「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お兄ちゃん&お姉ちゃんに会ってきたどぉ~!

へへへへへ(^_^)

昨日は大和&サーシャの実の兄姉

太郎&花子に会ってきました~

以前にも紹介しましたが太郎&花子は大和達兄弟姉妹より

約半年早く生まれた実の兄姉です 勿論 両親は同じです

今年のGWに初めてご対面してから2ヶ月半ぶりの再会でしたが

ヤッパ兄姉弟妹ですね 何の心配なくメッチャ仲良しです 

なんて言うか空気みたいな感じです(よく分からんね。。。)

私の能書きはそこそこにして早速見て下さい 皆ソックリだよ~


ミミぺったんで快く迎えてくれた 兄 太郎です
IMG_2375_s.jpg

太郎&花子家さんの素晴らしい別荘のコテージです
IMG_2398_s.jpg

広くて遊べる~
IMG_2408_s.jpg

太郎(左)と花子(右)
IMG_2439_s.jpg

大和達は暫く遊ばせておいてパパさん&ママさんとお話させて頂き

その後近くのレストランにランチに歩いて向かいました
IMG_2459_s.jpg

弟妹がちゃんとついて来てるか心配してくれる兄ちゃん&お姉ちゃんです
IMG_2467_s.jpg

八ヶ岳にある「ひなたぼっこ」さん 以前はペンションだったそうですが

今はレストランとして営業してます ワンコ同伴OKでチョット遊べるドッグランもありますよ
IMG_2646_s.jpg

左から大和 サーシャ 太郎
IMG_2482_s.jpg

大和&サーシャ
IMG_2491_s.jpg

大和&サーシャ
IMG_2502_s.jpg

左から大和 サーシャ 花子 太郎
IMG_2518_s.jpg

パパさんからオヤツを貰う大和&サーシャ
IMG_2534_s.jpg

ママさんからオヤツを貰う太郎
IMG_2538_s.jpg

大和と花子 メチャ仲良し~
IMG_2603_s_20130718130405.jpg

大和 花子 太郎です
IMG_2606_s.jpg

太郎 花子
IMG_2626_s.jpg
ランチのメニューは最後に紹介しますからネ

ランチを終えて帰り道 森の中を少しお散歩です
IMG_2670_s.jpg

花子&太郎
IMG_2676_s.jpg

太郎
IMG_2685_s.jpg

太郎&花子
IMG_2694_s.jpg

太郎の横顔 大和だよ~って言っても分からんね
IMG_2703_s.jpg

花子 可愛い~
IMG_2705_s.jpg

前列 大和&サーシャ 後列左 太郎 花子 どんだけぇ~似てるでしょ~(笑)
IMG_2710_s.jpg

ママさんにおねだりする大和 花子
IMG_2760_s.jpg

皆 いい子ですね~
IMG_2767_s.jpg

太郎と花子にハーネス購入して頂きありがとうございました
IMG_2695_s.jpg

では「ひなたぼっこ」さん
IMG_2642_s.jpg

IMG_2575_s.jpg

私とママさんはメンチカツレツのセット頂きました

これがメッチャ美味~い!

