「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Dog lovers in KIYOSATO☆2013 part2

何か時間が経つのが早いな~

清里のオフ会からもう四日も過ぎました

つい昨日のように思えるんだけど・・・


今日から8月ですねいよいよ夏本番て感じ

短い夏ですけど皆さん いい想い出いっぱい作って下さいネ!

と言いながら大和家8月の予定は全く真っ白です

誰か~ハス遊びに誘って下さ~い

では今日もメッチャ楽しかったDog lovers in KIYOSATO☆2013 の写真を見て下さい

IMG_6038_s.jpg

IMG_6044_s.jpg

IMG_6054_s.jpg

IMG_6078_s.jpg

IMG_6109_s.jpg

IMG_6113_s.jpg

IMG_6140_s.jpg

IMG_6147_s.jpg

IMG_6151_s.jpg

IMG_6162_s_201308011242186fc.jpg

IMG_6165_s.jpg

IMG_6167_s.jpg

IMG_6169_s.jpg

IMG_6171_s.jpg

IMG_6174_s.jpg

IMG_6175_s_20130801124021169.jpg

IMG_6185_s.jpg

IMG_6201_s.jpg

IMG_6191_s.jpg

IMG_6204_s.jpg

IMG_6243_s.jpg

IMG_6257_s.jpg

IMG_6272_s.jpg

IMG_6283_s.jpg

IMG_6289_s.jpg

IMG_6291_s.jpg

IMG_6293_s.jpg

IMG_6295_s.jpg

IMG_6299_s.jpg

IMG_6369_s.jpg

IMG_6460_s.jpg

IMG_6477_s.jpg

IMG_6490_s_20130801123827111.jpg

IMG_6505_s.jpg

IMG_6509_s.jpg

IMG_6529_s.jpg

IMG_6556_s.jpg

IMG_6590_s.jpg

IMG_6602_s_201308011237422b5.jpg

IMG_6615_s.jpg

IMG_6655_s.jpg

IMG_6658_s.jpg

IMG_6694_s.jpg

IMG_6722_s.jpg

IMG_6794_s.jpg

IMG_6811_s.jpg

IMG_6826_s.jpg

IMG_6829_s.jpg

IMG_6833_s.jpg

IMG_6834_s.jpg

大勢のハス達の写真撮りたかったのですが

大和を監視しながらの写真撮影なので全然撮れてなくてすみません

今年も沢山のハス友さん達に声をかけて頂きありがとうございました

また幹事のnatsuさん今年もお疲れ様でした

では皆さ~ん来年もまた元気にお会いしましょう


次回は番外編をお伝えします


太郎&花子家の別荘庭にドッグランを製作中

更にドッグラン完成後はBBQハウスもなんて計画も!

今日は朝方の雨で中止になりましたが明日からまた頑張って行って来ま~す

完成したら紹介しますのでおッ楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ジルはそんなに爆走してたんですか?
パパがジルの監視と繋留で写真どころではなかったと言ってましたが(^^;)
てっきり半日で家に帰ってると思ってたら、皆で食事中との事でビックリしました。そして、私と娘も清里に行くとは思ってなかったです(笑)

太郎くん、花子ちゃんと兄妹たちを見比べて見たかったな(>_<)

ラン作り、天気に左右もされるから大変ですね。でも、愛着の湧くステキなランになりますよね。
ラン作りの様子も楽しみにしてます。早く出来るといいですね(^^)
 
先日はお疲れ様でした。
確かに大所帯になるとゆっくり・のんびりって訳にはいかないのが残念ですがあれだけ一辺に沢山のハスキー犬を見られるのって幸せになりますね~。
今回はホント大和・サーシャ・太郎・花子の区別が全くつかなかったですぞ~。
番外編は何でしょう?
アレじゃなさそうな気がしますが楽しみにしています。
 
あっという間に日が流れて行きましたね〜…。また何か楽しみ作らなくちゃ!
ランチは清泉寮のところですか?
とってもいいところですね。
ドッグラン、順調に行くといいですね。そう言えば、前にハプニングがって書いてありましたけど、何かな〜?
 
先日はお疲れ様でした-大和、サ-シャ、太郎、花子に久しぶりに会えて楽しい一日でした。
少しずつ落ち着きも見え隠れする兄弟姉妹、またゆっくりと遊ばせてやらないとねママさんとも久しぶりにお会い出来た感じです、宜しくお伝えくださいね
楓も清里行きは楽しみにしてるみたいです、大和、サ-シャ、オッチャンに会える-ていつまでついてくるやらですが集合写真では凛が文句タラタラお騒がせしましたまさかの背向けるとは(笑)ど-やら僕似らし-です!みんなと一緒は嫌だってそんはとこまで似るなと、ではまた!!
こんばんは 
清里ではパピーのアーディがお世話になりました。
皆さんにご親切にしていただき楽しいランデビューになりました。
近くにワン友がいなくてさびしくしておりますので、また機会がありましたらぜひお声がけください。
お写真も撮っていただき嬉しいです!
ありがとうございました(*^_^*)
 
