「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Dog lovers in KIYOSATO☆2013 part1

一昨日行ってきましたよ~

Dog lovers in KIYOSATO☆2013

やっぱり清里のオフ会が終わらなきゃ夏本番って感じがしないもんな~


前夜はワクワクで8時間しか寝れなかった~ って寝過ぎか???

お天気もいい感じに晴れてラン内は暑くもなく過ごしやすかった  よね?

でもハス達は熱かったですよ~ 皆元気で生き生きしてたし

大勢のハス達にガッツリまみれて幸せな一日でした

写真はバシバシ撮りましたけど

ハスも人も大勢で何をどう撮っていいのか・・・

大和&サーシャの監視しながらいつもの適当撮りですので写っていない子も多いかと思います m(._.)m

今日から数回に分けて紹介していきますのでお付き合い下さいね~!


当日の朝「さぁ~遊びに行くぞ~」
IMG_5246_s.jpg

IMG_5304_s.jpg

IMG_5316_s.jpg

IMG_5334_s.jpg

IMG_5395_s.jpg

IMG_5380_s_201307301553371eb.jpg

IMG_5361_s.jpg

IMG_5353_s.jpg

IMG_5441_s.jpg

IMG_5408_s.jpg

IMG_5403_s.jpg

IMG_5401_s.jpg

IMG_5447_s.jpg

IMG_5525_s.jpg

IMG_5511_s_201307301552241a7.jpg

IMG_5495_s.jpg

IMG_5464_s.jpg

IMG_5453_s.jpg

IMG_5347_s.jpg

IMG_5609_s.jpg

IMG_5584_s_2013073015512975b.jpg

IMG_5566_s.jpg

IMG_5559_s.jpg

IMG_5544_s.jpg

IMG_5655_s.jpg

IMG_5651_s.jpg

IMG_5644_s.jpg

IMG_5641_s.jpg

IMG_5635_s.jpg

IMG_5719_s.jpg

IMG_5697_s.jpg

IMG_5690_s.jpg

IMG_5678_s.jpg

IMG_5656_s.jpg

IMG_5761_s.jpg

IMG_5755_s.jpg

IMG_5749_s.jpg

IMG_5741_s.jpg

IMG_5736_s.jpg

IMG_5889_s.jpg

IMG_5870_s.jpg

IMG_5797_s.jpg

IMG_5765_s_20130730154740c31.jpg

IMG_5786_s.jpg

IMG_6003_s.jpg

IMG_5987_s.jpg

IMG_5911_s.jpg

IMG_5895_s.jpg

IMG_5901_s.jpg

まだまだ続きま~す!










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
お会いで来てよかったです^ ^
少ししかお話できませんでしたが、またぜひ一緒に遊んでやってください。
みんな元気で嬉しかったですよ^ ^
太郎くん花子ちゃん、大和くんサーシャちゃんに似てました!
 
こんばんは ふあふあの大和君とサーシャちゃんに会えて、そしてジルちゃんとジル家の皆様にあえてハチもハチ家もスーパー楽しい一日になりました。早く涼しいというか寒い季節が待ち遠しいハスキー家族ですね!また、お会いできるの楽しみにしてます。
 
オフ会はお疲れ様でした(^ー^)ノ

ホント..SKPの定例会も含め、この様な会に参加するのは久しぶりでしたので楽しく過ごしておりました

午後もランに入る予定で居たのですが、お腹の調子が悪く車内で休んでいたのですが、止む無く帰宅しました(~_~;)

春先よりバンド活動を始めた事もあり時間が取れなかったのですが大分落ち着いてきましたので、またイベントやオフ会にも立ち寄りますので
Salaれでぃ共に宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ハスがいっぱい! 
清里のブログのアップを楽しみにしていました(*^-^*)!!

ハスキーいっぱい!

素敵な光景ですね(^-^)♪

私もハスキーにまみれたいですー。

後半も楽しみにしております(*´-`)
 
清里ではありがとうございました。
大和くん、サーシャちゃんのかわいらしさに
胸がドキドキでした(*^_^*)
こうして改めてみると
ハスキーって本当に穏やかないいコが多いですね!
続き楽しみにしてマス(^^♪
 
とっても楽しそうですね〜^^
みんないい顔しているな〜♪
我が家も行きたかったですが、いつかはぜひ参加してみたいですね^^
こういう時って、なかなか会えないお友達にも会えるからいいですよね^^
 
あおあや家ほぼ一年ぶりのオフ会で、久しぶりに大和くん、サーシャちゃんにお会い出来て楽しかったです♫ママさんには色々ご心配おかけしてしまって…でも嬉しかったぁ(^^;;今度はじゃんじゃんメールしてくださ~い(笑)
 
