「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ご近所ハス友 仲良し ジル

9月18日 ご近所ハス友のジル家と一緒に遊んできました~

ジルが21日に避妊手術と言う事で術後2~3週間は遊べないから

手術前にガッツリ遊んで~とリクエストを頂き急遽 滝沢牧場へ行って来ました

今は手術も無事に終えてジルは元気にしてるそうです

近いうちにジルの様子を見にジル家にアポなし襲撃予定 (笑)

ジルと大和&サーシャはホント仲良し 年も同じでまるで兄姉妹そのもの

この日もいつも通り仲良く元気に遊んでました

IMG_5019_s.jpg

IMG_5025_s.jpg

IMG_5030_s.jpg

IMG_5060_s.jpg

IMG_5087_s.jpg

IMG_5130_s.jpg
ジルの足が速くて追いつけないサーシャは走りながら大声で文句言ってました~(笑)
IMG_5134_s.jpg

IMG_5148_s.jpg

IMG_5152_s_20130926114908643.jpg

IMG_5190_s_201309261149085b0.jpg

IMG_5206_s.jpg

IMG_5210_s.jpg

IMG_5253_s.jpg

IMG_5269_s.jpg

IMG_5308_s.jpg

IMG_5310_s.jpg

IMG_5218_s.jpg

IMG_5341_s.jpg

IMG_5358_s.jpg

IMG_5380_s_201309261146595cf.jpg

IMG_5407_s.jpg

「疾走」
IMG_5544_s_20130926114658334.jpg

「爆走」
IMG_5555_s.jpg

IMG_5651_s_201309261146192ca.jpg

IMG_5722_s_20130926114619de8.jpg

IMG_5729_s.jpg

IMG_5833_s.jpg

IMG_5236_s.jpg
仲良し感伝わるでしょう~
IMG_5226_s.jpg

IMG_5416_s.jpg

IMG_5787_s.jpg

この日のビックリはこれだッ!
IMG_5518_s.jpg
サーシャが大和のシッポをガッツリ咥えてそのままズルズルと引きずりやがった~

ランの中で監視いらずの安心なお友達がご近所でホント幸せ~

これかも大和&サーシャとず~と仲良しでネ(*^^)v







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ジルちゃんは本当元気ですね♪
ちょうど我が家が訪れた日に手術だったので会えなかったけれど、でも手術も無事に終了して元気ということなので、安心しました^^
本当に仲良しですよね〜^^
やっぱり仲良しのお友達と一緒に暴走出来るというのはいい事ですよね^^
いつか遊んでもらいたいな〜♪
 
監視がいらないって、本当に遊んでても安心ですよね〜。わかります。自分のところはよくても、相手が悪いと怪我させられたり^^;

サーシャちゃん、大和くんのしっぽ取れちゃうよ!
結構しっぽって頑丈なんですね!
ジルちゃん、足速い〜(*^_^*)
 

本当に、仲の良い3ハスですね♡ ジルちゃんもまだ若いのかな、一番
脂ののった元気な頃ですね♡
おしまいのしっぽガブリは、ちょっと反則!(笑)
 
ジルちゃん足早いんですね~♪
本当に3兄妹みたい。(^^♪
仲良しさんがご近所さんだとヒトもワンコも嬉しいですね(*^^)v
しっぽ引っ張るサーシャちゃん。。(笑)
それでも大和くんは怒らないんですね。
やさしい兄ちゃんなのだ~!\(^o^)/
楽しかったです 
先日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
優しい大和兄さんとサーシャ姉さんに相手をしてもらい、ジルも本当に楽しそうに爆走してました。
サーシャ、ジルの尻尾もしっかり咬んでますね(^^)
いつもされるがままのサーシャ、これからはガッツリやり返していいからね(^_^)v
怒りながら追いかけるサーシャも面白かった(≧▽≦)
ジルは寝ながらガウ遊びは、どう絡んでいいのかまだ分からないようです(^^;)
今後の課題ですね(笑)

大和の尻尾を咬んで引きずるサーシャ、無抵抗の大和にビックリしたけど、兄妹の絆を感じました(*^^*)
とにかくこの日はサーシャ祭りのラン遊びで面白かったです♪
本当にありがとうございました。

襲撃、待ってますよ~(^^)
 
いちかあちゃんさん
ジルはメッチャ足早くて元気な女子ですよ
今日が無事 抜糸の日です
大和&サーシャとはスッゲ~仲いいので安心して監視なしで
遊ばせておけるからメッチャ楽です(笑)

ハイパージルはいちくんのお相手いつでもしますよ~
是非ご一緒しましょう(*^^)v


 
GRAYママさん
ほんと監視なしの友達はそんなにいないからね~ジルには感謝です!

サーシャは大和にはメッチャ強いんで まさかシッポ咥えて引きずるとはビックリと心配で焦っちゃいました 大和とサーシャに監視が必要じゃん(笑)

 
あんパパさん
ジルも若いですよ~
大和&サーシャ揃って2歳です
山梨のガッツリトリオですからよろしくです

サーシャのしっぽガブはランの中では必ず一度は行われていますが
ヤッパ兄妹ですね 大和は一度も怒った事ありませ~ん
 
葉月ママさん
そうなんですジルはメッチャ足早いですよ~
エクストリームに誘って下さ~い

家と散歩では大和にガッツリやられてるサーシャですので
ランではスキを見て大和に攻撃してます(笑)
でもメッチャ仲良しなんでホント楽な多頭飼いだと思いますよ!
 
ジルママさん
スッカリ遅くなってしまいましたが
この日も楽しかったね~
ジルの抜糸が終わって全快になったらまた一緒に行こうね

そっか~ジルは寝技が課題なんだね
じゃ~パパに毎日布団の上で鍛えて貰わなきゃ!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
