「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ワン友散歩は楽しいじぇ~!

一昨日 太郎&花子と名残惜しく別れてからご近所ワン友のれお家さんより

ドッグフードの注文を頂いていましたので届けながらお散歩に行ってきました

この日の夕方はいつもより涼しかったので皆 元気に足取りも軽かったような?

揃っての散歩は久しぶりで楽しかった~


れお家に到着早々散歩行くよ~!
IMG_2817_s.jpg

ジル~ 相変わらず元気だね~!
IMG_2822_s.jpg

れおくんもスタンバイOKだね!
IMG_2828_s.jpg

では 揃って出発~
IMG_2835_s.jpg

IMG_2861_s.jpg

ん?れおくんの視線の先は?
IMG_2869_s.jpg

出たぁ~ここの公園の番長! 

チワワのチビちゃん って全然チビじゃね~し! チワワで9kgある噂・・・
IMG_2865_s.jpg

IMG_2871_s.jpg

IMG_2885_s.jpg

IMG_2907_s.jpg

ジ ジル~舌・・・
IMG_2911_s.jpg

IMG_2916_s.jpg

IMG_2933_s.jpg

IMG_2936_s.jpg

IMG_2944_s.jpg

IMG_2947_s.jpg

バトル開始じゃ
IMG_2998_s_20130719173220.jpg

IMG_3003_s_20130719173125.jpg

IMG_3015_s.jpg

IMG_3018_s.jpg

IMG_3022_s.jpg

IMG_3026_s.jpg

また出たぁ~!
IMG_3030_s.jpg

さすが番長! ハスキーズと互角じゃん
IMG_3040_s.jpg

IMG_3048_s.jpg

IMG_3063_s.jpg

IMG_3067_s.jpg

その頃 れおくんは?
IMG_3058_s.jpg
ぼォォ~としてました(笑)

IMG_2929_s.jpg

IMG_2858_s.jpg

IMG_2843_s.jpg


先日2歳になったれおくん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもご近所友として仲良くいっぱい想い出作って行こうネ!
IMG_3101_s.jpg
ヨロシク~


明日もご近所ワン友ご紹介しま~す











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

涼しかったですね(^^) 
一昨日のお散歩、涼しくて良かったですね(^^)
久しぶりに四匹でお散歩出来て楽しかったです。
チビちゃん、今日も公園の番長さんしてました(*^^*)
9kgあるのに、なんであんなに身軽なんでしょうね(^^;)

大和&サーシャには、いつもジルがしつこくて本当にゴメンね。
これに懲りずまたお散歩してねo(^-^)o
 
れおくん、強力なSPに守られてお散歩しているみたいです^ ^
チワワちゃん、ごっついですね^_^;
れおくんよりちょっと小さい?位に見えてしまいます^ ^
でも対等に遊べる小型犬ちゃんは、私たちも嬉しいですよね^ ^
 
なぜかジルさんを見ると、近所に住むシロちゃんに似ていると思ってしまうのですよね〜^^
とっても楽しそうな散歩はいいですね♪

そういえば、もうSHOPはopenしている?
注文出来るのかな?
ありがとうございました! 
先日はプレゼントまでいただき、ありがとうございました。
夫も感激してました。

あの日はとても涼しく、最近お散歩も短縮だったので、れおもみんなと歩けて楽しくお散歩出来たようです。

チビちゃんの写真が、ホントに番長っぷりがよく現れていて見た瞬間笑ってしまいました!

また一緒にお散歩させて下さいね。

2歳になったれお共々今後ともヨロシクお願いします

 
ジルママさん
楽しかったですね~
しかしチビちゃんいつ見ても凄いね!
間違いなく公園の番長ですよ(笑)

ジルは全然しつこくないよ~
いつも仲良しで安心だもんね
明日も楽しく遊ぼうぜ!(*^^)v
 
GRAYママさん
ハスキーズのSPなら最強ですからね~
でもチビちゃんには負けちゃいます
ニヤニヤ笑いながら近づいてくる姿は迫力満点ですよ(笑)

大型犬と遊べる小型犬はホント可愛くて何か尊敬しちゃいますネ!

 
いちかあちゃんさん
ジル シロちゃんに似ているの~?
でも水ブクはしないでしょ(笑)

商品は直接連絡頂ければ販売できますよ
買ってケロ~!
 
れおママさん
毎度あり~
いつもフード購入ありがとうございます m(_)m

思ったより長時間の散歩でしたね
楽しくって時間が経つの忘れてました(^_^)
チビちゃんの写真もっと番長と言うよりデビルっぽく笑ってる写真あったんですが
ピントがイマイチだったので使えませんでした〈泣〉

また皆でお出かけしましょうね~
もちBBQもね~!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
