「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ハイパーハス「そら」


今日は大和の弟「そら」をチョコっと紹介します!

前にもお伝へしましたが大和の同胎は6ハス(♂2 ♀4)

その末っ子がそらなんです

チョット前までは小さくて柴犬?なんて間違えら柴リアンハスキー

なんて呼ばれてたりしてたみたい(笑)

でも今回久しぶり(約3ヶ月)に会ったら大きくなって立派な男らしいハスに成長しました

しかもヤンチャでハイパーにも一段と磨きがかかってました

夏の清里でのオフ会で普段大和と遊んでくれてるパパさん&ママさん達がそらを見て

大和が大人しく見えるって言った程ですからね  どんだけハイパーなんだ?そら~!

そらで~す!
IMG_9371_R.jpg
ハン君とガッツリ!
IMG_0021_R.jpg
凛と仲良く って何もこんな所で激しく・・・
IMG_9074_R.jpg
いちくんとも遊べるネ
IMG_9409_R.jpg
今ここにいたと思ったら 気がつけば遥遠くで暴れてたり(笑)
IMG_9743_R.jpg
そらはホント元気だなぁ~
IMG_9748_R.jpg
11/3の兄弟妹会のドッグランにはプールがありレトリバー達が元気に泳いでいたんですが
何とそらがプールの中に! 
秋晴れの日って言ってもかなり寒くなってるのに・・・
IMG_9428_R.jpg
しかもこの日がプールデビュー!
何のためらいもなく飛び込んじゃった~ でも上手に泳いでいます?
IMG_9430_R.jpg
と思ったら おおお溺れてる~
IMG_9433_R.jpg
必死ッ!
IMG_9450_R.jpg
豪快~!  この後もう一度飛び込んで溺れてました
IMG_9457_R.jpg
この表情 ヤンチャ坊主そのものでしょ~ クーロス王子が呆れてるぞ~
IMG_0059_R.jpg
そんなそらも 甘えん坊さんでいつもママさんに抱っこして貰ってます
そんなそらが大和父ちゃんは大好きでたまりません
IMG_9618_R.jpg
実は妹 凛もこんな可愛い顔してて結構なお転婆さんなんですよ~
IMG_9641_R.jpg

そらも凛も大和と同じで父ちゃんの大切な子 愛しくてたまりません(もちろんサーシャも)
これからも怪我・病気しないでいつも元気に育っていってよ
遠く離れた地からいつもお前達の事想ってるからネ!











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

元気いっぱい! 
春の乱でも元気に走り回っていたそら君、ハスキーらしくてかっこいいですね(^^)11月なのに、まだプール開放してたんですね^^;
みんなそっくりでハイパー兄弟妹(^^)いつも繋がってるなんてうらやましいです
困った子 
3日はありがとうございました。
とても楽しかったですね!
そらは次の日、やんちゃをして足を痛めて、愛ハスに行けませんでした。一日で治りましたが、困ったものです。
伝われます。。。。。 
パパさんの、そら君への親愛が、写真から伝わります。

いい写真ですねぇ。。。。。

小生は、専門家ではありませんが、構成も素晴らしく、
見ている小生まで、楽しくなります。
兄弟 
同胎の兄弟姉妹って特別ですよね
小さい頃の記憶が残っているのか
遊び方が他の子と絡むのと全然違います
容赦ないというか、わかり合ってる感じですごく楽しそうに遊ぶんですよね
何度でもあわせたくなっちゃいますよ
ありがとうございました 
パパさん、ママさん、今日は有り難うございました(^人^)
ジル たくさん甘えさせていただいて本当に嬉しそうでした。このまま沈んだ気持ちも盛り返してくれるといいのですが(・_・;)
お二人がお帰りになった後は満足したのかおとなしく寝てました。
ぜひ、また今度は大和くんも遊んでくださいね(^^)

そら君が兄弟妹一のハイパーさんかな(^-^)
ヒヤッとすることもあるかもしれないけど、活発な子って見ていて飽きないですよね。次は何をするんだろうって期待してしまいます。
大和くんの弟妹達にまた会えるといいな。

仲良し兄弟妹 このままいつまでも仲良しでいてくださいねo(^-^)o
 
グレ母さん
待ってました~v(=^0^=)v
そらは春の乱でグレイ君と仲良く遊んでましたね
よく覚えてますよ~
また 愛ハスでも会う機会があると思いますのでよろしくお願いしますネ!
 
ドレミファそらさん
やんちゃして足を痛めたの?
一日で治ったなら安心ですけどマジで大丈夫?
そら~やんちゃも程々にね~(笑)

パパさん&ママさんホント楽しかったです
色々お手数かけましたね ありがとうございました。
 
デブさん
毎回 褒めて頂きありがとうございます
そらも凛も大和と同じ可愛い子達で可愛くて仕方ありません

これからも楽しんで頂けるように頑張りますので
応援よろしくお願いします。
 
けんけんさん
やっぱ特別ですよね~
ホント何の違和感なく激しくても安心して遊ばせていられます

今回の遠征でお邪魔しようと思っていたんですが
急用ができ連絡する前に断念でした
また機会ありましたら計画しますので是非 お会いしてくださいね!
 
ジルママさん
こちらこそ忙しい時間帯に急にお邪魔しちゃってすみませんでした
でも 元気なジルちゃんに会えて安心しましたよ~
馬肉のミンチが今届いたから明日持って行きますので食べさせてみてね

ジルちゃんの様子で散歩や遊びたくなったらいつでも遠慮なく言って下さいよ~!

そら・凛・サーシャ達ともまた遊ぼうじぇ~!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
