「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

エクストリーム清里『 応援に行ってきたどぉ~!』

葉月ママさんにお誘いしてもらい

9/14(土)に行われたエクストリーム清里 練習会に行って来ましたよ~

え~と勘違いしないで下さいね 競技に参加なんてどう考えても無理 [+д+]/ ムリダーヨ

「応援」ですからね~

◎競技参加(敬称略)

もも家(もも・寛平)サラレナ家(サラ・レナ・まゆ)アンナ家(アンナ・キキ・ララ)

葉月家(葉月)ココン家(ココン)あられ家(あられ・チャーハン)

◎応援隊

ハスキー家(ハスキー)こゆらい家(小雪・来人)ジル家(ジル)大和家(大和・サーシャ)

エクストリームの競技は何度か見た事あるんですが 間近で見るのは今回が初めて

迫力満点でメッチャ面白~い! 一日中写真撮っていてもこりゃ~飽きませんですわ

大和&サーシャも始めてみたらとお誘いして頂いたのですが絶対無理ですね~

リード離したらピュ~と脱走間違いないもんね

競技どころじゃなく一日中捕獲に汗かかなきゃならないよ 想像しただけで冷や汗かきますわ(^_^;)

あられママさんが駐車場まで確保して下さって(ありがとう~)

Mikiさんと合流 NEW CARでこゆたん&来人もご機嫌に参上

IMG_3487_s.jpg

だけど来人~ 側溝に足落ちとるど~ 相変わらずの三枚目だ(笑)
IMG_3563_s_2013092513380670f.jpg

葉月ちゃんのお出迎えありがとう~
IMG_3491_s_201309251338296b9.jpg

参加皆さんと合流です~
IMG_3494_s_201309251338304be.jpg

IMG_3566_s.jpg


IMG_3508_s.jpg

では競技の模様をイッキに行っちゃいますよ~

IMG_3524_s_20130925141016249.jpg

                           IMG_3516_s.jpg

IMG_3624_s.jpg

IMG_3636_s_20130925133810b18.jpg

IMG_3646_s.jpg

IMG_3655_s.jpg

IMG_3659_s.jpg

IMG_3729_s.jpg

IMG_4125_s.jpg

IMG_4138_s.jpg


IMG_3898_s.jpg

IMG_4298_s.jpg

IMG_4318_s.jpg

IMG_4221_s.jpg

IMG_4232_s.jpg

IMG_4415_s.jpg

IMG_4423_s.jpg

IMG_4360_s.jpg

IMG_4368_s.jpg

IMG_4371_s_20130925133517404.jpg

IMG_4465_s.jpg

IMG_4473_s_2013092513342857d.jpg

あられちゃん 貫禄の練習パスでマッタリしてましたよ~ でも見たかった!
IMG_3742_s.jpg


写真撮ってる間にジル家が到着 応援隊もドッグランで暫くガス抜き

と言っても写真全く撮ってませんでした(><)

IMG_3773_s.jpg

IMG_3842_s_20130925133656a30.jpg

IMG_3815_s.jpg

無事に練習も終わり皆で記念撮影
IMG_4599_s.jpg

IMG_4620_s_201309251334333a8.jpg

IMG_4603_s.jpg

IMG_4630_s.jpg

IMG_4637_s.jpg

                        IMG_4633_s.jpg

IMG_4642_s.jpg

この後 勇者御一行は観光&車中泊地へ

二日目は観光で三日目は地区大会です

三日目の地区大会の午前中 台風が山梨県直撃!

応援に行こうかなと思ったけど絶対中止と思い諦めました

後で葉月ママさんに聞いたら何と時間づらして決行したと ビックリでした~

連絡して見に行けばよかったのに残念 (><) でも皆さん熱いね~!

