「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

アロー君と滝沢牧場で楽しい~!

ハァ~今日も暑い・・・

山梨県内は毎日猛暑に見舞われ 勝沼と甲府の最高気温は全国1・2番だよ~ 

連日38℃~39℃超えってどないするんじゃ~

夕方の散歩も日が落ちてから行ってるのですが

アスファルトはメッチャ暑くてどうにもなりませんわ

自然には勝てん・・・

さて今日の記事は先週の土曜日(7/6)に山梨ワン友 トイプードルのアロー君をお誘いして

滝沢牧場で遊んできました  スーパートイプーですから遊べるんですよ~

アローママさんのブログこなちゃん家のブログのほのぼの日記に土曜日お出かけって記事がアップされてたんで

近くだったら遊んで下さ~いってお願いしたら午後から滝沢牧場へ行きますって! 

ラッキ~ ご一緒させて頂きましたよ~

ではご覧下さい ってアローパパさんの写真と比べたらお恥ずかしいのですが・・・

(画像クリックしてお楽しみ下さい)

IMG_9535_s.jpg  IMG_9471_s.jpg

IMG_9461_s.jpg  IMG_9497_s_20130711114420.jpg

IMG_9549_s.jpg  IMG_9553_s.jpg

IMG_9578_s.jpg  IMG_9619_s.jpg

IMG_9629_s.jpg  IMG_9654_s.jpg

IMG_9657_s.jpg  IMG_9725_s.jpg

IMG_9821_s.jpg  IMG_9838_s.jpg

IMG_9856_s_20130711114205.jpg  IMG_9964_s.jpg

IMG_9969_s_20130711114204.jpg

滝沢牧場コレクション
IMG_9609_s.jpg  IMG_9606_s.jpg

IMG_9611_s.jpg  IMG_9731_s.jpg

IMG_9687_s.jpg

せっかく久しぶりにアロー君に会えたのにこの日の大和&サーシャは乗馬の馬がラン脇のコースを

通る度にご執心 特にサーシャは毎回大騒ぎですよ~・・・



アロー君は「馬はいいから俺と遊べ~」って言ってます(笑)

ごめんね アロー君

とっても素敵なご家族なアロー家さん

まだ二度目なんですがパパさん・ママさんそしてお嬢ちゃん達

皆さん気さくでご家族とっても仲良くていい感じ~

アロー家ご家族皆さ~ん ありがとうございました

気を使って早めにラン入りして下さったのに遅れてしまってすみませんでした 

また是非ご一緒させて下さ~い!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ドッグランは広いんですね〜^^
それに馬が近い!
これだったらいちもずっと馬を見学しちゃうかも…^^;
それに芝生が広がっているので、水かけても汚れないし♪
とってもいい場所ですね♪

いいな〜^^
こんないいドッグランがたくさんあって♪

アロー君も遊ぶ気満々で誘っている姿がとっても可愛いですね〜^^
ハスキーと遊べるトイプーさんはかなり貴重かも♪
アロー君、元気(^^) 
今日も38度超えましたね(>_<)
ジルはエアコンの効いた室内なので元気と言うか、ダラダラ寝てすごしてます。

お久しぶりのアロー君、相変わらず元気いっぱいですね。走ってるときのお耳が可愛い(≧▽≦)
お馬さんに夢中の大和とサーシャに遊ぼアピール、そりゃ遊びたいよねぇ。
その頃ジルはWANウォッシュで抵抗しながら洗われてました(^^;)
滝沢牧場、涼しそうで羨ましいです。
またアロー君とも遊びたいなぁ。

涼しくなったらBBQしましょうね(*^^*)
 
いちかあちゃんさん
広くて涼しく快適なドッグランですよ~
馬を見学するだけならいいんですが
大騒ぎはだけはどうにかならないかと・・・

アロー君はメッチャ元気で遊べるし楽しいんです
これからは小型犬の友達も増やしていこうとイベントも計画してま~す
 
ジルママさん
エェ~今日も38℃超え~?
まだ7月上旬なのにこの先どうなるのかねΣ(゚д゚lll)
大和&サーシャも庭に出しても直ぐに家の中に避難です

アロー君メッチャ元気でしたよ~
この日は大和&サーシャは馬にご執心でしたけど
ジルやれお君が一緒ならまた違ったかも? ん~違わないかも?
ジルはWANウォッシュで抵抗してたの~姿が目に浮かぶ~(笑)
また涼しくなったらランを爆走させようぜ
私はその後のBBQで爆発します(*^^)v
ありがとうございました! 
ドラゴンパパさん
ありがとうございました!
我が家としては久しぶりのドックラン
アローも元気に走ってました

ジルママさん
ちょっとうるさいアローですが
是非また遊んで下さい

 
アローパパさん
滝沢牧場でお付き合いして頂ましてありがとうございました
やっぱアロー君遊べるハイパートイプーですね~

幸いにもランは涼しくて快適でしたが
大和&サーシャが馬に・・・m(._.)m
懲りずにまた遊んで下さいネ

アロー家地方は毎日異常な気温上昇ですので
お体には気を付けて~!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
