「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

道志の川は気持ちいい~(^_^)

ご無沙汰してました~

PC の調子が悪くて(夏バテ?)

何とか今日復旧し6日ぶりの登場っス・・・(^_^;)

前記事にコメント下さった皆様には返信遅れてごめんなさ~い


では今日の記事は『ティアちゃんを囲む会』最終です

午後ドッグランを切り上げて御一行は山中湖から道志の道の駅え向かい

暫し水遊びでクールダウンです

道志川はほぼ全域で両岸は山地になっていてその狭間を縫うように蛇行しながら流れ

途中で多くの支流や沢を合流し渓谷を形成しています

何たって水がキレイで冷た~い!

この日は駐車場も満車で川遊びの観光客でいっぱいでしたがハスキーズは大満足でしたよ

IMG_6962_s.jpg

IMG_6964_s.jpg

IMG_6983_s.jpg

楓香ちゃん ドップリ浸かって
IMG_7016_s.jpg
気持ちいいね~
IMG_7035_s.jpg

ハス達がクールダウンしたら人間も勿論これでネ
IMG_7057_s.jpg

シエラパパさんはしっかり豆腐も食べてました(笑)
IMG_7063_s_2013082519555481f.jpg

写真はないけどMikiさんから豆腐ドーナツの差入れもありメッチャ美味かった~ マジでハマっちゃった!

Mikiさ~ん 御馳ッスm(_)m

IMG_7064_s.jpg

IMG_7079_s_20130825195553e41.jpg

IMG_7098_s_20130825195553e78.jpg

IMG_7102_s_20130825195314542.jpg

夏の久しぶりのハス遊び 楽しかった~
IMG_7081_s.jpg

疲れた大和は
IMG_7104_s_20130825195313be6.jpg

ルーシェも初お出かけだったのかな?
IMG_7105_s.jpg

お疲れさん
IMG_7111_s_2013082519531258a.jpg

来年の夏もまた必ずティアちゃんのお誕生会をするぞ~と心に誓い午後5時過ぎ 現地解散になりました

遊んで下さった皆様ありがとう~!


今日は朝から雨が降ったり止んだりで多少 蒸し暑かったけどいつもよりは過ごしやすかった大和地方

高校野球 夏の甲子園も終わり 陽が沈む時間も段々と早くなり朝晩吹く風は涼しくなりました 

今は久しぶりにエアコン止めて窓開けてるだけで気持ち良く過ごせています

週間天気予報 見ても最高気温が毎日下がってるし何となく秋に近づいてきてるな~て感じです

でも暑さの戻りもあるんだろうな

毎年の事なんだけど

厳しい夏の暑さから秋の涼しさを感じると何となく寂しい気持ちを感じるのは俺だけか?。。。

IMG_7093_s.jpg
橋の向こうは もしかして秋かも・・・






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

来年も(^^) 
久しぶりの雨で涼しく過ごせました(^^)
エアコンもゆっくり休養できました(笑)

山中湖は涼しくてとても楽しかったですね(*^^*)
我が家はランでお別れでしたが、ジルはとても疲れてよく寝てました。
川遊び、冷たくて気持ち良さそう(^^)
楓ちゃん凄い(゚o゚;ジルは浸かれないと思います(^^;)
また来年も賑やかにティアちゃんのお誕生日をお祝いしましょうね!

れおママに言付けを伝えておきましたよ~。
 
川遊び楽しそうですね〜♪
とっても冷たくて、火照った身体にはちょうど良かったんでしょうね^^
その後はみんなまったり^^
大和君も楽しすぎて電池切れちゃいましたね♪
とてもいい夏の思い出ができましたね^^

今度は秋の思い出作りですね♪
 
ソフトクリーム、また新たに発掘ですね(*^_^*)
今日も夕方から雨が降ってとても涼しいです。
ハスキーにとってはやっと過ごしやすい季節ですね。今年は本当に暑かった!でも高くなった空を見ると、何と無くさみしい気持ちになりますよ〜^ ^
 
ジルママさん
朝晩は涼しくなりましたね~
今日は早朝からいつもの公園へ行き2時間ゆっくり散歩してきました
とっても快適でしたよ でも日中はまだまだ暑いッス!

山中湖ではジルは元気に遊んでいたから疲れてグッスリだったんだね
道志の川はキレイで冷たくてハスキーズは大満足でした
来年もティアたんのお誕生日ランには一緒に行こうゼ!
 
 
いちかあちゃんさん
ハス達は冷たい川でクールダウンしてとっても気持ち良さそうでした~
今年の夏は例年より暑くて中々ハス遊びが出来ませんでしたけど
久しぶりに楽しかったです

秋の想い出作りはご一緒しましょうね(*^^)v
 
GRAYママさん
忍野村の豆腐屋さんのソフトとはまた違って
道志の豆乳ソフトもイケましした~♪ ウマし!

空が高くなりましたね
朝晩は秋の気配も感じられ虫の音も聞こえるようになりました
早く涼しく→寒くって思っているんですが夏の終わりは何となく寂しさ感じちゃいます
でもワンコ達にとっては段々過ごしやすくなりますからこれからが楽しみです!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
