「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどりき定例会 後半で~す!

今日は7/7七夕です って何する事もないんですが・・・

更に今日はカプリさん家のベン君(勉蔵)のお誕生日です

大和がメッチャ大好きなベン兄貴!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

清里では会えるね 楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってな訳でもう一週間も経ってしまった

やどりき定例会の後半をお伝えしま~す

記事が溜まっていて早く更新しないと(○゚д゚)ャバィカモ・・・

IMG_7920_s.jpg

IMG_7929_s.jpg

IMG_7936_s.jpg

IMG_7944_s.jpg

IMG_7952_s.jpg

IMG_7963_s.jpg

IMG_7973_s.jpg

IMG_7980_s.jpg

やっぱりミフルちゃんは「最強」だァ! 私はメッチャ大ファンでっす
IMG_7983_s.jpg

IMG_8057_s.jpg

IMG_8071_s.jpg

IMG_8076_s.jpg

IMG_8117_s.jpg

IMG_8173_s.jpg

IMG_8182_s_20130707125128.jpg

IMG_8187_s.jpg

さくらちゃん 可愛すぎ~~
IMG_8201_s.jpg

IMG_8226_s.jpg

IMG_8246_s.jpg

IMG_8270_s.jpg

IMG_8273_s_20130707125051.jpg

クーロス王子~笑っていいっスか?(笑)
IMG_8279_s.jpg

IMG_8291_s.jpg

IMG_8297_s.jpg

IMG_8309_s.jpg

IMG_8311_s.jpg

IMG_8314_s.jpg

IMG_8317_s.jpg

IMG_8325_s.jpg

IMG_8329_s.jpg

IMG_8352_s.jpg

ボル兄~貫禄ありすぎ~!
IMG_8362_s.jpg

IMG_8372_s_20130707124903.jpg

IMG_8376_s.jpg

IMG_8381_s.jpg

IMG_8384_s.jpg

IMG_8399_s.jpg

IMG_8471_s.jpg

IMG_8419_s.jpg

IMG_8406_s.jpg

ハンさんと来人~ うんッいい感じ~!
IMG_8476_s_20130707124744.jpg

一日 元気な大和でした 疲れた~
IMG_8267_s.jpg
遊んで頂きました皆様ありがとうございました

お陰様で大和家 一日楽しい時間を過ごす事が出来ました またガッツリ遊んで下さいネ


昨日梅雨が明けましたね~

ハス達にとっては厳しい日が続きますが

熱中症には十分気を付けて下さいね!

さて次回は

山梨ハスキーズの新しいお友達「マリーちゃん」

6/4(木)に滝沢牧場でランデビューした模様をお伝えします

IMG_9317_s.jpg

顔に矢印が へへへへへグレイ君と親戚だよ~

トリュフ&ポトフ君・充三郎君も親戚で~す (他にも親戚さん多数)

よろしくお願いします











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

賑やか 
大きい子でもなんのその(^^)
ハスキーズは誰とでも仲良く遊べますね。
暑くなったら小川を歩いてクールダウンして、上手に遊んでます。
ミフルちゃん、お会いした事はないけど、サナキ様のブログで見ていて私もファンです(*^▽^*)
もちろんサナキ様も可愛くて好きです。
楽しいランだったみたいで良かったですね(^^)
沢山集まりましたね^ ^ 
同じ犬種なのに、なんでこんなに顔が違うんでしょうね〜。不思議です。
他犬種とも仲良く遊べて、充実の一日ですね^ ^
マリーちゃん、グレイに似てますよね。年下なのにオバなんて、なんとも不思議な感じです。一緒に写真撮りたいです。次の記事も楽しみにしてます!
 
さすがミフルちゃん♪
元気いっぱいに走ってますね〜^^
今日は初めてミフルちゃんの電池がきれた姿を見ました^^
やっぱり元気がいいって、見ていても楽しいですよね^^
大和君も電池きれるまで遊んだかな?

みんなとってもいい表情で見応えありますね!
 
ジルママさん
うんハスはホント遊び上手な犬種です
ミフルちゃんいいでしょ~
一度会えば皆絶対にファンになると思うよ
今回も会えるのワクワクでした!
 
GRAYママさん
ハスキーは皆顔違うよね
ダックスなんて皆同じ顔って思うけど
その犬種を飼ってみると皆違うの分かるのかな~?

マリーちゃん可愛いでしょ
是非ご対面してツーショット撮りましょうネ
KIYOSATOに向けて明日もハス慣らしです(*^^)v
 
いちかあちゃんさん
何とッ ミフルちゃんが電池切れ?
相当 遊んだのでしょね~

大和は最近直ぐに電池切れですが
この日は相当楽しかったんでしょ
最後まで頑張ってました

関東ハスも遊び上手でいいですよ
いちくんも出稽古来て下さ~い

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
