「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

たんばらラベンダーパークは最´∀`高★

昨日は楓香パパさんよりお誘いして頂きまして

群馬県のたんばらラベンダーパークへ行ってきましたぜッ!

花と緑と風の楽園 現在5万株のラベンダーが見頃になっています

パーク内はラベンダーのとってもいい香りと濃い紫色が一面に広がっていて圧巻です

またケーナの生演奏の音色がメッチャ心地いい~  まさに癒しの空間ですよ

こんな空間の中でワンコ達と戯れる時間は幸せそのものでした あ~また行きた~い 


大和家 朝6時に出発して途中 大和&サーシャの休憩を取りながら

午前9時30分到着&合流です
IMG_34901_s.jpg

IMG_34881_s.jpg
既にお集まりの皆さんにご挨拶~ 若干遅れちゃってスンマソ~ン m(_ _)m
IMG_34941_s.jpg

この日の参加メンバーは
楓香家(楓香)
ルイ家(ルイ&ココア)
ティア家(ティア&アーシェス)
ジル家(ジル)
大和家(大和&サーシャ)

さぁ~山の中腹にあるドッグランへ皆揃って出~発~!
IMG_35631_s.jpg

ここからの画像は午前中 楓香パパさんがレンズ貸してくれましたんで

いつもよりいい写真が撮れてる?はず?かな?画像をクリックで鮮明な写真に変わりま~す

IMG_35251_s.jpg

IMG_35211_s.jpg

IMG_35341_s.jpg

IMG_35361_s.jpg


この日は猿回しのイベント開催してました
IMG_35481_s.jpg
犬猿の仲と言うぐらいなんで近くには寄らずに遠くで見てましたけど 猿ってヤッパすっげ~な~
IMG_35521_s.jpg
飛行猿 なんちゃって~(笑)
IMG_35561_s.jpg


ではドッグランの様子を見て下さい

IMG_35831_s.jpg

IMG_35861_s.jpg

IMG_36151_s.jpg

IMG_36751_s.jpg

IMG_36781_s.jpg

IMG_37251_s.jpg

IMG_37481_s.jpg

IMG_37511_s.jpg

IMG_37551_s.jpg


偶然にランでお会いしたソウザブロウ君です
IMG_37971_s.jpg

IMG_38791_s.jpg

IMG_38961_s.jpg

IMG_39031_s.jpg

IMG_39121_s.jpg

IMG_39231_s.jpg

IMG_39271_s.jpg

IMG_39301_s.jpg

IMG_39521_s.jpg

IMG_39781_s.jpg

IMG_39821_s.jpg

IMG_40071_s.jpg

IMG_40181_s.jpg

IMG_40421_s.jpg

IMG_40501_s.jpg

IMG_40731_s.jpg

IMG_41121_s.jpg

IMG_41521_s.jpg

IMG_41811_s.jpg

IMG_41961_s.jpg

IMG_42051_s.jpg

IMG_42101_s.jpg

IMG_42401_s.jpg

IMG_42791_s.jpg

IMG_42881_s.jpg

IMG_43011_s.jpg

IMG_43751_s.jpg

IMG_44221_s.jpg

IMG_44361_s.jpg

IMG_44841_s.jpg

IMG_44861_s.jpg

IMG_44871_s.jpg

IMG_43791_s.jpg

IMG_45831_s.jpg

午前中たっぷり遊んでランチへ移動です!
IMG_45191_s.jpg


近ければマジで毎週行きたいですよ~

                         続く。。。






















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ラベンダーがきれいですね~^^
いい香りと楽しい仲間とランで遊んで、充実ですね。
ジルちゃん、いい顔してはしってますね~(^^)
大和兄妹の後ろ姿、萌え萌えです♡
楽しかったです(^^) 
昨日はお疲れ様でした(^^)
高原の爽やかな空気とラベンダーのいい匂いで中、とても楽しく遊べました。
ソウザブロウ君、草食系イケメンでしたね(^^)

楓ちゃんと大和&サーシャは水飲み場でバシャバシャ楽しそうでした(笑)
ジルは顔は入れられるけど、足や身体は入れられないみたいです(^^;)小心者です。
サーシャのガウ顔、あんまりイメージにないから新鮮です(*^^*)
パパさんの仰るように、近場にこんな場所があれば、しょっちゅう行きたくなります。
 
ラベンダーいいですね〜^^
ハスキーズもいい匂いの中で遊べて、かなりリラックス効果があったんじゃないかな?
皆とっても楽しそうで写真を見ている限りではあまり暑くない?
思いっきり走って遊べるのは楽しいですね♪
 
お久しぶりです!

群馬県にこんな素敵なところがあるんですね!
ドッグランもよい感じそうだし!
ラベンダーも綺麗!
本当に、近場ならですね…。
ありがとうございました 
ラベンダーを見に行って たくさんのハスキーちゃんに会えて とってもラッキーでした。サブは、たくさんのお友達に 圧倒されて走る事もできませんでしたが、またどこかで会うことがありましたら宜しくお願いします。
 
GRAYママさん
ラベンダーいっぱいで 感動~!
この日はジルが一番爆走してましたよ
遊び上手でホント可愛いです

大和&サーシャの疲れきった後ろ姿に
萌えってくれてありがとう~(^_^)
 
ジルママさん
メッチャ楽しかったですね~
ママさんは夜も忙しくて疲れたでしょ?

ジッタは元気に爆走してるのに
大和&サーシャ(特にサーシャ)は水番でクールダウンばかり・・・
でもジルが足や身体を水に入れられないなんて信じられな~い
あ~だから代わりに顔を入れるのかな?(笑)

また想い出作りに出かけるよ~(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
今までラベンダーってあまり興味なかったけど
これだけ咲いてるとメッチャ感動+癒されます~

午前中は気持ちいい陽気でしたが午後はチョット暑かったかな
でも標高1300メートルの高原はいい感じでした! お勧めだよ~
 
アローママさん
ど~もで~す!
いい所でしたよ~
チョット遠いけどいざ出発してしまえば な~んて事ない?っすよ~
機会あったら一緒に行きましょうネ

あっそうそうパパさんからメール頂いたんですが
PCの調子が悪くて色々いたずらしていたらメール開く前に消えちゃった・・・
多分お願いしてあった事だったのかな?
このコメ見たらもう一度メール送って頂けますか~ m(_ _)m
 
サブちやんママさん
先日はど~もでした~
偶然お会い出来て楽しかったです
大和&サーシャがしつこくチョッカイばかりでホントすみませんでした
とってもイケメンなソウザブロウ君!
また機会あったら是非遊んで下さいね~
訪問ありがとうございました。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
