「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ガウって! ふれあって!皆 仲良し~

今日も太郎&花子家 別荘に作業に行って来ました~

でも暑かったですよ 山梨県北杜市大泉町は気温どの位だったのかな?(誰か知ってたら教えて~)

では早速 本日の記事ワン!

昨日の続きで『ティアちゃんを囲む会』のガウ&ふれあい編です

まずはガウ編から スタートっ!

IMG_5612_s.jpg

癒しのガウ! アーディVSルーシェ
IMG_5684_s.jpg

IMG_5722_s.jpg

IMG_5730_s.jpg

IMG_5737_s.jpg
パピー同士のガウってマジ癒されますよね~ 最後に動画もあるから見てね

IMG_5775_s.jpg

IMG_5802_s.jpg

IMG_5870_s_201308182111487b4.jpg

IMG_6082_s.jpg

IMG_6109_s_201308182111478d8.jpg

IMG_6111_s.jpg

IMG_6350_s.jpg

IMG_6474_s.jpg

IMG_6530_s.jpg

IMG_6950_s.jpg

続いて ふれあい編!
IMG_5797_s_20130818211148558.jpg

IMG_5440_s.jpg

IMG_5517_s.jpg

IMG_5536_s.jpg

IMG_5546_s.jpg

IMG_6053_s.jpg

IMG_6172_s.jpg

IMG_6178_s.jpg

IMG_6258_s_20130818210503a6e.jpg

IMG_6284_s.jpg

IMG_6304_s.jpg

IMG_6312_s.jpg

IMG_6328_s.jpg

IMG_6863_s.jpg

IMG_6931_s.jpg

IMG_6934_s.jpg

一緒になった3柴ーズも見て下さいネ!
IMG_6545_s.jpg

IMG_6548_s.jpg

IMG_6550_s.jpg

IMG_6673_s.jpg

IMG_6715_s.jpg

柴ーズのどすこいも中々いいぞ~
IMG_6721_s.jpg

本日の動画はこれだッ!
(YouTubeにアップしたら画像がメッチャ悪くなっちゃったけど雰囲気だけでも見て下さい)




今日8月19日は山梨ハスキーズの「マリーちゃん」の2歳のお誕生日です

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
IMG_9032_s_20130819205900440.jpg
また一緒に遊ぼうね~(^_^)

秋にはハス遊びガッツリデビューしますんでどうか皆さんヨロシクで~す


ブログアップ終了~

さぁ~て風呂入って燃料補給じゃ~ 





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
今日もお疲れ様でした^^
ドッグランもだいぶ完成へと向かっていますか?

それにしても、パピー可愛いな〜^^
思いっきり楽しんでますね〜^^
これだけ思いっきり遊んで楽しい誕生日会なら毎日のように遊びたいですね^^
癒されました^ ^ 
アーディくん、清里であったときは大人ハスにビクビクしてたけど、もう全然大丈夫ですね^ ^
大人も子供もガウガウは癒されます。
マリーちゃん、やっぱりグレイによく似てる〜^ ^
お会いしたいなあ。
マリーちゃん、お誕生日おめでとう〜( ^ω^ )
大和パパさん及びハスキーズの皆様へ 
はじめまして、柴犬ももじろうの親の
MomojiXです。

当日は不快な気分にしてしまい申し分ございませんでした。本来ならば、大和パパさんのブログを通じてお手本とさして頂いているハスキーズの皆様にご挨拶をすませて隣のランに移動するべきでした。

今後、同じようにドックランにてお逢いしたときには色々な指導をお願いいたします。

大和パパさんへ
日頃、色々な情報等とありがとうございます。先日につきましてはももじろうに対する御配慮ありがとうございました。

また、ハスキーズにお逢いできる日を楽しみにしています。

しかし、ハスキーズにお逢いするとはびっくりしました♪

癒やしのパピーでした 
今日も暑かったですね(^^;)
作業お疲れ様でした。
早く完成するといいですね。

清里ではやられっ放しだったアーディー君、たった20日程で凄く逞しくなっててビックリしました(゚o゚;
大人にも全然負けてなかったですね(^^)
ジルともとっても気が合って、終始楽しく遊ばしてもらいました。
パピー同士のガウも微笑ましくて、見ていて飽きなかったです。

触れ合い編、すごくいいです!どの画像も素敵ですよ(≧▽≦)
大和と楓ちゃんとアーディー君の3ショットは家族写真みたいです。
こゆらいコンビも大和&サーシャもお互いの絆が感じられました。

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
来年は一緒にお祝いしたいですね。
ありがとうございます(^-^) 
お誕生日紹介をありがとうございます(*^-^*)
お祝いコメントまでいただいて、とても嬉しいです!