IMG_3755_s_20130925144158a37.jpg
 
お疲れ様でした~初日の応援だけでしたけどメッチャ楽しませて頂きありがとうございました
























にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

皆、素敵でした(*^▽^*) 
今日はちょっと蒸しっと暑かったですね。

エクストリーム、わが家は後半のちょこっとしか見れませんでしたが、どの子も障害物を飛び越え疾走する姿は素敵でした(^^)
そして、飛び入り応援のわが家にまで優しくよくしてくださり感激でした。

今年はまさかの台風直撃でしたけど、時間をずらして開催できて良かったですね。
私達も、また来年も応援に行ってみたいと思いました(^_^)v
ありがとうございました! 
清里ではありがとうございました(^^)
おかげさまで、
とっても楽しい一日を過ごさせて頂くことが出来ました。

寛平の写真も、素敵に撮ってくださって
ありがとうございます。
メチャメチャ嬉しいです。
(ブログから画像をお持ち帰りさせて頂いて
よろしいでしょうか?)。

一日目で失礼してしまいましたが、
次回はゆっくりお会いできるといいな~♪
またお会い出来る日を、
楽しみにしております(^^)

追伸:お心遣いをありがとうございました。
   こちらに来られる機会がありましたら、
   またぜひご一緒してくださいませ(^^)
   あっ、来年は大和くん&サーシャちゃんも
   ぜひご一緒にっ!むはは~♪
 
素敵ですよねえ。わんこと一緒に何かやるって。うちも庭の柵を飛び越えたら困るので、できそうにないなー^^;
そして全部スルーして行きそうです^^;
ありがとうございました! 
清里ではわざわざ来ていただいてありがとうございました。
うれしかったです!
おかげさまでとても楽しい1日を過ごすことができました☆
来年もぜひ来ていただけるよう、頑張ります!
っていうか、やっぱり一緒にやりましょうよ~(^^♪
 
ジルママさん
昨日は蒸し暑かったね~
でも今日は台風の影響か風が強くカラッとしてて過ごしやすいね

エクストリーム間近で見るとスッゲ~よね どの子も最高でした
ジルはメッチャ足早いからいい線行くんじゃない チャレンジしてみたら!
また来年も一緒に行こうね もしかしたらジルの応援になったりして(^_^)
 
もも母さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~
それに親切に迎えて頂き皆さんにはホント感謝です ありがとう m(_)m

こんな写真で良かったらドンドン持って行って下さ~い
皆さんと会話を楽しんでいて撮り損ねた場面いっぱいでしたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました
来年も必ず応援に行きますからね カメラの腕も磨いておきます

またそちら地方に伺う時にはお声かけますのでお時間ありましたら
是非遊んで下さい パパさんにもよろしくお伝え下さい(*^^)v
 
葉月ママさん
清里お疲れ様でした~
パパさん&ママさんには色々とお気遣い頂まして
本当にありがとうございました m(_)m

ハス達が頑張ってる姿みて感動しちゃいましたよ
毎年も葉月ちゃんの疾走楽しみにしてますからね
絶対応援に行くぞ宣言です~!

パパさん&ママさん そして葉月ちゃんまたお会いしましょう~(*^^)v

 
GRAYママさん
グレイ君大きいし 足長いからいいんじゃな~い
ジルと一緒にチャレンジしてみたら!
そしたら私はお弁当作って応援にっ!
って私ゃどこぞの主婦か(笑)
大和&サーシャは絶対 脱獄兵だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ありがとうございました 
ココン母です。
清里ではありがとうございました。
躍動感あふれる写真に感激してます。
めっちゃかっこいいので何度もみんなの写真みてます♪
大和くんとサーシャちゃんに強気なココンでしたが
今度はランで一緒に遊んで下さいね。
 
みんな凄いな〜!
いちも練習は頑張ったけど、こんな風にはできないな…^^;
皆んな思いっきり走ってがんばったんですね♪
 
ななさん
こちらこそ清里ではありがとうございました
ココンちゃんいい感じで爆走してましたね
写真で見て思ったんですがバーのかなり前から
飛び越えて行くんですね ビックリでした!
また機会ありましたら是非遊んで下さ~い
 
いちかあちゃんさん
間近で競技見て感動でした 皆アスリートの顔になるんですよ
いちくんも頑張って参加してよ~
その前に少し減量を・・・(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
