「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

『朝散歩』 早起きは気持ちいい~

今日は曇り空で一日快適~ と言いたいところですが蒸し暑かった

でも昨日までと比べれば大分過ごしやすかったですね

夕方もチョットお湿りがあり路面も熱くなかったし軽快に散歩が出来ました

明日はどうなんだろう また猛暑が襲って来るのかな~?

さて今日の記事は久しぶりに朝散歩の様子をお伝えしますネ(昨日&本日)

夏の早朝のまだ日差しが強くなる前の落ち着いた雰囲気って好きなんだよね~

「早起きは三文の徳」とはよく言ったもんですね 何か得した気分になります

(画像クリックで大きい画面になります)

IMG_0634_s.jpg  IMG_1086_s.jpg

久しぶりに仁くんに会いました
IMG_0292_s.jpg  IMG_0296_s.jpg

IMG_1108_s.jpg  IMG_1121_s.jpg

IMG_1113_s_20130713211615.jpg  IMG_1096_s.jpg

IMG_0358_s.jpg  IMG_0610_s.jpg

IMG_0438_s.jpg  IMG_0457_s.jpg

IMG_0446_s.jpg  IMG_1135_s.jpg

ご近所の熟柴ランちゃん 何と12歳でまだまだ軽快に全力疾走! 素敵なおばちゃんです(笑)
IMG_1141_s.jpg  IMG_1152_s.jpg

IMG_1159_s.jpg  IMG_0500_s.jpg

IMG_0513_s.jpg  IMG_0516_s.jpg

IMG_0538_s.jpg  IMG_0589_s.jpg

IMG_1131_s.jpg  IMG_0404_s.jpg

IMG_0466_s.jpg  IMG_0454_s.jpg

IMG_0754_s.jpg  IMG_0735_s.jpg

ってな感じで気持ちよくお散歩出来ましたぜッ!

ドッグランの写真も好きだけど景色を撮りながらワン撮りのが方が好きなんだよね~

あぁ~レンズが欲しい・・・











    























にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
私も大和家のお散歩写真、好きですよー^ ^
仁君元気ですか?今朝は気温もちょっと低くて良かったですよね。夕方も早めに出られました。来週は暑さも少し落ち着くみたいですね。朝から沢山のわんちゃんがお散歩してるんですね。我が家は何人会ったかな?
我が家も明日、ポートメッセなごやで開かれてる、ペット博に行く予定です^ ^
凛ちゃんに会えるかもしれません^ ^
久しぶりに 
猛暑日から解放されましたね。
連日の38度超えだったので、今日はエアコン無しで過ごせました(^^)
午前中、母の命日を前に須玉へお墓参りに行きましたが、うちより涼しかったです。

久しぶりのお散歩で仁君も見れました(^^)
姿を見れて安心です。
早起き散歩、太陽が昇ると途端に暑くなるけど、日の出前は清々しくて気持ちいいです♪
大和とサーシャも気持ちよさそうに散歩を楽しんでますね。
せめて一週間くらいは猛暑から解放されていたいです(>_<)
 
少し猛暑の日々が落ち着いて、散歩ものんびり行けるようになりました^^
とはいえ、散歩の時間が短くなるのは朝だけだし、たまには短くてもいいんじゃない?と思ってしまいます…^^;
最近わんぱくにさらに輪をかけてきた いち ですが、また大和君とサーシャちゃんに遊んでもらえたら嬉しいな♪
もしかして、ちょっとうんざりするかも…^^;
 
GRAYママさん
お散歩写真 好きと言って頂いてありがとう~
実は仁くんなんですが後ろ両足の靭帯を損傷していて
本来 お散歩も禁止なんですよ このままでは歩けなくなっちゃうので
まずは減量から頑張ってます 早く完治してくれればいいんですが
長く時間がかかりそうです
でもストレス溜まるから家の周りを少しだけの散歩です 可愛そう・・・

ペット博で凛に会えましたか?
私もグレイ君に会いたいな~!
 
ジルママさん
お母さんのお墓参り行ってきたんですね
私も昨日7/14が親父の命日でした

今日は涼しいと思いゆっくり散歩に出かけたら
途中から陽が出てきてメッチャ暑くなり汗ビッショリで帰って来ました
また気温上がりそうだね タライでも出してみるかな~
 
いちかあちゃんさん
いちくん地方も暑くて散歩も大変ですね
暑い時は無理せずにボチボチでもいいんじゃないですか~

いちくん わんぱく度が増してきましたか
そろそろ男の子特有の自我が強くなってきたのかな?
いつでも大和はお相手しますよ~
と言いながらスッカリ落ち着いた?大和ですけどネ(*^^)v

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
