「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

マリーちゃん ランデビューの巻き!

暑い~!

熱い~!!

何と山梨県甲府市は38℃超え~~

なんちゅうこっちゃ 溶けるぞ

そのアッチチな甲府市に住む山梨ハスキーズの新しいお友達

名前がマリーちゃん8月で2歳になる元気な女子ハスが先日ランデビューしましたよ~

マリーちゃんとは偶然いや必然にお散歩途中で会い

その後何回か一緒にお散歩しながらママさんにもっとハスキーの魅力を知って頂きたいので

ランにお誘いしました

この日は東京からわざわざ楓香家が応援に駆けつけ

同じ山梨ハスのジル家がサポートして下さいました

では滝沢牧場でランデビューの模様をお伝えしま~す


マリーちゃん・ジルちゃん来るまで

楓香ちゃんと大和&サーシャはウォーミングアップです

IMG_8544_s.jpg

IMG_8551_s.jpg

IMG_8562_s.jpg

IMG_8609_s.jpg

IMG_8650_s.jpg

IMG_8651_s.jpg

IMG_8727_s.jpg

そんなんしてるとジル~登場!既にワイルド感が!
IMG_8734_s.jpg

続いて主役のマリー登場! チョット緊張気味かな?
IMG_8744_s.jpg

早速 皆のチェックが入ります これが肝心だよ~
IMG_8748_s.jpg

さぁ~初ランだぁ~ おもいっきり遊べ~
IMG_8762_s.jpg

IMG_8791_s.jpg

IMG_8829_s.jpg

IMG_8838_s.jpg

IMG_8866_s.jpg

IMG_8880_s.jpg

IMG_8881_s.jpg

IMG_8885_s.jpg

IMG_8964_s.jpg

IMG_8970_s.jpg

いや~マリーちゃん元気いいよ~

滝沢牧場は時より小雨がぱらついたりでいい感じに涼しく

午前中は皆 元気に遊びました

休憩も兼ねてチョット早めのランチです


サーシャ~大和の顔を尻で潰してるぞ~(笑)
IMG_9018_s.jpg

サーシャ
IMG_9023_s.jpg

楓香
IMG_9027_s.jpg

マリー
IMG_9032_s.jpg

ジル
IMG_9038_s.jpg

大和
IMG_9064_s_20130708165726.jpg

IMG_9077_s.jpg

IMG_9104_s.jpg

IMG_9135_s.jpg

IMG_9141_s.jpg

この日はジルママのお姉さんも来てくれたんですよ~ ありがとう~!
IMG_9174_s_20130708165640.jpg

IMG_9198_s.jpg

IMG_9243_s.jpg

IMG_9290_s.jpg

IMG_9331_s.jpg

IMG_9332_s.jpg

IMG_9343_s.jpg


この日お付き合い下さった楓香家&ジル家 本当にありがとうございました

お陰様で無事にマリーちゃんランデビュー出来ました~\(^o^)/

これからマリーちゃんは色んな経験を積み重ねて

いい感じに遊べるように大和家でもフォローして行きます

皆様にもご指導頂くと同時に温かい目で見守って下さい

どうぞよろしくお願い致します

目指せ!Dog lovers in KIYOSATO☆2013って事で

明日は丘の公園でラン修行で~す

熱くなければいいな~・・・


















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

暑かった(>_<) 
今日は朝から暑くなる気配が漂ってましたね。うちはこの時間も30度以上あり暑いです(>_<)

滝沢牧場、涼しかったし楽しかったですね(^^)
ジルは遊ぶ気満々な顔してますね(^^;)
何も言わなくても、友達と遊ぶ日は出発準備前からソワソワしてます。
マリーちゃん、可愛い女の子でしたね(*^^*)
これから、たくさん遊んでもっと仲良くなっていければいいな。

明日の丘の公園は涼しいといいですね。
人もワンコも水分補給してくださいね(^_^)v
 
横顔とかソックリー!
グレイかと思うような顔が沢山ありました^ ^会いたいなあ。我が家は旦那さんの都合次第ですが、日帰りでドグラバに行けたらと思っています。マリーちゃん、頭と身体の色が違いますね。茶ハスなのかな?
大和くん。尻に敷かれてますねー^ - ^
楽しかった♪ 
大和パパさん&ママさん先日は本当にありがとうございましたo(^o^)o念願叶い大和家にお会いできて嬉しかた~("⌒∇⌒")この日は人間には肌寒い位でしたが、ハスキーズはめちゃくちゃ熱かった~\(^-^)/初めてワンコがランで遊ぶ様子を見て、こんなに楽しそうに遊ぶんだ~って生で感じることが出来ました♪サーシャをまたぐマリーちゃんなんだか可愛らしかった(*^^*)大和も想像以上に逞しくイケメンでしたよo(^o^)o(パパさんも(笑)また機会がありましたら一緒に遊んで下さい!ありがとうございました\(^-^)/

ありがとうございました(^-^) 
みなさまにお世話になり、無事ランデビューを果たすことができました(*^-^*)
マリーは終始ちょっかいを出しっぱなしでごめんなさい。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました(^-^)!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
マリーちゃんとっても楽しいランデビュー良かったですね^^
最初の写真は緊張しているような印象でしたが、途中からすっごく笑顔で、可愛い〜♪
みんな生き生きとして暑さなんて吹っ飛んじゃうかな^^

大和君、妹に尻にひかれてる…^^;
 
ジルママさん
昨日も今日もア・ツ・イ・・・
エアコン全開ですがそれでもア・ツ・イ・・・
清里もこれだけ暑くなると遊べないよ~
ジルはダウンしてない?
涼しくなったらBBQしようぜ~

パパ昨日は情報ありがとう~(^_^)
 
GRAYママさん
ヤッパ似てるでしょ~
清里で会えるといいですね
マリーちゃんは本来B&Wですが
何故か首から下は茶ハスになってしまいました
でも直ぐに元に戻ると思います

大和&サーシャはいつもあんな感じですよ~(笑)
 
ジルママの姉さん
姉~わざわざお越し頂ましてありがとう~
姉もランデビューだったんですネ
ハス遊びは楽しいでしょ~

帰りは急いでいて挨拶できずにゴメ~ン
また機会ありましたらご一緒しましょう(*^^)v
 
マリーママさん
ランデビューお疲れ様でした~
初めてのハス遊びでマリーちゃん元気いっぱいでしたね
これから回を重ねる事に色々学習してもっと楽しくなりますよ

昨日も暑かったけど今日もまた暑くて散歩行けないよ~(><)
マリーちゃん外だから熱中症のは気を付けてネ
また近いうち会いましょう ヨロシク~!
 
いちかあちゃんさん
マリーちゃんのランデビー楽しかったです~
二歳近くのデビューでまだまだ課題はあるけれど
でもハスはホント遊び上手です
大和は最初から爆裂でヒヤヒヤでしたけどね(笑)

サーシャには何されても怒らない大和です
そこはヤッパ兄妹なんですよ~

Trackbacks

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
