「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

朝の景色に魅せられて

皆さ~ん いかがお過ごしですか~?

「暑いに決まってるだろう~

って怒られそうな位の天気が続いてますね

高知県四万十市では午後1時42分に41.0度を観測して

全国の史上最高を更新したそうですよ 一体この暑さは何なん?

大和&サーシャを何処にも遊びに連れて行けない状態で毎日グダグダです

そんな中 早朝散歩だけは暑さをさほど気にしなくて済みます

カメラ持っての朝散歩は色んな景色が意識的に見れるから結構楽しいんですよ

では昨日の朝散歩の写真見て下さ~い

まずはいつもの大和&サーシャでっす!

IMG_2413_s_201308121632014d6.jpg

IMG_2424_s.jpg

IMG_2440_s.jpg

IMG_2646_s_201308121631095f4.jpg

IMG_2657_s.jpg

IMG_2661_s.jpg

IMG_2739_s.jpg

昨日は少し遅れて6時の出発でしたが朝日を浴びながら元気にガウしてましぜ!

これが7時の出発だと完全に暑くなってなんだよな~ 寝坊厳禁っス


ではチョット風景の写真を紹介

最近 風景撮りが面白くて結構ハマってます

ハス2頭連れ散歩しながらなんでゆっくり写真撮れませんが景色を意識しながらだと

散歩もあっという間です いつも1時間30分位かな~? 大和&サーシャは迷惑そうだけどね(笑)

IMG_2388_s.jpg

IMG_2527_s.jpg

IMG_2576_s.jpg

IMG_2532_s.jpg

IMG_2562_s.jpg

IMG_2574_s.jpg

IMG_2581_s.jpg

ワン友の四恩くん(シオン)
IMG_2621_s.jpg

IMG_2643_s.jpg

IMG_2653_s.jpg

何でもない信号の写真ですが よ~く見て下さい

信号の色がない・・・ちょど色が変わる瞬間だったようです
IMG_2712_s.jpg

IMG_2735_s.jpg

IMG_2808_s.jpg

IMG_2820_s.jpg

IMG_2837_s.jpg

IMG_2869_s_201308121632472b9.jpg

素人 写真ですが元画像は結構キレイに撮れてました

あ~レンズが欲しいな~

明日からはお盆返上で太郎&花子 別荘ドッグラン作りにまたまた行って来ま~す

もう少しでランは完璧仕上がり その後は薪小屋作成や植木の植え替えなどまだまだやる事はあるぞ~

熱中症だけは気をつけなきゃ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

今日も 
40度には届かなかったとは言え暑かったですね。所用で甲府に行きましたが歩いてる人はほとんどいませんでした。
四万十川、川遊びしてる人たちが水が温いと言ってました。鮎が熱中症になるらしいですよ(^^;)

今日はありがとうございました。一件落着で心が軽くなりました(*^^*)

ここのところ朝もモワっとしてますが、唯一安心して散歩出来る時間ですね。相変わらず仲良し兄妹で微笑ましい散歩風景ですね(^^)
今朝は大和達に会えて我が家のパパは上機嫌だったようです。
明日もこちらは猛暑日ですが、清里は暑くならないといいですね(^^)

 
風景もとても綺麗ですね〜^^
朝の清々しさが表現されていますね^^
大和君もサーシャちゃんもとっても元気に遊んで、朝の散歩時間は貴重ですね♪

いち地方も暑いですが、そちらの方がかなり大変なようで…^^;
熱中症には気をつけてくださいね〜^^
 
昨日は寝坊して六時半近くになってしまったら、めちゃくちゃ暑かったです>_<
早く涼しくなって欲しいです。自宅でも沢山人が熱中症でなくなってますよね。アスファルトでも火傷しそうです。
首の後ろをしっかり暑さ対策してくださいね。作業気をつけて下さ〜い。
暑いですね 
ほんと暑いですね。
私は今日から休み
散歩出来る気温では無いので
室内でボール持って来い遊びです
アローも涼しい場所を探してウロウロしてます(^_^;)
 
ジルママさん
相変わらず毎日暑い~と言うより熱い~だね!
ラン作りは一応完成してここ2日間はお盆休みって感じです
でもこの暑さじゃハス遊びできないから毎日グダグダです

ジルは元気にしてる?
熱中症には気をつけてね!
 
いちかあちゃんさん
暑くて夕散歩はしっかりできないから
最近は早朝2時間 公園に行ってます
朝の景色はいいですよね~
でも帰りにはバテバテな大和です

いちくん地方も相当暑いようだから気をつけてネ!
 
GRAYママさん
私も早起きして家の事済ませてから
だいたい6時~6時30分スタートの朝散歩です
初めはまだいいんですが途中から日差しが強くなるので
日陰で休憩しながらまったりと散歩を楽しんでます

夕方散歩は日が落ちてもアスファルトがメッチャ暑いもんね 危険!
少し雨降ってくれればいいんですが・・・
我が家の地方は雨降らないで有名?道端の雑草も焼けて枯れちゃってます
 
す〜さん
ご無沙汰してます~
そちらは我が家よりも暑いもんね~大変だ!
アロー君もお出かけできずにストレス溜まってませんか?
また涼しくなったら遊んで下さいね

あっそうそう 先日新聞の写真コンクールにパパさんの名前が載ってるのみましたよ~
フォト蔵の写真も拝見してます さすが!の一言です
今度色々教えて下さいね~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
