「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いつもの・・・

お盆も今日が最終日

日も段々短くなり

そろそろ秋に近づいて・・・ないよな~

まだまだ連日暑い日が続いています

今日の夜は大和地方の花火大会 って言っても約5000発の小規模な花火です

昨日 京都の福知山では爆発事故で途中で中止

諏訪の花火大会は開始早々雷雨で中止に

今夜は何もなく無事に終わって欲しいもんです

さぁ~て今日のブログネタは何にしようかな~

この暑さで何処にも遊びに行けないし

これと言った変わった事もないんでいつもの朝の公園散歩の様子です

IMG_3675_s_20130816155919ad5.jpg

IMG_3636_s.jpg

IMG_3099_s.jpg

IMG_3083_s.jpg

IMG_3070_s.jpg

IMG_3921_s.jpg

IMG_3792_s.jpg

IMG_3751_s_20130816155831bd8.jpg

IMG_3717_s.jpg

IMG_3705_s.jpg

IMG_3962_s.jpg

IMG_3958_s.jpg

IMG_3956_s.jpg

IMG_3954_s.jpg

IMG_3944_s.jpg

IMG_4015_s.jpg

IMG_4070_s.jpg

IMG_4021_s.jpg

IMG_4006_s.jpg

IMG_3970_s.jpg

IMG_4247_s_20130816155611f27.jpg

IMG_4254_s_20130816155612bad.jpg

IMG_4222_s.jpg

IMG_4166_s.jpg

IMG_4120_s.jpg

IMG_4314_s.jpg

IMG_4316_s_20130816155546dac.jpg

IMG_4311_s.jpg

IMG_4279_s_20130816155544525.jpg
この後水道の蛇口はキレイに掃除しときました 悪しからず。

IMG_4265_s.jpg

IMG_4362_s.jpg

IMG_4372_s.jpg

IMG_4332_s.jpg

IMG_4399_s.jpg

IMG_4496_s.jpg

この日は公園グランドでバンフォーレ甲府の練習がありました
IMG_4474_s.jpg

選手はまだ来てないのですがスッタフが選手のシューズ並べて用意してあり メッチャ綺麗さすがプロ!
IMG_4499_s.jpg

IMG_4503_s.jpg

IMG_4502_s.jpg

水分補給もシッカリ取りましたよ~
IMG_4522_s_20130816155112a0c.jpg

いつもの朝散歩でした。。。

さぁ~てご先祖さん達をシッカリ送り出さなきゃ!

送り火焚いて供養 供養

先代ハス「キング」も帰って来ていたようです

また来年もいらっしゃ~い!(桂 三枝バージョン)








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
とっても和やかな朝ですね♪
写真もだんだん芸術の息に入ってきましたね^^
2人とも朝から嬉しそう^^
いちは最近元気がありません…^^;
暑さのせいなんでしょうが、ストレスも溜まっているようで…。

少しでも涼しい時間があるといいんですが…^^;
暑くても・・・ 
少しずつ季節は進んでいるのかもですね。
夕方の風は心地よくなってきました(^^)
朝のお散歩気持ちよさそうですね。
一緒に歩いてガウして休憩して、楽しい散歩なんだろうなぁ(*^^*)

今日は雨の心配なく花火上げれそうですね。大和家からよく見えますか?

ヴァンフォーレ、練習を見てみたいけど、娘は全く興味がないので一緒に行ってくれそうにありません。

明日の午後、3柴ーズに会えるかもしれませんよ(^^)
 
お散歩中のワンコがたくさんいますね^ ^
木陰もあるし歩きやすそう。
朝六時回ってしまうと、こっちまで参ってしまいそうなので、こんなお散歩コースが近くにあるといいんですが。
スパイク、色とりどりでキレイですね^o^
Jリーグも見に行きたいけど、この暑さだとなかなか試合も見にいけないですね^_^;
 
いちかあちゃんさん
あれ~いちくん元気ないの~?
毎日 猛暑続きだと思うように散歩も行けないしストレス溜まるよね
でもいちくん周りに沢山お友達いるから元気出してよ

我が家は昨日久しぶりに出かけて来ましたよ
疲れて今日はいつもより爆睡しています
 
ジルママさん
昨日はお疲れ様~
最近夕方はいい風が吹きますね
少し雨を運んで来てくれればいいんですが降らないよね~

花火は家の外に出ると綺麗に見えます
でも次の日の会場は例年通りゴミだらけ・・・
周りを汚しながらじゃ せっかくキレイな花火見ても意味がないような気もしますけどね

パパ~明日からまた仕事頑張って~! って俺もだッ (^_^)


 
GRAYママさん
いつも行く公園はワンコの散歩さんの遭遇率 結構高いんですよ~
でも中にはハスを偏見な目で見る人も未だいます
そういう人には進んで近づきハスがどれだけ友好犬か思い知らせてやってますけどね(笑)
ママさん家の息子さんもサッカー頑張ってますよね~
目指せ!Jリーグって感じかな?

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
