IMG_46691_s.jpg

IMG_46441_s.jpg

ヤッパ日本人より絵になるな~
IMG_46621_s.jpg

IMG_48451_s.jpg

この日もウマウマがいっぱい!
IMG_48191_s.jpg

ウマウマの煙は目にしみる~(笑)
IMG_48841_s.jpg

午後からだったけどお友達にも会えたし

多くのワンコ達とも遊んできました

7月に たんばらラベンダーパークでお会いしたソウザブロウ君 
IMG_45471_s.jpg

昨年も一緒だったチョコピーちゃん 久しぶり~(^_^)
IMG_45581_s.jpg

ボルツ君&フィーアちゃん ボルツ家はいつも元気だね~
IMG_46781_s_20131020133734b0f.jpg

あられちゃん&チャーハンくん サーシャは柴っち 大好きなんですよ~
IMG_47591_s.jpg

あれ~先週も幕張メッセで会ったジョカ君だぁ~!
IMG_48371_s.jpg

お初のみかんちゃん 7ヶ月
IMG_48011_s.jpg

何とこまちちゃんに会えた~ビックリ!(ピンボケでごめん)
IMG_48101_s_2013102013373374b.jpg

IMG_48301_s.jpg

IMG_48581_s.jpg

山梨柴ーズのももじろう君にも会えた~
IMG_48771_s.jpg

IMG_46991_s_201310201337344ac.jpg

IMG_47191_s.jpg

IMG_48621_s.jpg

中でも一番ビックリだったのがこちら

IMG_49071_s.jpg
何?何?イノシシ? 聞いたらミニブタでした 

触ろうとしたら〝ブヒィ~〟って私と同じ声出してました(笑)←皆さんは笑っちゃいかんよ~

まだまだ多くのワンコ達と遊んで頂いたのですが会場はウマウマの食べカスとメッチャいい匂いが

漂ってるもので大和&サーシャにあっちこっちに引きづられて中々思うように写真撮れません

更に帰り際 大和&サーシャが見つけっちゃった~「牛」

これでサーシャが大騒ぎ!
IMG_47951_s.jpg
牛だけにモォ~いい加減にしろ~ なんちゃって!

この後大和&サーシャを車に入れて一人でウマウマ食べるぞ~って会場に戻ったんですが

あ目当ての物は寸前で売れ切れ(><)

ならば二日目の今日にリベンジと思ったんですが朝から雨 お昼前に一旦止んだんですが

直ぐに大雨! こりゃ~リベンジは来年に持ち越しです

短い時間でしたけど今年のポールラッシュ祭も楽しかった~!


また猛烈な台風27号 名称フランシスコが近づいてます 皆さん気を付けて下さいね

















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

こんにちは♪ 
あとでチョコピー家から聞いたのですが、 入れ違いだったのですね~ > 残念! 
自分たちは次の目的地があったものですから、お昼過ぎで会場を後にしました。 
またどこかでお会いしましょうね! 
よろしくお願いします。
 
なんだか美味しそうな匂いがこちらまで届きそうな〜^^;
いいな〜♪
お友達にもたくさん会えて、美味しいものをたくさん食べることができて、幸せな空間ですよね〜♪
でも、せっかく楽しい時間なのに雨だなんて…。
パパさんは美味しい食べ物食べましたか〜?
ビールはダメだけど、大和君とサーシャちゃんと一緒に楽しめて良かったですね^^
 
相変わらずハスキー率高いですね〜!
いいなあー!たのしそう〜^ ^
ペット博にも同じ様なブタさんがいたんですよ。ひょっとして、同一豚物?
残念でした。 
今年はせっかく行けるチャンスだったのに残念です。
来年は行けるといいなぁ。
またまた台風が来ますね。
先週、台風で休校になり校外学習が延期になった娘。
今週の金曜日に延期になったんですけど、また台風でどうなるかしら?
もう、雨も台風もたくさんです(-_-;)
 
昨日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会い出来たのに
ゆっくりお話も出来ず失礼しましたm(_)m
チョコも野生臭に興奮するので追尾が大変でしたよ(笑)
今年はヤギがいなくて良かった(汗)

出鼻を挫かれて大変でしたね。
雰囲気を味わうのも楽しいですが、
お目当ての物がお口に入らなくて残念でした。
今年もみなさん出足が早かったです!!?

来年は是非ママさんとお揃いでお会いできますように・・。
 
初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
こまちも会場の良い匂いでかなり興奮気味でした。
大和君やサーシャちゃんとお会いできて良かったです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
hoo_papaさん
ご無沙汰してます~会場に来てると聞いたので探しましたけど
会えなくて残念でした(><)
まみれで会えるかな?次回お会いできるの楽しみにしてま~す(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
ポールラッシュ祭はウマウマが盛り沢山です
今年はお天気が不安定だったのでお友達には会えないかな~?
と思って行ったのですがしっかり会えました メッチャ ラッキー!でした
是非 来年はお越し下さ~い

ウマウマ全く食べれず来年はしっかりリベンジ「倍返し」です
 
GRAYママさん
初日はお天気も回復してハス友さん達にも会え
メッチャ楽しかったです
帰り際に会ったブタさんにはビックリでした!
色々参加してるのかな~(^_^)
 
ジルママさん
予定していた二日目は朝から大雨で残念だったね~
来年はリベンジだぜぇ~!

台風飛ばされないように気をつけてね
前回の台風では私の知り合いはかなり被害受けてました
今からチョッピリ恐い気が・・・
 
チョコピーママさん
会えました~!絶対来てると思ってたんですよ(^_^)
こちらこそ私一人だったのでゆっくり話もできずにすみませんでした
来年も是非お会い出来る事楽しみにしていま~す!

奥の駐車場は牛のウOチだらけで参りました(><)
 
こまちままさん
お会い出来て嬉しかったです~
さすが こまち家もフットワークいいですネ!
来年も参加期待してます

また近いうち何処かで会いましょう ヨロシク~(*^^)v
 
こんにちは~柴犬サクラのママです。ポールラッシュ祭り楽しそうですね。来年はサクラを連れて行きたいです。夕方の散歩相変わらずいつもの公園に行っています。「大和君、サーシャちゃんに会えないので淋しい」ワン!!時間が作れたらいつもの公園に足のばしてください。時々レオ君、もも次郎君にはあいます。
 「 大和君、サーシャちゃん待ってるよ~」 サクラ&ママより
 
サクラママさん
ご無沙汰してま~す
いつもの公園のメンバーワンちゃん達元気にしてますか~?
公園には朝たまに行ってます
サクラちゃん&ママさんに会いたいですよ~
今度ランにでも誘って下さいネ!

ポールラッシュ祭は楽しいですよ 行きましょう!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
プロフィール

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
