「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Dog lovers in KIYOSATO☆2013 番外編

楽しかった清里オフ会!

午前中はハスと人でワラワラしていたランも午後にはすっかり少なくなり

のんびり過ごしました 楽しい時はあっという間に時間が過ぎるんですね

我が家も午後3時過ぎはランを後にして一旦家に戻り(ワンテラから約30分です)

シエラ家&ティア家が宿泊する『ペンション おれんじはうす』でBBQって事でお邪魔しました

参加メンバーは

シエラ家・ティア家・こゆらい家・モカまな家・楓香家・大和家の6家族


ハス達も疲れてまったり ぐったりです

P7280006_s.jpg

P7280017_s.jpg

各自 食材を持ち込んでのBBQ
P7280022_s.jpg

気の知れたメンバーと共にゆっくり語り
P7280031_s.jpg

ガッツリ食べて飲んで楽しみました
P7280035_s.jpg

この日はシエラパパさんがダッチオーブンを持参してご飯炊いてくれましたよ~
P7280008_s.jpg

いい感じに炊き上がり~
P7280018_s.jpg

美味そう~
P7280019_s.jpg

うわぁ~ヨダレが~
P7280021_s.jpg
メッチャ美味かったです~ ゴチゴチ

シエラパパ~ こりゃ~またBBQかキャンプでも計画して更にウマウマ食わしてくれ~!

お腹もいっぱいになった頃には辺はスッカリ真っ暗

夏の夜のBBQもお開きになり

楓香家は我が家にお泊りなので帰ってまた飲み直しましたぜ!

(楓香パパさんがメッチャ美味い地ビール用意してくれてたんでネ)


翌朝 私は少し昨日の疲れが残り気味でしたが大和&サーシャ 楓香ちゃんは朝から元気~!

P7290044_s.jpg

P7290045_s.jpg

同じ年の3ハスはメッチャ仲良しです

では朝から元気なガウっ! 動画でど~ぞ!



この後 揃って朝散歩に出かけました~!
                        続く。。。












にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
中身の濃い一日でしたね^ ^
BBQ、いいですね。うちはガストでした^^;
翌日のグレイはグッタリでした。体力ないんですよね^^;
これぞ! 
パパさん、大好きなBBQですね(^^)
これぞBBQですね。
仲良しさんと食べるお肉とお酒は格別ですよね。
因みに私は肉を焼いた後の締めの焼きそばが大好きです(≧▽≦)

子供と同じで、ワンコもお友達がお泊まりすると嬉しいのかな(^^)
 
みんな元気ですね〜^^
あんなに遊んだ後でも次の日にはすべてがリセットされて^^
朝からこんなに遊べるなんて凄すぎる〜♪
いちも混じりたいです^^
 
GRAYママさん
ハス100超えのオフ会って中々ないからね~
普段会えない方にも会えるから毎年楽しみです!
翌日は大和&サーシャ以上に私がグッタリでした
体力あると思っていたんですが年には勝てないッス・・・(T_T)
 
ジルママさん
私がBBQ好きをご存知でしたネ
エネルギーの源は肉とビールですからね~
と言いながらもやしとキャベツばかりの生活ですが(笑)

今度はジル家もお泊りで出かけましょうよ~!
 
いちかあちゃんさん
いちくん 混じって~!
出来れば朝からBBQしたい私ですが
いちパパさんも同じだよね~?(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
