「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

朝からガウッ!

今日の朝散歩の様子をお伝えしますヨン!


最近スッカリ落ち着いた大和

ランへ行っても以前は朝から一日中ガウガウしてましたが

まったりしてる方が多くなったような

大人になったのかな~?それとも夏場は暑いからかな?

見てる私も少し物足りない気が・・・

でも散歩の途中はサーシャ相手に何回ガウするんだろう?

サーシャもランでは滅多にガウしないのに大和だけには強いんだよな~!

IMG_0242_s.jpg

IMG_0255_s.jpg

IMG_0271_s.jpg

IMG_0285_s.jpg

IMG_0302_s_2013080511521285a.jpg

IMG_0335_s.jpg

IMG_0336_s.jpg

IMG_0349_s.jpg

IMG_0360_s.jpg

IMG_0373_s.jpg

IMG_0374_s.jpg

IMG_0395_s.jpg

IMG_0397_s.jpg

IMG_0458_s.jpg

IMG_0464_s.jpg

IMG_0497_s.jpg

IMG_0499_s.jpg

IMG_0510_s.jpg

IMG_0537_s.jpg

IMG_0547_s.jpg

IMG_0553_s_20130805114816b53.jpg

IMG_0649_s_20130805114816cdb.jpg

IMG_0655_s_201308051148161c6.jpg
同じ顔~!
IMG_0657_s_20130805114815ea5.jpg

IMG_0663_s_20130805114815ed6.jpg

IMG_0665_s.jpg

IMG_0671_s.jpg

IMG_0746_s.jpg

IMG_0764_s.jpg

IMG_0801_s.jpg

IMG_0803_s.jpg

IMG_0870_s.jpg

IMG_0875_s.jpg

IMG_0807_s.jpg
楽しかった~でも疲れた~!
IMG_0838_s.jpg

今日も仲良しでした

♂ ♀の違いは有りますが 良く似てるでしょう~

最近 一段と似てきた気がします お陰で私も間違える事シバシバ(笑)

可愛いこの子達は私の命そのものです!













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
とっても楽しい散歩ですね♪
やっぱり仲良いな〜^^
兄妹で一緒に生活するって遠慮もいらないし、ストレスもたまらないんだろうな〜^^
生まれた時から一緒にいたんだものね♪
いちもいつかは兄弟(妹?)をとは思うのですが、かなりの甘えん坊…^^;
こちらの対応を間違えないようにしないと…と思っています^^;
犬種は違うのですが、いちのお友達にもうすぐ妹が来るので、扱い方など参考にして勉強したいと思っています^^
仲良しぃ(*^_^*) 
昨日はどうもでした(^^)
ジルも長女も暇を持て余してたので、遊びに来てくれて嬉しかったです。

遠慮のいらない仲良し兄妹だから、こうして遊びたいときに遊べて満足なのかな?
本当にそっくりで上からとか後ろ方見ると間違えちゃいます(笑)
間違えると言えば、私の昨日のブログ・・・大和とサーシャだと思って載せた写真は「太郎君・花子ちゃん」ですよね(汗)
今朝、気づきました(^_^;)すみません・・・。

見た目だけでなく、行動もシンクロする事が多い兄妹、見てるとほっこり癒されますよ(^^)
夏バテで疲れ気味のジルママをまた癒しに遊びに来てくださいね!
そして、また遊びに行きましょうね(^^)
 
ほんとだー^ ^
二人でおんなじポーズですね。こうしてるとますます似てます。
ガウガウして程よく疲れて、兄妹で遊べるからいいですね。
夏の風景がなんだか懐かしい気がします(*^_^*)
暑くて大変だけど、緑が綺麗なのはやっぱり夏ですよね。川もあるし羨ましい^ ^
 
いちかあちゃんさん
サーシャが来てから散歩は以前より充実して楽しくなりましたよ
多頭飼いはヤッパいですよ~実感!
いちくんにも早く弟か妹をどうですか?
う~ん いちくん優しいから妹がいいんじゃない!
 
ジルママさん
先日は突撃すみませんでした~
次回 記事にするんでお楽しみにネ

大和はサーシャにチョカイばかりで困るんですが
まぁ~兄妹いつも仲良くしてますから◎です
太郎&花子もソックリでしかもハーネスまで一緒だからね
清里でもイツメン達もガッツリ間違えてましたよ~
私にとっては嬉しい事です(笑)

また突撃しますんでよろしく~!
 
GRAYママさん
同胎の兄妹っていつしかお互いが空気のような存在になってるような
独特の雰囲気があるんですよ~
家の中で何するにも見てて楽しいです

田舎の風景もいいでしょ
田んぼのあぜ道にモロコシやネギ
盗まれないのかな~っていつも思ってます(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