みんな仲良く遊んでいますね(^-^)
楽しそうな様子が伝わってきて、素敵な写真ばかりです。

マリーも私たちもまだまだ未熟者なので、なかなかこうは遊べず…(>_<)

経験をつんで成長して、またみなさんに遊んでいただけたらと思っています(^-^)
こんばんは 
先日は大変お世話になりました。
楓ちゃんパパに誘っていただいてこそっと伺いましたが、
ジルちゃんともエンドレスガウガウができ、サーシャちゃんにも乗りまくりとアーディご満悦のとっても楽しい時間を過ごせました。

ティアちゃん元気でまた来年もお誕生会したいですね。

お写真がどれもワンコ大好きがにじみ出ていて癒されます!
大和パパさんのお人柄が表れているというかホントどれも永久保存版です(#^.^#)
またぜひご一緒させていただけたら嬉しいです!

熱中症には気を付けてくださいね!

 
先日は偶然にも同じランでお会いすることができて嬉しかったです!
前日にジルちゃんママと話をしていて、何気に明日山中湖へ行くんだ〜なんて話したら、えっ、ウチも!どこ?なんて話して偶然カーロということがわかりまして(*^^*)
短い時間でしたが、れおはあんなにたくさんのハスキーに囲まれてご機嫌さんでした♪
あまりのご機嫌に大好きなサーシャがいることも目に入ってなかったような…。
みなさんが帰られた後も柴ーずは元気いっぱい走り回ってました。
山中湖、涼しくて最高ですね!
またご一緒できる日を楽しみにしています!
 
いちかあちゃんさん
返信遅れてすみませんでした
ドッグランは無事に完成しました
でもまだまだ違う作業がありますんで頑張ってま~す

パピー可愛いでしょ!
一目見るだけでも疲れは吹っ飛びますよ~
アーディ君もルーシェちゃんも元気で益々楽しみです!
来月もまた誕生会あるんで今からワクワクですよ(^_^)
 
GRAYママさん
返信遅れてすみませんでした
清里で初対面したアーディ君とは全く違ってましたよ
パピーの成長は早いし順応性高いです
この日は大人ハスと互角に楽しく遊んでました

マリーちゃん親戚だけあってグレイ君に似てますよね
また機会あったら遊んで下さいネ!
 
MomojiXさん
返信遅れてすみませんでした
ど~も久しぶりでした
全然 不快な気分に何てなってないですよ~
もも君の元気な姿も見れて楽しかったですので心配しないで下さいね

また涼しくなったら柴ーズと一緒に遊んで下さい ヨロシク~(*^^)v
 
ジルママさん
返信遅れてすみませんでした
先日は毎度の事ながらど~もっス

山中湖ではジルとアーディ君メッチャ仲良しに遊んでましたね
お姉ちゃんになったジルはとっても遊び上手で可愛いくてたまんね~

ジルとマリーちゃん誕生日近いし来年は一緒にお祝いしよネ
明日からまた大泉に行って来ま~す



 
マリーママさん
返信遅れてすみませんでした

涼しくなったマリーちゃんも元気に皆と遊べるように
少しづつ経験積んで頑張りましょうネ
今週 仕事の様子見てお散歩の連絡しま~す(*^^)v
 
アーディ母さん
返信遅れてすみませんでした

山中湖はお疲れ様でした~
わんぱくで元気なアーディ君いい感じ~☆
パピー時代の大和を見ているようでメッチャ癒されましたよ

私の写真なんて皆さんに比べれば落書きみたいな物ですから(笑)

また来月も色々と楓香パパさんが計画してくれてますから遊んで下さいね~
間違いなく大和&サーシャは親戚ですからこれからもヨロシクで~す!
 
れおママさん
返信遅れてすみませんでした

先日は御馳走様&お散歩ありがとうございました m(_)m
まさか山中湖で会えるとはビックリでした
れお君はご機嫌にハスキーズと楽しんでましたね

また秋は計画して一緒にお出かけしましょう
BBQでパパさんとも一緒に飲みたいしね (*^^)v


Trackbacks

北杜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
プロフィール

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
