「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

本庄BBQ&RUN 前編

久しぶりのブログアップで~す!

最近すっかりFacebookにハマってしまってブログが疎かに・・・

これじゃ~いかんよね 反省 

記事もだいぶ溜まってしまってるのですが

今日の記事は9月29日に行われてた本庄ワンズさん達 主催のBBQ&RUN

初参加で前日どのルートで本庄入りしようかと悩みましたが長野ルートで行ってきました

片道2時間40分 本庄は遊び圏内ッス

では前編のスタートです

自宅からノンストップで現地入りしたので早速ランでガス抜き!
IMG_8464_s_20131005185545795.jpg

IMG_8469_s.jpg

IMG_8473_s.jpg

IMG_8499_s.jpg

IMG_8503_s.jpg

本庄の皆さんがBBQの準備中です
IMG_8518_s.jpg

IMG_8537_s.jpg

IMG_8541_s.jpg
いや~ガッツリ食べましたよ~安い会費で色んなメニュー盛りだくさん本当にご馳走様でした!

この日は顔なじみの友達や久しぶり&お初のお友達まで大賑わい

IMG_8546_s.jpg

IMG_8547_s.jpg

IMG_8550_s.jpg

IMG_8562_s_20131005185406223.jpg

IMG_8566_s_20131005185406881.jpg

IMG_8580_s.jpg

IMG_8590_s.jpg

IMG_8598_s_2013100518533362a.jpg

IMG_8600_s.jpg

IMG_8606_s.jpg

IMG_8613_s.jpg

IMG_8614_s_201310051853325d8.jpg

IMG_8617_s.jpg

IMG_8620_s.jpg

IMG_8635_s.jpg

IMG_8641_s.jpg

IMG_8653_s.jpg

IMG_8667_s.jpg

IMG_8669_s.jpg

IMG_8675_s.jpg

IMG_8677_s.jpg

IMG_8680_s.jpg

IMG_8683_s.jpg

IMG_8687_s.jpg

IMG_8690_s.jpg

IMG_8693_s.jpg

IMG_8698_s.jpg

IMG_8707_s.jpg
IMG_8714_s.jpg

IMG_8740_s.jpg

本日はここまでです

次回 後編は本庄名物「ハンドリングショー」も紹介しますのでご期待下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

美味しそう・・・ 
今日は、雨が降ったり止んだり微妙な天気でしたね。
午後は、アンに添い寝してたら私も気持ちよく眠ってしまいました(^^;)

BBQ,好天の下で大勢のハスキーズや飼い主さん達と楽しそうですね。
そして、とても美味しそう(^^)
たくさんのハスキー、改めてみると各々特徴がありますね(^^)
でも、皆可愛い&格好いいです。
大和も楽しそうに遊んでますね。
これからは、涼しくなるからたくさん遊べますね。
ハンドリングショー、アンパパさんのブログで拝見しましたが・・・(*^_^*)
かなり、面白いですね。
 
確かにFacebookをやり出すと、ブログより簡単にupできちゃうので、ハマりますよね〜。でも写真はブログの方が沢山見られるので、楽しみにしてます^ ^
BBQ、お魚とかもあるんですね〜。楽しそう^ ^
今回も沢山集まったんですね。
いろんな企画があって、羨ましいなあ。
 
BBQ美味しそう〜!
あんなに広い場所で遊びながら美味しいものが頂けるなんて羨ましいです〜♪
みんな涼しくなってきたこともあって生き生きとしていますね^^
やっぱりこれだけ楽しかったらやめられないな〜^^
 
写真を見るとみんな違う個性
でもみんなハスキー

それぞれの飼い主さんに愛され、みんな幸せそうです
うちのは幸せかなあ
 
ジルママさん
10月に入って夏?って感じだよね
相変わらず私はパンツ一丁の裸の大将ですけどね(笑)

本庄楽しかったですよ!
次回は一緒に本庄に参加しましょう
絶対にハマるよ~

そろそろ我々も久しぶりにまたBBQしようか~

 
GRAYママさん
Facebookの方が楽だしダイレクトに情報伝わるからね
でもブログも頑張らなきゃ と思いつつ・・・

本庄BBQはメニュー盛りだくさん 大満足でした
ワンコも人間も楽しめる素晴らしい企画だと思います ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
 
けんけんさん
ハスってそれぞれ皆個性あって面白いよね

けんけんさんちはメッチャ幸せでしょう~
親子で暮らせるなんてそうないからね
私から見れば羨ましい限りですよ~!
 
いちかあちゃん
やめられない♪とまらない♫
まさに本庄のBBQでした~

この日はメッチャ暑かったんですよ~
私もランの中に30分はキツかったかな?
BBQ会場はランの隣の木陰でしたので
ワンコ達は皆いい子でくつろいでました!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
