「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

爆走!兄弟姉妹

ふぅぁぁ~ 今昼寝から寝覚めた~

昼寝最高~ 気持ちよかった~  

昨日の朝からPCの調子が絶不調でどうにもならんです

何とかごまかしながらようやくブログの更新ですが

しかし今日も暑い・・・

一昔はお盆になればスッカリ涼しくなり

短い夏も終わりに近づきそろそろ秋の入口な~んて言ったもんですが

特に今年は秋の気配なんて感じはサラサラな~い

まだまだ夏本番真っ最中! 猛暑が続いてます


さて 一昨日に太郎&花子家 別荘ドッグランも細かい仕上げを終えて完成しました

当初 簡単に終わるかなと思ったんですが 結構苦労しましたよ

制作二日目の朝には太郎&花子・大和が脱走する大騒ぎもあって

正直メッチャ冷や汗かきました~(^_^;)

幸いにも事無きを得たんですが一歩間違えれば最悪の結果になりかねない状態でした!

詳しい事は書きませんが私の中では絶対にあってはならない事でしたので・・・


まぁ~何はともあれ完成したドッグランを見て下さ~い
IMG_2963_s_s.jpg
メッチャ広い~って感じではありませんがそこそこ遊べる広さです
IMG_2965_s_s.jpg

ランを作るにあたってこんな事も
IMG_8159_s_s.jpg

何本も切りましたぜ!
IMG_8184_s_s.jpg

これが一番大変だったかな~?
IMG_8196_s_s.jpg
これから地面に三つ葉のクローバーが茂ってくれれば最高なんだけどね

私もプライベートランを作る予定でしたが 当初 整地までした所は色々と難ありかな~

先日見に行ったら既に林化していてビックリ  どうしようかな~?

◎さぁ~初走りだぜ~



4ハス同じ顔だから誰が誰だ?って分かりましたか~(笑)

IMG_1720_s.jpg

散歩も揃ってこんなんです!
IMG_7190_s_s.jpg

太郎&花子家 別荘での作業はまだ続きま~す

これからドッグランの周りも整備されて更に楽しみだな~


明日は大和地方の花火大会! って言ってもショボイですけどね

今年の初花火なんで楽しみで~す  

大和は花火大丈夫ですけどサーシャはどうだろう?








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
お疲れ様でした〜^ ^
脱走、無事確保できてよかったですね。何より交通事故が怖いですもんね。
大掛かりな作業もあったんですね。

ほんとに、なかなか涼しくならなくて困ります。早く秋がきてほしいなあ〜。
広いです(^^;) 
先ほどはありがとうございました

ラン、十分過ぎるほど広く見えますよ!
四匹でも全力ガウができますね。
脱走とはびっくりですよね。
でも、大事に至らず良かったです。

今年は清里も避暑地になってますか?
この暑さはしばらく続きそうですね。
ランの周りがどんな風になるのか楽しみですね。
 
ドッグラン作りお疲れ様でした^^
やっぱり大変ですね〜^^;
これだけの大きさを整備するのは大掛かりなんでしょうね〜^^;
でもここで走る大和君たちの姿を見たら、きっと疲れも吹っ飛んでしまうんでしょうね〜^^
これで脱走なく思いっきり遊べますね♪
 
GRAYママさん
脱走ビックリでした~
それも相当遠くまで全力で走って行ってしまい追いかけたんですが・・・
大和だけは戻ってきたんですが太郎&花子は行方不明に!
必死で探し回ったら近所のお宅のテラスにちゃっかり挨拶に行ってました
不注意には勘弁して欲しい~(笑)
 
ジルママさん
ランは十分遊べる広さですよ~
脱走ね~参りました!
追いかけながら最悪な状態が頭をよぎり冷や汗かきました(^_^;)

八ヶ岳方面も日陰がないと日中は遊べないよ~
今年は異常な暑さだから避暑地にはなってないような気がしますぜ

 
いちかあちゃんさん
ラン作りは下草刈から始まって木こりまで(笑)
毎日楽しみながら頑張りました~

ワンコ達の脱走は人間の油断に問題ありなんで
気を付けないとね~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
