「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

清里オフ会の翌日は雨だった・・・

Dog lovers in KIYOSATO☆2013

今年も楽しかった~ いい想い出になりました

翌日はペンションに後泊したシエラ家・ティア家

我が家にに泊まった楓香家と一緒にお出かけの予定でしたが

生憎の雨で遊べず残念無念~

まぁ~ハス達にもいい休息になったんで良しとしました


朝から元気な楓香ちゃんと大和&サーシャ

揃って朝散歩に出かけました 出発時は曇でまだ雨は降ってませんでしたが
IMG_6844_s.jpg

IMG_6849_s.jpg

途中 雨が落ちてきたんで慌てて引き返しました
IMG_6865_s.jpg
家に戻った時にはかなり濡れてしまった~(><)

シエラ家&ティア家と連絡取ったら八ヶ岳地方もかなり雨が降ってると

止む事期待して滝沢牧場で合流です

IMG_7003_s_201308041550548e1.jpg

IMG_7002_s.jpg

姉さん方お疲れでまだ眠い?
IMG_7006_s_20130804154812a8a.jpg

IMG_7008_s_20130804154814e38.jpg

IMG_6909_s.jpg

IMG_6906_s.jpg

IMG_6913_s.jpg

IMG_6911_s.jpg

IMG_6953_s.jpg

IMG_6944_s.jpg

IMG_6965_s.jpg

IMG_6936_s.jpg

IMG_6982_s_201308041548094f0.jpg

IMG_6970_s.jpg

IMG_7079_s.jpg

IMG_7078_s_20130804154608496.jpg

IMG_7063_s.jpg

IMG_7025_s.jpg

IMG_7027_s.jpg

雨は途中小降りにはなるんですが待っても止まないんでランチにする事に

向かったのは清里定番の萌木の村 ROCK
IMG_7102_s.jpg

IMG_7089_s.jpg

平日の雨の日ですが店内は満員

待ち時間 暇なんでカメラ持ってウロウロしました~ 超不審者っぽかったような気が・・・

IMG_7101_s.jpg

IMG_7090_s.jpg

IMG_7098_s.jpg

IMG_7117_s.jpg

IMG_7115_s.jpg

IMG_7104_s.jpg

IMG_7088_s.jpg

ガッツリ食べて
IMG_7112_s.jpg

IMG_7111_s.jpg

ゆっくりしてここで解散になりましたが

雨に日は皆に会う事ほとんどないのでこれもまたいい想い出になりました

前日の疲れが出たのかこの日の午後から体はダルダル~で参った~

特に雨の日は眠くなるのは何故なんだろう?

今こうしてブログの記事アップしてる横で大和&サーシャはWヘソ天で爆睡!

外は雨降ってないけど・・・(笑)










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

楽しかったーヽ(^◇^*)/ 
パパさん、ママさん 清里合宿お疲れさまでした。
そして、メッチャお世話になりましたm(__)m
(ホント、毎回ありがとうございます。)

最終日は雨が止まず残念でしたが、それでもいい思い出になりました~。
こういう雨の日の過ごし方も、旅先ごとのプランを考えておく必要がありますね。
いつもノープランな楓香家は反省どころです。
今度、反省会ですね!近いうちにまた遊びに行きましょう!
予定はどうかなぁ?
ヨロシクで~す(*^Д^)ノ
また次があります^ ^ 
全部終わっちゃうと気が抜けますが、次の楽しみに向けて頑張りましょう〜(*^_^*)
ロックのカレー、やっぱり一度は食べてみたいな〜。カレーの写真の上のメニューもカレーですか?
ワンコオッケーのお店、制覇したいですね^ ^
ごめんね 
オフ会翌日の雨、涼しく過ごせる~って喜んでしまった(>_<)ごめんね。
でも、雨の中まったり遊ぶのも良かったよね(^^;)
ところで、ローラちゃんとシエラちゃんはシャンプーしたてかな?
なんか、丸くモフモフしてて可愛い(≧▽≦)

今日、ロックのカレー食べに行きたいってパパと話してた所だったんです。
金曜あたり食べに行くかもです(*^^*)
 
ハスキーズには雨でも関係ないですよね^^
みんなお友達に会えて、思いっきり遊べなくても楽しんでいるように見えました^^
お友達と遊べるって本当に貴重な時間なんだな〜^^
いちにもどんどんお友達と遊んで楽しい時間を過ごしてもらいたいですね♪

ROCKってお店の中はこんな感じになっていたんですね〜^^
改めて思い出しました^^
楽しかったし美味しかったな〜^^
 
楓香パパさん
清里お疲れ様でした~楽しかったですね\(^o^)/
こちらこそいつもお気遣い頂ましてありがとうございます
あばら家ですがいつでもご利用して下さいね

さてさて次は何処へ出かけますか?ヒヒヒヒ~
予定はいつでも空いてますぜ!

 
GRAYママさん
お互いこれからもドンドン楽しみ作って
ドンドン想い出作りましょうネ~

ROCKのカレーは清里遊びには定番ですね
私的にはもうちょっとスパイシーだったら◎なんですが
甘口カレーって感じがするんだよな~ 私だけかな?
清里周辺には穴場スポット結構ありますからまた紹介しま~す
ワンコオッケーのお店、制覇しちゃいましょう~(^_^)
 
ジルママさん
オフ会の翌日の雨はゆっくり出来たから結果OKでした
でも遠くから来ているハス友さん達は残念だったよね~

昨日はゲリラ訪問失礼しやした(笑)
近所まで行ったらやっぱジルとれお君に会いたくなっちゃうよね!
金曜日ROCKですか いいんじゃないですか~
ちょっと前にれお君達 柴軍団が行った「ひなたぼっこ」も美味しいよ~
太郎&花子家の近くでいつも歩いてランチ行ってるけど毎回満足してます
近くには八ヶ岳物語やアフガン(カレー)もあるよ~
 
いちかあちゃんさん
雨にも負けないハスキーズ!
ですが さすがにランに入れて遊ばせる訳にはいかなかったので
屋根の下で過ごしハス達にも前日の疲れを癒してもらいました
気心知れた家族のような仲間なんで皆まったりでしたよ~
(大和&サーシャは馬を見て大騒ぎでしたけど・・・)

ROCK懐かしいでしょ~
初対面からもう一年近く経ちましたね
大人になったいちくんに久しぶりに会いたいな~(^_^)
先日はありがとうございました 
@清里
おつかれさまでした。

雨のROCK
こちら4家族で開き待ち、一番乗りで入りました(笑)
やっぱココは食べて帰らないと~!みたいな。

雨だし、仲間とはROCKで解散。
結局、横浜まで4時間近く・・・
もっと近ければな~と、行くたび思う清里(笑)

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

(ベンたん、順調に回復しております♪)
 
natsuさん
清里今年もお疲れ様でした~
ガッツリ楽しませて頂き ありがとうございました
ROCK は清里定番ですからネ
でも昔の店舗の方が美味かったような気が・・・

横浜まで4時間近く・・・ そりゃ~大変だぁ~
我が家は30分弱 近くてありがた~い(笑)
また来年もよろしくお願いします

ベン兄貴良かった~またゆっくり遊んでよ~ by大和&サーシャ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
