「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ヤッパ軽井沢はいいね~(夏の想い出 part1)

ここ数日前から夜は虫の音が聞こえるようになりました

8月も後3日です

短い夏も終わりに近づき秋の入口も もうそろそろかな?

今年の夏は猛暑が続きハス遊びも中々できなかったけど

8月20日に楓香家よりお誘い頂き久しぶりに軽井沢に行って来ました

場所は軽井沢スカイパーク 昨年も楓香家と夏の想い出を作った場所です

天気は曇 午後から雨の予報が・・・

でも途中 ほんの小雨程度で問題なく一日ゆっくり遊べました

へへへへさすが晴れ女 楓ちゃんのお陰だゼ!

では今日から数回に分けて夏の想い出 紹介しま~す

広~い&涼しい~
IMG_7173_s.jpg

早速 仲良く全快じゃ~
IMG_7117_s_20130828164521100.jpg

IMG_7121_s.jpg

IMG_7125_s.jpg

IMG_7126_s.jpg

IMG_7138_s.jpg

IMG_7147_s.jpg

IMG_7156_s.jpg

IMG_7162_s.jpg

IMG_7225_s.jpg

                          IMG_7271_s_20130828164410cc1.jpg

場所を移動してプール付きのランへ
IMG_7306_s.jpg
泳げるかな~?
IMG_7307_s.jpg

大和!ヨダレが。。。
IMG_7320_s.jpg

IMG_7332_s.jpg

だからヨダレが落ちてるって!(@ ̄ρ ̄@)
IMG_7334_s.jpg

IMG_7337_s.jpg

IMG_7343_s.jpg

IMG_7353_s.jpg

IMG_7402_s.jpg

IMG_7434_s.jpg

IMG_7537_s.jpg

                          IMG_7545_s.jpg

仲良し ガウッ!
IMG_7579_s.jpg

IMG_7696_s.jpg

IMG_7728_s.jpg

                         IMG_7739_s.jpg

昨年 楓ちゃんはプールに温泉のようにドップリ浸かったり

大和は滑って頭からズッポリだったのにな~

IMG_7749_s.jpg
あっ!またヨダレが落ちる予感・・・

                   IMG_7776_s.jpg

プールでクールダウンしてガッツリ遊んで

この後 山頂はコスモス(夏桜)が満開ちゅう事で見に行きましたよ~

でもリフトに乗れないから歩いて行ったのですが・・・

                                    続く。。。

そうそう 昨年初めてカメラちゅう物を手にしたのがここだったんだよな~

あれからスッカリ写真にハマってしまったけど全然上達しないのは何故だ?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

気持ちよさそう(^^) 
今日は少し暑くなりましたが、吹く風は爽やかになりましたね(*^^*)
軽井沢、避暑地なだけあって涼しそうです(^^)
ランは貸し切り状態に見えますが、他の子はいなかったのかな?
楓ちゃん、お水もへっちゃらで羨ましい(^^;)
大和・・・ヨダレって(≧▽≦)
三匹で遊ぶ姿は微笑ましいですね。
また続きが楽しみです(^^)
涼しそう! 
プールつきのランなんていいですねぇ!
広いランで思いっきり走るお三方は気持ち良さそう。
いやいや、どのお写真も素晴らしいです。ハスキー愛満載のお写真です!!

先日道志でこっそり撮った大和くんサーシャちゃんの姿が、すごく可愛くて。
IPadの待ち受け画面にしちゃいました(笑)
アーディ…すんまそん。
 
楽しそう〜!
大和君、あまり遊ばなくなった感じは全くないですね^^
思いっきり皆で遊んでガウッてプールで遊んで、夏を満喫したって感じですね♪
しかも天気がも雲があったから暑さも少し和らいだのでは?
雨が降らないのはいいですよね〜♪
もう秋がちらほら見え隠れしていますね^^
 
ジルママさん
軽井沢は快適でしたよ~
平日だったのでランは閉店ガラガラ~って感じでチョット物足りなかったかも
でも大和は最初ランしただけで直ぐに休憩モード突入!
マジ落ち着き過ぎです でもプールランでは狭い中元気で遊んでました
来月早々には何処か一緒に行こうよ!
 
アーディ母さん
昨年は楓ちゃんと大和だけでしたけど
今年はサーシャも仲間入りしていつも仲良しで遊んでます

ハスキー愛満載のお写真だなんて
私は直ぐに木に登る性格なんでもっと褒めて~(笑)
IPadの待ち受け画面が大和&サーシャだなんてありがたや~
そう言えば親戚サイト見ましたよ やっぱりガッツリ親戚でしたね\(^o^)/
これからもヨロシクです~!
 
いちかあちゃんさん
写真では大和ガッツリ遊んでるでますが
朝一のランでは最初だけ爆走して直ぐにマッタリ休憩ですわ

プールランではボチボチですが半年前位から少しづつ落ち着きました
最近ではシニア?なんて声も・・・(笑)
これからに涼しくなったら暴れん坊が復活するかも?どうかな・・・
 
パピーの頃はガンガンプールで泳いでたのに、グレイもめっきりダメになりました。大人になって恐怖感を覚えるのかな〜?
今日の黄金伝説で、山梨や忍野が放送されてましたね〜。八海とうふでしたっけ?
富士山の形のとうふが美味しそうでした(*^_^*)
 
GRAYママさん
大和もパピー時代に無理やりプールにドボンさせてから水嫌いに・・・
何とか足までは水に入るのですが泳ぎません

忍野の八海とうふの富士山型とうふですか~知らなかったッス
今度食べてみますね
でも食べたら噴火して鼻から溶岩が出てきたらどうしよ?(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