ハスキー120頭ですかぁ(゚o゚;
たくさん集まったんですね。
グレイ家の皆さんにもお会い出来たし、午後だけでも行って良かったです(^^)

続き楽しみにしてますね。
 
清里、お疲れさまでした~
とーっても楽しかったですねっ(^_-)-☆

パパさんのお気遣に、とても感謝しておりますm(_ _)m
いたらない我が家(ワタシ)ですが、これからも末永くお友達でいてくださいね~♪

きょう自宅に帰ります また戻りますので遊んでくださねんU^ェ^U
 
GRAYママさん
清里お疲れ様でした~
あっちこっちに挨拶回りで久しぶりにお会いできたのに
チョットしかお話できずにごめんなさい m(_ _)m
時間作ってそちら地方に行こうと思いますので
都合が付きましたらゆっくりのんびりお付き合い下さいね~

太郎&花子似てるでしょ~
メッチャ性格いいですよ また是非遊んで下さいネ!

 
ハチ母さん
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来てて嬉しかったですよ
いつもママさんの笑顔見るとホッとします

ハチ君も元気に遊んでましたね
いっぱいお友達できましたか?
また大和&サーシャと遊んで下さ~い(*^^)v
 
Salaれでぃさん
お疲れ様でした~
超久しぶりでしたネ
テレビで元気な姿拝見してましたけど
短い時間でしたけどお話できて良かったです

バンドやってるの~?
今度詳しく聞かせて下さいね
またゆっくり遊びましょう~ 次回お会いできるの楽しみにしてます(^_^)
 
マリーママさん
ど~もです~!
清里はハス・ハス・ハスでメッチャ楽しかったですよ~
マリーちゃん今回は残念でしたけど12月のハスまみれには
是非参加してお友達いっぱい作りましょうネ
その前にまたガッツリ遊びましょう!

 
葉月ママさん
清里お疲れ様でした~!
午前中からママさんはどこ?
葉月ちゃんはどこにいる?ってキョロキョロばかりでした~(笑)
午後には久しぶりにお会い出来て良かったです~
葉月ちゃんは元気いっぱいに爆ってましたネ
次回会う時はゆっくり大和&サーシャのお相手よろしくお願いしま~す!
 
いちかあちゃんさん
清里で会えなくて残念でしたよ~(><)
大和家は久しぶりのお友達ばかりでウロウロしっぱなしでした(笑)
次回は是非 参加してガッツリ遊びましょう~(^_^)
 
あおあやママさん
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
あおあやちゃんとは親戚だけあってメッチャ仲良く遊んで頂きありがとうございました
次回お会いできるの楽しみにしてますからね~
またガッツリ遊んで下さ~い!
 
ジルママさん
パパとジルが突然現れてビックリでした~
最近ジル家にはいい感じに驚かされてばかりですよ(笑)

ジルはメッチャ爆走してましたね
大勢のハスの中とっても元気にに遊んでいて見とれちゃいました
ママもお嬢も午後から間に合って良かった~
続きの記事にはまだまだジル登場しますからお楽しみに~
って言いながらラン作りが忙しくていつになるやら・・・
 
Mikiさん
清里お疲れ様ッス
来人もこゆたんも元気に笑顔で楽しんでましたね
突然の来人の一人行動にはいつも笑わせてもらってます(笑)

お山からお帰りですか?
いよいよ新しい・・・フフフ次回お会いするの楽しみにしてま~す!
 
清里お疲れ様&ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今回早々と帰ってしまいました (^^;;
清里やっぱいいですね~♪
ラン内は何といっても涼しい!
(ハスキーには暑いと思うけど・・)

大和くん&サーシャちゃん大爆走してましたね!
凄く楽しそうに走ってるのが印象的でした(^^)
また一緒に遊びましょう!
清里行く時連絡しますね(^^)v
 
のりさん
清里お疲れ様でした~!
午前中は大勢のハス達に圧倒されながらワラワラしてて
ロクな挨拶もできずにすみませんでした

7月前半の猛暑の時は清里(ワンテラ)もメッチャ暑くて遊べませんでしたけど
当日はそんなに暑くもなくいい感じに遊べましたね しかし疲れました~
次回お会いできるの楽しみにしてま~す(^_^)

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
清里ではありがとうございました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
なかなかゆっくりお話しする時間がありませんでしたが、
またお会いした時にはよろしくお願いします。
 
チョコピーママさん
清里お疲れ様でした
こちらこそ久しぶりにお会いできたのに
ゆっくりご挨拶もできずにすみませんでした
次回お会いしましたらゆっくり遊んで下さ~い!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
