「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やっぱ 散歩は楽しい~!

最近の朝の散歩は誰にも会う事なく淡々と終わって

家に帰ってきても父ちゃんは主夫だから何かと忙しく遊んでやれません

そんなんで毎日午前中はつまらなそうにしてます 仕方ないね・・・

IMG_1457_R.jpg
つまんね~
IMG_1460_R.jpg
午後3時頃になるとこの通り早く散歩に連れてけと目で訴えるんです
IMG_1441_R.jpg

そんなんで今日もいつもの公園に行って来ました
IMG_0846_R.jpg

ロングリードに変えても今日はあまり走る事なくのんびりしてます
IMG_1506_R.jpg

何だか元気ないな~と思ってると 大和の視線の先には
IMG_1513_R.jpg

ララちゃん登場~ ヤッタネ
IMG_1586_R.jpg

早速 全力で遊ぶ~
IMG_1593_R.jpg

と思いきや 大和が転んだ~
IMG_1589_R.jpg

何やってんだ~ ぷぷッ
IMG_1590_R.jpg

ララちゃんはいつも爆走~ってキレ走り?
IMG_1606_R.jpg

ママさんにはいつもモフって貰ってありがとう~
この後大和はママさんの帽子を取ろうとしてました(笑)
IMG_1651_R.jpg

しばらくして別の場所でさくらちゃんにも会えてこの通り 仲良くジャレあってましたよ~
IMG_1744_R.jpg
この後もいつものようにガッツリやり合っていたんですが
周りが薄暗くなってしまってさくらちゃんと写した写真は使い物のなりませんでした 残念(>_<)


公園の木々もスッカリ紅葉してメッチャ綺麗です
IMG_0848_R.jpg

IMG_0849_R.jpg

富士山も夕陽を浴びて紅く染まり見ているだけで癒やされる~
IMG_1768_R.jpg

今日も満足な午後散歩でした
明日もお天気いいみたいでハス遊びにお誘いして頂いてるのですが
色々と忙しくて行けそうにないな~ 残念だけどそろそろ次の仕事の準備もしなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ドラゴンパパさん 
こんばんはi-228
大和君の「お散歩連れてって視線」可愛いですねぇi-233
コロリンしちゃいましたね…遊び方も転び方も豪快i-237

hak-kaも大和君モフりたいどえ~すi-239
唖然(゚o゚; 
どの写真もキレイに撮れてますねぇ(^^)
紅葉の秋と白くなった富士山の冬と2つの季節を楽しめるっていいですね。

大和くんにおねだりされては散歩に行かないとですよねぇ。ララちゃんと遊んでる時は、滑って転んじゃったのかな?本当に可愛い大和くんです。

今日も本当にありがとうございました。留守してすみませんでした(..;)パパが帰ってきてくれてて良かった。
ジルですが馬肉ミンチ喜んで食べましたが、何と!舐めたり前歯でフードについたミンチと野菜だけを削ぎ取って食べました(ノД`)
療養食なので戴いた馬肉ミンチと一緒に食べてもらえるよう頑張ります。


午前中は。。。 
グレイも朝は八時から昼三時過ぎまで、一人お留守番です。
一人でどうしてるのかなー。お外にいても、常に家の中の様子を伺いながら遊んでいるみたいです。最近は、おやつをほった穴に埋めるようになったんですが、大和くんはどうですか?(^^)
やっぱり大和くんのお友達柴ちゃんは、仲良くあそんでくれるんですね。
午後のお散歩は、お友達に出会えて良かったですね(^^)
いちと同じだ(^_^) 
やっぱり散歩は楽しみなんですね(^_^)
いちも3時ごろになると散歩に連れて行け〜とばかりに暴れ出します…^^;
日が暮れたって帰ろうとしないし、そこから遊ぶと言い出す始末…^^;

また会えそうですか?
次回もがっつり遊んでくださいね^^
 
hak-kaさん
素早い柴ちゃん相手にズルっと豪快に転がってまい
自分でもビックリして転んだあとキョットンした表示うが
また更に笑っちゃいましたよ~(笑)

お会いしたらモフり合戦しましょうね~(*^^)v
 
ジルママさん
今日はメッチャ寒いっすね~
風邪ひきそうですよ

その後ジルちゃんはご飯食べたのかな?
我が家もまた報告がありますからさぁ~
良いのか悪いのか来月早々から賑やかになりますよ
んっ 分かっちゃった?
 
グレ母さん
グレイ君はいいこですから心配ないッスね
でも常に家の中の様子を伺いながら遊んでいるんだ
大和も一緒ですよ~
先代ハスがおやつを隠して後で食べるって事よくしていましたよ

午後の散歩は毎日ホント楽しみにしてるみたいだけど
そろそろ夜散歩になっちゃうな~仕方ないけどね・・・
 
いちかあちゃんさん
今日はごめんなさい
地域の事はキチンとしとかないと田舎はうるさいんですよ~
いちくん元気いっぱいに遊べましたか?

次はハスまみれで再会しましょうネ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