こんばんは☆
清里ではありがとうございました。
たくさんのハスたちに囲まれて楽しい1日でした。(^^♪

ドッグランにBBQハウス、うらやましい限りですが
できあがりが楽しみですねv-10
ありがとうございました♪ 
清里ではお世話になりました♪
相変わらずの の~んびりで 
大和くん サーシャちゃんのお相手もできませんが 
久し振りにお目にかかれ 嬉しい時間でした。

ドッグランに BBQハウス?!
まだまだ楽しいこと満載ですね~

またの機会を今から楽しみにしております♪
 
みんないいお顔をしていますね!

マリーに似ている子が見受けられますが、もしや親戚さんがいらしていましたか(*^-^*)?

お散歩で男の子とお会いしても特にざわつく様子もないので、もうヒートは落ち着いたように思います。

また近々遊んでください(^-^)
 
みんなとても楽しかったみたいですね♪
時々いちにそっくりなかたがうつっていて、誰なんだろう〜?と思わずガン見してしまいました^^
ドッグラン作成もお疲れ様です^^
体調は大丈夫ですか?
楽しみだと思いますが無理されませんように^^
 
ジルママさん
ジルは元気に爆走してましたよ~
見とれてて写真撮るの忘れてしまったくらいですから←マジで!
ママさん&お嬢もいいタイミングで来られて良かったですね

ラン作りに毎日汗ビッショリで頑張ってます
ヤッパ私は肉体労働の方が好きですね 体カチンコチンですが・・・
今日はお休みですが来週中には完成する予定です
ランが完成したら一緒に遊びに行きましょう(^_^)
 
sycleの旦那さん
お疲れ様でした~
いや~当日はハス&人いっぱいでゆっくり話もできずでした m(_ _)m
また涼しくなったらご近所のハス達に声かけますから是非ゆっくり遊んで下さいね

太郎&花子よく似てるでしょう~私もたまに間違えるくらいですから(笑)
 
GRAYママさん
清里オフ会から明日でもう一週間ですよ~
毎週でも同じようなイベントあったら幸せなんだけどな~(笑)
ランチへ行った所は清泉寮の手前です
でもカレーはチョット・・・写真でさえ美味しくなさそうなんでアップしませんでした
メリーゴーランドカフェのが絶対美味しいと思う!

ハプニングですか?
ラン作りが終わったら詳しく記事にしますが
脱走劇があったんですよ~マジで汗 汗でした(^_^;)
 
凛と-さん
遠路お疲れ様!
当日はゆっくりできずにゴメ~ン!
去年に比べたら凛も大和&サーシャもスッカリ落ち着いたような気がします
しかし いつもながら兄姉妹は仲良いよね~ 今月中にはゆっくり遊ばせる時間作ろうよ
楓~オッチャンがそっちに遊びに行くからな~楽しみにしてろよ~(笑)
 
アーディ母さん
清里お疲れ様でした
アーディ君 ランデビューが清里オフ会なんて幸せ~
大勢のハスの中でも臆する事なく元気に遊んでましたね
パピーのうちから犬社会を学ばせると遊び上手に育っていきますから
積極的にオフ会などに参加されて下さい

マブチっ子ですよね 親戚サイトに登録してみて下さい
多分 大和&サーシャとも親戚になるんじゃないかな?
昭和記念公園も近いようですのでこれからも是非ご一緒しましょう
よろしくで~す!
 
葉月ママさん
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来まして嬉しかったです~

ここ毎日のように老体にムチうってラン作りに励んでます
お陰で体はガチガチですがいい汗かいて気分爽快です
また連絡しま~す!
 
KOUROSママさん
清里お疲れ様でした
ここ最近はお目にかかれる回数も増え
ママさん&王子に会えて嬉しいですよ~
またそちらに行く時には声かけますので遊んで下さいネ
次回お会いできるの楽しみにしてま~す(*^^)v
 
マリーママさん
皆いい顔してるでしょ~
やっぱハスは良いよね~☆ヽ(最´∀`高)ノ★

マリーちゃんの親戚さんも大勢いたんじゃないかな?
12月のハスまみれには是非参加して親戚さんと交流深めて下さいね

ドッグラン作りが落ち着きましたら久しぶりに遊びましょう~
また連絡しますネ!
 
いちかあちゃんさん
大きなオフ会は監視に大変だけどやっぱり楽しいですよね~
いちくんに似てる子いるよね~
もしかして兄弟?親戚?なんて可能性もあるんじゃない?

ドッグラン作り頑張ってますよ~
肉体労働は疲れますがいい感じに汗かいて楽しんでます
晩酌のビールも格別に美味いしネ(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
