「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

更に涼を求めて『夏の思い出 軽井沢 最終章』

ご無沙汰~ッス

いや~参りました 

何がってPCの調子が悪くて開いても直ぐにフリーズ!

忙しいのもあってPCの復旧作業もできずにいましたが

今日は時間が取れましたんで朝から必死こいて何とか復旧作業完了しました~

どうやって直したかと言うと

まずはPCに右手を当てて 気を送り「直れ~」と念じ

最後に本体を「バンバン」と叩いて気合注入し復活~

フフフ私は謎の気功師ドラゴンパパじゃ~

なんて訳ないか・・・ すんません


さて本題の記事ですがスッカリ遅くなってしまいましたが

楓香家と一緒に行った軽井沢の最終回です

ランチを終えて次に向かった先は「浅間大滝」

北軽井沢周辺で最大の滝で幅2m 高さ10mの迫力ある滝でした

思う存分に涼を感じマイナスイオンを浴びてきましたよ~

滝って良いよね~私は大好きなんだ!

IMG_8282_s.jpg

IMG_8284_s.jpg

                        IMG_8287_s.jpg

IMG_8297_s_201309091141014d8.jpg

IMG_8299_s.jpg

IMG_8300_s.jpg

                IMG_8322_s.jpg

IMG_8331_s.jpg

楓香ちゃん~ 大和~
気持ちいいのは分かるけど ここでガウはチョット止めれ~ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
IMG_8383_s.jpg

                          IMG_8384_s_201309091140253df.jpg

IMG_8391_s.jpg
マジで気持ちよかった (最´∀`高)ノ★

                            IMG_8468_s.jpg

IMG_8480_s.jpg

この後 高原野菜など買い物して(生で食べれるもろこしがメッチャ美味かった~)

最後に行ったのがこちら「浅間牧場」
IMG_8612_s.jpg

何とここで可愛いワンコに遭遇

遠目でハス?って思いご挨拶に行ってみるとハスとレトリバー?のMIXでした いい顔つきですよね
IMG_8512_s.jpg
え~と名前が・・・
         なんだっけな~? え~と・・・ え~と・・・ え~と・・・
           すみません私「名前を覚えられない症候群」なんです m(_ _)m

IMG_8527_s.jpg
サーシャ 何でそんな冷めた顔してんの?(笑)

IMG_8551_s_20130909113847017.jpg
ご家族さん 突然声かけちゃってすみませんでした~ また何処かでお会いしましょうネ!

牧場とい言うだけに

色んな動物がいるのですが

IMG_8608_s.jpg

IMG_8566_s.jpg

シェットランドポニーって看板なのに どう見ても「ヒツジ」だよな~
IMG_8581_s.jpg

ありゃ?こっちはヒツジの看板だけど「ヤギ」だよな~
IMG_8582_s.jpg

う~ん ここは中国か? 浅間牧場だけに浅摩訶不思議 なんちゃってッ!

ってな訳でとっても楽しい一日でした

楓香家パパさん&ママさん 今年もありがとう~

毎年 恒例って事で来年もヨロシクね


◎ 昨日の9/8 ハス友の麗奈&ジルのお誕生日ランに行って来ました

皆 元気に楽しんでました 次回ガッツリお伝えしますね~


◎ それから近日中に業務連絡的になるのですが

最近 並行輸入品のドッグフードの苦情が各メーカーに多く寄せられてます

そこで私 海外メーカーのフード会社 何社にも連絡して現状がどんな物なのか確認しました

ちょっとヤバイんじゃないって事アリアリなんで こちらもレポートしますので

是非 皆さんに見て欲しいです!

◎ それと最後に迷子犬の情報です 特に山梨県にお知り合いがいる方は

拡散して下さい お願いします迷子犬情報 ←クリック

何も出来ないけど午後 甲府市の街をウロウロと探しに行ってみます 













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
滝が涼しそう〜^ ^
ガウしてつるんしてドボンになっちゃったら大変ですもんね^ ^

それにしても、動物と名前が一致してない看板って(^^;;
ツッコミどころ満載ですね〜。
マイナスイオンたっぷり(^^) 
迷子犬の協力、ありがとうございます(^^)
また昨日はありがとうございました。

滝からのマイナスイオンをたっぷり浴びれましたか?
滝は涼しくて水もヒンヤリしてるから、猛暑の日は気持ちよく過ごせそう。
それにしても、看板と動物が一致しないって面白いです(^^)
訪れる人から突っ込まれないのかな?

PCこのままご機嫌斜めにならないといいですねo(^-^)o

電話ありがとうございました。
ジル、夕方のトイレもいい感じでした。

 
滝はイイですよね〜^^
こういうダイナミックなところはマイナスイオンたっぷり!
遊びたくなるのもわかります♪
それにラブとハスのmixってやっぱり大きいですよね〜^^
とっても可愛いし、きっと遊べる子なんだろうな〜^^

ドッグフードのことも気になりますが、誕生日会の様子もpcがまた機嫌を損なわないうちにupして下さいね〜♪
 
GRAYママさん
滝はメッチャ涼しかったです~
楓ちゃんも大和も元気にガウってましたが滝壺にドボンはシャレにならないよね!

看板と違う動物が柵の中に入っていたのにはビックリでしたが笑っちゃいました
まぁ~ブログネタになったんで◎でしょ(笑)
 
ジルママさん
ジル~2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
一昨日はお疲れ様でした
ジルはメッチャ元気に遊んでましたね!

昨日は18時30分までナイト君いないかな~って散歩兼ねて
探してましたけど残念ながら発見出来ませんでした
でも散歩してる飼い主さんに片っ端から声かけて情報提供お願いしてきましたよ
中には張り紙見て気にしてくれてる方も何人かいたので必ず見つかる事信じてます
また私の所に情報ありましたら連絡しますね!

 
いちかあちゃんさん
滝良かったよ~
蓼科の滝より苦労しないで行けたしネ(笑)

ラブとハスのmixっ子はとってもいい子でした
ハスキーズには少しビビリ気味でしたが人間にはメッチャフレンドリーでした!
誕生日会の様子は頑張ってupするぞ~って気持ちはあるんですが
今日もハードな一日で既にダウン寸前・・・
近日中にはガッツリお伝えしますから お楽しみに~(*^^)v

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