IMG_2615_s.jpg

食後にデザートも頂きましたが花より団子の私は写真撮るの忘れて食べっちゃいました・・・

帰り道 ここはプリンが美味しいよってママさんが教えてくれました

次は絶対行ってみよう~
IMG_2655_s.jpg

IMG_2659_s.jpg

メイン道路から横道に入ると雰囲気いい感じの所ばかり

私はこういう所に住みたいんですよ~

IMG_2673_s.jpg


今回は急な連絡にもかかわらず快く迎えて下さり

ランチご馳走になり商品購入までして頂き本当にありがとうございました

居心地のいい家と気兼ねのない雰囲気を作って下さるパパさん&ママさん

すっかり甘えてしまい忙しいのに長居してしまいごめんなさい

大和&サーシャが太郎&花子を兄姉と慕うように

兄姉のない私にはパパさん&ママさんが兄姉のようで楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です


ありがとう 太郎
IMG_2802_s.jpg

ありがとう 花子
IMG_2798.jpg

楽しかった~\(^o^)/


太郎&花子はメッチャ性格が良くて遊び上手です

7/28のDog lovers in KIYOSATO☆2013も参加予定ですので

皆さんお会いしましたら遊んで下さいネ ヨロシク~(*^^)v























にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

仲良し~(^^) 
昨日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです。

大和&サーシャ、太郎君&花子ちゃんそっくり兄弟姉妹ですね。
見た目だけじゃなく、優しくて遊び上手な所もそっくりなんですね(^^)
血筋かな。
高校生のころ清里でバイトしてたり、太郎君たちの別荘がある地域は友達も多いので詳しいつもりでしたが、今、あちらに行ってもチンプンカンプンです(^^;)
パパさんがあちらに住みたいと思うの分かります!時間の流れ方も全く違いますよね。

パパさんは長兄さんか一人っ子さんなんですね(゚o゚;
私は4兄姉弟の末っ子なので、子分のような感じでした。子供の頃は一番上に君臨さしたいと、いつも思ってましたよ。
良いですね 
うちも少し前、メイとひめ連れて、リンゴ、パンジャと会って来ましたよ
ルーシーのお届けの日
母娘孫娘揃い踏みでした
リンゴ&ひめ姉妹もなんにも問題ない感じでした
血縁は匂いで分かるらしいですよ
八ヶ岳あたり、あそべそうですが、
不案内なので、地元の方が居ないと分からないんですよね
ちょっとのランと美味しいランチがあれば日帰りでも遊びに行きたいデスね(^O^)
そっくりですね(*^-^*) 
そっくりな仲良しさんたち、素敵ですね~!
良い表情ばかりで癒されます(^-^)
お食事もおいしそうで羨ましいです(*^-^*)
月末が待ち遠しい 
大和君&サーシャちゃんのお兄さんお姉さんということは、YUKIのいとこになるわけですね。「親戚さん探し」で見つからなかったいとこたちに会えるのだ。月末の清里が楽しみなのだ。
 
やっぱりソックリですね…^^
全員兄弟・姉妹が集合したら、絶対分からなくなる自信があります!
 
ジルママさん
一昨日はど~もでした!
太郎&花子はそっくりでしょ~
兄弟姉妹とっても仲良しで楽しく遊んでいました

清里周辺は昔の賑やかな面影が全くなくなっちゃいましたね
でも最近はワンコOKなお店も増えてきたので観光客も増えてるそうです
また一緒にランチにでも行ってみようネ~
 
けんけんさん
ご無沙汰してます~
毎日暑い日が続いてますがお元気ですか?

血縁は匂いで分かるんですね
遊び方が全く違いますから毎回の事ながら驚くばかりです

大和地方へお越しの際は声かけて下さいね
方向音痴な私が案内係しますよ~(笑)
 
マリーママさん
先日はど~もでした
その後マリーちゃんはどうですか?
また連絡下さい

暑くて中々そちらの公園に行けなくてごめんね
マリーちゃんが落ち着いたらたまには涼しい場所へランチにでも行きましょうネ
 
YUKIの爺やさん
こんにちはヽ(^0^)ノ
そうなんです太郎&花子はYUKIちゃんのいとこですよ~
清里では紹介させて頂きま~す
先日の昭和記念公園のイベントではスレ違いになっちゃったので
会えるの楽しみにしてます
YUKIちゃんのその後の話も聞きたいしね!
 
いちかあちゃんさん
やっぱりソックリでしたよ~
兄弟姉妹でゴチャゴチャになりながら遊んでいると
私も分からなくなりますからね(笑)
似てますね^ ^ 
みんなよく似てますね^ ^
でもお兄さんお姉さんは、やっぱりちょっと大人っぽい感じ?
弟妹を見守る感じですね(*^_^*)
いいところですね。私もこんなところをお散歩したいです^ ^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
