「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

朝寝坊は汗をかく!

今日の大和地方の朝は小雨が・・・

そんなんでドッグラン作りは急遽中止になりました

明日からはまたいい汗かいてきますよ~


ってな訳で今日のブログは昨日に続き 朝散歩ネタでっせ~!

日曜日の朝チョト寝坊しちゃいまして目が覚めたら午前6時45分

朝からヘアーをビッチリ整えて? んっ?俺 坊主頭だったぁ~ ナハハ~

なんて冗談はともかく既に日差しが少し強くなってやがる ヤバヤバ早く散歩に行かなきゃ!

慌てて支度して 以前は毎日行っていた公園へ久しぶりに行ってきました

車で約15分の所にある公園に着き 午前7時30分 散歩出発~!

IMG_8363_s_20130806114940ce5.jpg

IMG_8304_s_2013080611505008e.jpg

IMG_8446_s_20130806115050f7f.jpg

IMG_8826_s.jpg

IMG_8598_s.jpg

IMG_8605_s.jpg

IMG_8928_s.jpg

初めてお会いしたボンズ君?ちゃん? 確か君だったような 私 記憶が直ぐに飛ぶんで
IMG_8249_s.jpg

IMG_8332_s.jpg

IMG_8464_s.jpg

IMG_8477_s.jpg

IMG_8906_s.jpg

IMG_8915_s.jpg

IMG_8314_s_201308061145312de.jpg

IMG_8829_s_20130806114410c4b.jpg

IMG_8926_s.jpg

IMG_8983_s.jpg

IMG_8957_s.jpg

IMG_9029_s_20130806114235a42.jpg

前からは見せられません。。。
IMG_8971_s.jpg
と言いながら四方八方から撮りまくってましたけどね

あっ!言っときますけど決してエロ親父じゃありませんから 芸術! 芸術ですからね~(笑)
                   ↑
                ツッコミ所だよ~


題して「真夏のランナー」
IMG_8819_s.jpg

筋肉モリモリですね~
IMG_8835_s.jpg

真夏のランナー? いや湘南乃風のHAN-KUN? な訳ね~ベ! しかし色 白ッ!(笑)
IMG_8904_s.jpg

暑いか~?
IMG_9094_s.jpg

ならばこの水浴びろ~!
IMG_9055_s.jpg

ほらご機嫌じゃ~ん   なんのこっちゃ・・・
IMG_8639_s.jpg


大和&サーシャは日陰でゆっくり休息させながら水分補給もちゃ~んとさせてましたんで

久しぶりの公園散歩はまったり楽しみました~

でも 父ちゃんは暑い中散歩しながらカメラ片手に汗ビッショり~

夏場の朝散歩は寝坊すると大変ッス!



この後は買い物に行き 帰りにジル家&柴れお家に突撃訪問しましたぜ!

続きは次回って事でお楽しみに~












にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
とってもいい天気ですね〜^^
なかなか朝早くから散歩に行くのも大変ですよね…^^;
でも、色々な人たちとの出会いもあって、とっても楽しそう!
日陰で休憩しながら、お水を飲んで2人で遊んで♪
毎日が「幸せ」の2文字に包まれてますね^^
暑いです(>_<) 
雨、ポツポツくらいしか降りませんでしたね。ダムの水は大丈夫か心配になります(>_<)
どんなに早朝でも、太陽がでちゃうと途端に暑くなって汗だくになりますね。
でも、あの公園は広くても木もたくさんあって、道を選んで散歩したら涼しそうです(*^^*)
銅像は突っ込みたいけど、あえて放置してみま~す( ´艸`)

明日からしばらく予想気温が37度予想です(>o<)清里もそれなりに暑くなるかもなので、水分採ってラン作りしてくださいね!
 
いちかあちゃんさん
年寄りは早起きなんで早朝散歩は全然苦にならないんですが
たま~に寝坊しちゃうんですよね~
夏の早朝はとっても清々しく
まだ空気が慌ただしくなってないから気持ちいいですよネ

大和&サーシャのお陰で幸せで~す
これで宝くじでも当たってくれれば言う事ないんですが(笑)
 
ジルママさん
大和家&ジル家地方は雨が降らない土地ですよね~
昨日の夕方もザァ~と来たんですが直ぐに上がってしまいました
少しは降った方がいいんだろうけど・・・

公園は木がいっぱいですから日陰を選んでの散歩は結構いいですよ
また一緒に行きましょう~
明日からまたガッツリ暑くなりそうです いい汗かいて来ま~す
銅像はジルママにツッコまれたら何も言えね~良かった~(笑)
 
いい公園ですよね〜^ ^
木陰もあって。大和くんとサーシャちゃん、ベンチに乗って顎を置いてかわいい(*^_^*)

しかし色んな人がいて面白いですね。色白な人、普段は長ズボンでお仕事なのかな?^ ^
そして銅像にビックリです。
小学生とか、めちゃめちゃ食いついて来そうな銅像ですね^^;芸術なんだろうけど^ ^
 
GRAYママさん
大和地方では一番いい公園かも?です
午後散歩にはワンコ達もいっぱい集まるんですが
訳あって今は行ってません・・・

人間ウォッチングじゃないんですけど
カメラ持ちながらだとついつい気になって撮っちゃうんですよね

公園て何故か女性の裸像多くありません?
男性の裸像だったら私がモデルに・・・ 無理だな!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
