「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ジル家&れお家にゲリラ訪問!

7月前半の猛暑再びって感じで今日は暑かったですね~

私は今日からまた太郎&花子家 別荘のドッグラン作りに行ってきて先程帰って来ました

肉体労働はヤッパいいね~しかもドッグラン作りで汗ビッチリかけるなんて幸せ~

まだ細かい作業は残っていて完璧完成まではもう暫くですが

明日の午前中には何とかラン遊びさせる事が出来そうです 楽しみなんですよ~

八ヶ岳の高地も中々の暑さですけど下界に比べたら全然過ごしやすいし

作業終了後、森の中を太郎&花子と大和&サーシャの兄弟姉妹4ハス揃って夕散歩が日課なんですが

今日は至近距離に鹿の群れと遭遇しました

4ハス大騒ぎで慌てた 慌てた!

その後は綺麗な小川に飛び込みクールダウンしたりで自然の中はもう最高!

メッチャいい所でマジに移り住みたいです と言う一日でした~


さて今日のブログ記事は昨日の続きで公園朝散歩終 買い物して帰ろうかと思ったんですが

ジル家&柴れお家のすぐ近くだったので突撃~ってな訳でゲリラ訪問しちゃいました~

ゲリラ訪問って言っても着く直前にジルママに電話したけどね・・・(笑)

ジ~ル~!
IMG_9150_s.jpg

熱烈歓迎じゃん!
IMG_9147_s.jpg

お嬢~!
IMG_9142_s.jpg

続いて れお家はマジにゲリラ訪問じゃ~ ピンポ~ン! 
IMG_9182_s.jpg

れお君遊ぼ~
IMG_9195_s.jpg

いつも仲いいね~
IMG_9204_s.jpg

れお君 登場ッ!
IMG_9212_s.jpg

好き好き サーシャ
IMG_9222_s.jpg

IMG_9228_s.jpg

IMG_9239_s.jpg

IMG_9256_s.jpg
れお君と大和もいつも仲良しだ!
IMG_9268_s.jpg

IMG_9277_s.jpg
ジルの笑顔はこの日も満点!
IMG_9293_s.jpg

IMG_9316_s_201308072034369dc.jpg

IMG_9322_s.jpg

最後は皆で大和号に乗り込み
IMG_9384_s.jpg
短い時間だったけど
IMG_9387_s_20130807203322beb.jpg
皆 笑顔で
IMG_9412_s.jpg
楽しかったネ!
IMG_9442_s_201308072033213ae.jpg
大和&サーシャも大満足!
IMG_9457_s.jpg

最後にジル家の愛息 アビシニアンのアン君で~す!
IMG_9345_s.jpg

ジルママ~ お嬢~ れおまま~ 突然の訪問失礼しやした~

次は冷たい物でも持参してゲリラ訪問しますので覚悟~!














にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
楽しいゲリラ訪問ですね〜^^
我が家も毎日のようにシロちゃんの家に行って、遊んで帰ってきます^^
シロちゃんもいちが来ると嬉しそうにしてくれるので、シロちゃんが外にいる時には必ず少しガウってからの帰宅です…^^;
でもそれくらいお友達と一緒に遊びたいんですよね♪

大和君もサーシャちゃんも楽しかったね♪
ジルさんもレオさんもとっても仲がいいお友達でいい笑顔だな〜♪
いつでも大歓迎(^^) 
今日は立秋なのにまた、38度超えちゃいました(>_<)
今週はずっとこんな感じらしいです。


我が家はいつでも大歓迎ですので、またゲリラ訪問してください(笑)
最近はアンとジルの絡みも無いので、ジルは暇を持て余してます(^^;)
なので、大和とサーシャが来てくれると大はしゃぎで暴れてくれるので、バイバイした後は満足そうに爆睡してくれます。
アンは私にとっては本当に可愛くて可愛くてしかたない愛息ですが、なぜか写真の表情は偉そうで可愛げが無いんですよね(^^;)

ラン作りも大詰めなんですね。
今週は猛暑ですが、汗だくで作業した後は美味しいビールが待ってますから、もう少し頑張ってくださいね(*^^*)
ゲリラ訪問、大歓迎ですよっ 
暑いですね〜。
先日はれおも暇を持て余していたところ、大好きな大和&サーシャに会えて、暑さもなんのその超ご機嫌でしたよ。
またいつでも襲撃して下さい!
ジル家にパパさんたちが来ている時はわかるらしく、家の中でも落ち着いていないのですよ、ボクも行く〜!って(笑)
そーっと来てそーっと帰ろうとしてもバレちゃいますからね(*^^*)
 
あつくても、みんなで集まれば暑さも関係ないですね(*^_^*)
お家が近くていいなあ。
 
いちかあちゃんさん
ゲリラ訪問は楽しいですよね~
なんたってwelcomeで迎えてくれるから ありがたや~!

近所に仲のいいワン友家いると幸せです
今度はいちくん家にもゲリラ訪問しようかな~?
でもいなかったら遠路ガッカリだ~(^_^;)

 
ジルママさん
オォ~いつでも歓迎してくれますか~?
毎度の事ながら我が家のわがまま訪問を快く迎えてくれて感謝っスm(_)m
日曜日はパパいるかと思って行ったんですが留守だったので寂しかったけどね

久しぶりのアン君に会えて嬉しかった~
お嬢のファインプレーだったね ありがとう!
またひょっこり遊びに行きますんでヨロシクね(*^^)v
 
れおママさん
襲撃だったのかって大爆笑しちゃいました~(爆 爆)
ならば今度はランボーの格好でもして襲撃しちゃいますよ~(笑)

ジル家に訪問した時はいつもれお君が窓から覗いてないか
カメラ スタンバッてますからネ~
絶対ピンポンダッシュだけはしないんでご安心をッ!
遊んでくれてありがとう~ 次回の訪問をお楽しみに~(^_^)
 
GRAYママさん
真夏の暑さより熱いワン友ですよ~
いつも仲良くして頂き幸せな大和家でっす!
グレイ君家近くにワン友は?
ドンドン開拓してゲリラ訪問して下さいね~(笑)
ちなみにご近所ワン友メッチャ多いんで今度紹介しま~す

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
