「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグラン完成~!

いやいや今日も暑かったですね~

私は今日も朝から太郎&花子家 別荘にドッグラン作りに行って来ました

皆さんいよいよ完成しましたよ~(9割完成ですけどね)

でもって詳細をお伝えしたいところなんですが

私どうやら今日の暑さで少々熱中症気味?

八ヶ岳の高地なんでそんなに気温は上がらなかったんですが

どうやら直射日光にやられたのかな~?

今 頭にアイス枕乗せてタオルを頬っかぶりしてる状態です

隣で大和が不思議そうな顔でガン見してるんですけど・・・(笑)

そんなんで今日はちょこっとだけですが

初ラン遊びの模様を見て下さ~い

IMG_1734_s.jpg

IMG_1038_s.jpg

IMG_1527_s.jpg

IMG_1791_s.jpg

今回のドッグラン作りは色々ネタが満載です

後日ゆっくり紹介しますのでお楽しみにして下さい

では今から水シャワー浴びてきま~す!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
完成しましたな、先日太郎、花子家から連絡ありまして色々と話は聞いてますよ-
ここ数日はかなり気温上昇してますから適当に休憩しなくちゃダメじゃん!しばらくおとなしくするだ-ねと言って聞くパパさんじゃないな(笑)これは兄弟姉妹会会場だねとにかくお疲れ様でしたタロ、ハナ家にも宜しくお伝えくださいまた遊びに行かせてもらいますね
 
大丈夫ですか?
熱中症はちゃんと対処しておかないと、また体調が悪くなりますよ…^^;
ドッグランで遊ぶどころじゃなくなってしまうので、まずは体調を整えてくださいね〜^^
でもすごいドッグランですね♪
これだけ広ければ思いっきり走って遊べますね^^
こんなところに住めたら、ハスキーズも幸せだろうな〜^^
お大事に 
パパさん、大丈夫ですか?
毎日暑いですし、これから暫くこの猛暑が続きますから、適度に木陰で休憩と水分補給してください(^^)

それにしても広いドッグランですね(゚o゚;
運動不足とは無縁になりそうです。 
頑張って作ったドッグラン、完成したら感動もひとしおですね。
大丈夫ですか? 
体調は大丈夫ですか?
熱中症は怖いですから、無理なさらないでくださいね(>_<)

ドッグラン完成おめでとうございます☆

またぜひマリーと遊んでください!
素敵♪ 
いつもパワフルなドラゴンパパさんも この暑さには参っちゃいますよね~。
お大事になさって下さい。

ドッグラン、完成ですね。
おめでとうございます♪
いつかクーロスもお邪魔させて下さい。

ドッグラン制作秘話、楽しみしております♪
 
お疲れ様でした〜(*^_^*)
グレイもいつかお邪魔したいです^ - ^
そういえば、パパさんもプライベートランを作るって言ってませんでしたっけ?あれ?思い違いだったらごめんなさい。
お大事にしてくださいね(*^_^*)
 
凛と-さん
ど~も~!
太郎&花子ママさんが気を使ってくれて
麦わら帽子も用意してくれて水分もこまめに取っているんですが
帽子が苦手でさ~額がムズムズするのが嫌なんだ~

少し調子悪かったけどビール飲んだら治ったよ!(笑)
ドッグラン遊べるよ~また遊びに来てね~!

 
いちかあちゃんさん
水風呂入ってビール飲んだら治った!(笑)
いつもご心配して頂きありがとう~
今後はしっかり暑さ対策しま~す
しかし暑いね・・・

八ヶ岳の森の中は快適空間で最高です
 
ジルママさん
ご心配かけました~ 大丈夫ですよ
今度はちゃんと帽子かぶって直射日光が頭に当たらないように
するつもりですが・・・

また13日からお盆返上で作業に行って来ます
暑さに負けないパワフル親父ですからと言いながら
今日の暑さは異常だね ジル家も暑さ気をつけてネ!
 
マリーママさん
先日はど~もでした

暑いね~何と甲府は40℃超え~Σ(゚д゚lll)
この暑さは危険なんで今日は大和&サーシャはまだ外に出してません
マリーちゃん外で大丈夫?
少し涼しくなったら一緒にお散歩行きましょうネ!
 
KOUROSさん
いや~いつも元気なつもりが暑さと年には勝てません・・・(笑)
でも直ぐに復活しましたから大丈夫ですよ~

ドッグランいい感じです
これから細かい作業を終えて完璧完成になります
その後はBBQハウスも計画してるようですから
是非 大和地方にお越しの際はご一緒に遊んで下さい
って私のドッグランじゃ~ないのに~ まっいいか!
 
GRAYママさん
そう言えば私もプライベートランを何て話があったような・・・(笑)
先日の清里オフ会の翌日に楓香家さんと一緒にプライベートラン予定地を見に行ったら
整地してあった場所が既に草や木で林?森?ってな感じになっていてビックリ~

家の近所にいい場所あるんでどうしようか考え中
さぁ~これからどうするか?参ったなぁ~?



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
