「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

涼を求めたはずが・・・(夏の想い出 part 2)

軽井沢スカイパークの続きです

山頂にコスモス(夏桜)が満開で見頃との情報入手!

ならば見に行くっきゃないね~

山頂は更に涼しいだろうと期待を込めてレッツゴー

下界から見上げる山頂はそんなに高くないし簡単に行けるだろうと

鼻歌交じりに出発したのはいいのですが途中から急勾配が続き

汗は全身から滝のように吹き出てくるは心臓は16ビートで踊るし

飲み物は直ぐに底をついてしまい 私ゃ~心臓麻痺寸前でしたわ(笑)

ようやく到着した時は涼しいどころか体中ポッカ ポッカの汗ビッショ!

山頂では他のお客さんから何処から登ってきたの?と聞かれ

どうやら正規のルートじゃなかったみたい・・・どうりでキツい訳だぁ~

でも気持ちよかった~ロケーション抜群だし コスモス(夏桜)も一面満開で癒されました

IMG_7795_s.jpg

                        IMG_7800_s.jpg

IMG_7801_s.jpg

                        IMG_7812_s.jpg

IMG_7830_s.jpg

IMG_7865_s.jpg

IMG_7841_s.jpg

IMG_7868_s_20130830145607682.jpg

IMG_7827_s.jpg

                  IMG_7828_s.jpg

IMG_7872_s.jpg

                           IMG_7884_s.jpg

暫く山頂で休憩して下山です 帰りは正規のルートですが

下りも所々急な坂道で楓ちゃんママの悲鳴がこだましてたようなしてないような

IMG_7902_s.jpg

                          IMG_7905_s.jpg

IMG_7930_s.jpg

IMG_7921_s.jpg

IMG_7926_s.jpg

誰か転ばね~かな~と心の中で密かに思っていたんですが 

誰も私の期待には応えてくれなかったッス!

IMG_7949_s.jpg

もう一度ランに入り ハス達は元気に遊び

IMG_8082_s.jpg

IMG_8091_s.jpg

IMG_8165_s.jpg

熱った体をプールでクールダウして

IMG_7992_s.jpg

                     IMG_8004_s.jpg

IMG_8190_s_20130830145106661.jpg

ランチへ移動しました

着いたのは

「嬬恋高原 ブルワリー」
IMG_8220_s.jpg

IMG_8229_s_20130830145104010.jpg

IMG_8233_s.jpg

IMG_8236_s.jpg

とっても美味しかった かな?

IMG_8240_s.jpg
こんな景色 結構好きなんだよね~
IMG_8246_s_20130830144942252.jpg

                更に涼を求めて向かったのは?
                IMG_8270_s_201308301449406c2.jpg


次回 夏の想い出 part 3 最終回に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
盛り沢山ですね。一日の出来事ですよね@@
坂道で引っ張られたら、わたし間違いなく引きずりおろされてます。

いい景色ですね〜(*^_^*)
私もこんな景色大好きです。
なかなかの 
急勾配だったのかな?
登りは引っ張ってーって思うけど、下りを引っ張られたら怖いかも(^^;)
パパさん、誰か転ぶの期待してたのね(゚o゚;
でも、期待してるとパパさんが転んじゃいますよ( ´艸`)

でも、いい運動にもなったしキレイなコスモスが見れて良かったですね。

ジルの手術前にぜひ遊びましょうo(^-^)o
すごい! 
3ショット可愛い!コスモスきれい!ハートの何だろ?飾り!こんな素敵なお写真を撮りながら落書きだなんて~(*^_^*)
すごい!ってPCの前で感嘆の声をあげてます。
パパさん、高~いヤシの木に登ってくださいね(笑)

お腰につけたキビ団子ならぬリードをひっかけているのは既製品でしょうか?
上り坂とかの時にあったらいいなあと思って(#^.^#)

この前クーロスママとランチした時にパパさんの話題がでたんですよ!
二人で褒めちぎってましたから、くしゃみされてたかしら(笑)(笑)

親戚捜しサイトで拝見したら、近いご親戚さんなんですね。
とっても嬉しくなっちゃて、一人ではしゃいでおりました(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
なんだか坂道と聞いて、以前一緒に行った滝への道のりを思い出してしまいました…^^;
坂道ってホント大変ですよね…^^;
でも、ハスキーズはとっても満足そうですね♪
3人揃って水に浸っている姿が何とも可愛い〜♪
 
GRAYママさん
一日の出来事ですよ~(笑)

グレイ君は大きいからパワーありそうだもんね
大和はいい子で全く引っ張らないんですが
サーシャは初めての散歩コースだとガッツリ引っ張るんで急な坂道はヤバイっす

田舎の景色&雰囲気っていいですよね
落ち着くと言うか和みます(^_^)
 
ジルママさん
昨日は防災訓練お疲れ~(笑)

坂道はキラ~イ!
登りはメッチャ急勾配で汗ビッショリになりました(^_^;)
コスモスって夏桜もあるんですね~知らなかった!

ジルの手術前はガッツリ遊びましょうね
何か複雑な思いだけどジルにとっては一番いい選択だと思います
まずは8日よろしく~(*^^)v
 
アーディ母さん
いやいや毎回の事ながらガッツリ煽てて褒めちぎって投げ捨てて下され~(笑)
ヤシの木でもスカイツリーでもガッツリ登っちゃいますよ~
と言いながら極度の高所恐怖症だった・・・

あれ~クーロスママさんとランチされたんですが
クロース王子とも親戚でしょ?
血縁上アーディ君は大和&サーシャの叔父さんになるのかな?
マブチっ子は親戚さん多いから色んなオフ会に参加するのも楽しみですね
また近いうち遊んで下さ~い(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
坂道最強は何たって「あの滝」の坂道ですよ~
もしかして今回もチャレンジしちゃいます?
私は二度と行きません 次は絶対に遭難しますから(笑)

楓香ちゃんと大和&サーシャはメッチャ仲良しだからとってもいい感じでしょ
確かいちくんは楓ちゃんと親戚だっけ?

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
