「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やどりき定例会 『笑顔満点ハス達』

一昨日の6/30(日)にHANAママさんからお誘い頂いてやどりき定例会に参加してきました

やどりきは約1年ぶり~

HANAママさんには何度もお誘い頂いていたんですが

中々都合が合わなくて・・・

でも懲りずにお誘い頂きましてホント感謝です ありがとう~ m(_)m

久しぶりのお友達にも沢山会えたし新しいお友達も出来て

お陰様でメッチャ楽しく遊ばせて頂きましたよ~\(^o^)/

では楽しかった一日の前半を見て下さい!


誰がいるのかな~?と期待を胸に到着すると既にワラワラしてるじゃありませんか~

大和は久しぶりのHANAちゃんにご挨拶~
IMG_7491_s.jpg

IMG_7495_s.jpg

IMG_7507_s.jpg

IMG_7511_s.jpg

IMG_7517_s.jpg

IMG_7536_s.jpg

IMG_7561_s.jpg

IMG_7569_s.jpg

IMG_7572_s.jpg

IMG_7583_s.jpg

IMG_7587_s.jpg

IMG_7599_s.jpg

IMG_7618_s.jpg

IMG_7624_s.jpg

IMG_7625_s.jpg

IMG_7627_s.jpg

IMG_7643_s.jpg

IMG_7665_s.jpg

IMG_7671_s.jpg

IMG_7681_s.jpg

IMG_7697_s.jpg

IMG_7716_s.jpg

IMG_7721_s.jpg

IMG_7725_s.jpg

IMG_7726_s.jpg

IMG_7754_s.jpg

IMG_7771_s.jpg

IMG_7852_s.jpg

IMG_7868_s.jpg

IMG_7878_s.jpg

IMG_7915_s.jpg
この日は皆笑顔満点でした~と言いながら笑顔が消えてる大和↑(笑)

サーシャの笑顔!
IMG_7635_s.jpg

楓香ちゃんの笑顔!
IMG_7705_s.jpg

さくらちゃんの笑顔!
IMG_8197_s.jpg

フィーアちゃんの笑顔!
IMG_8363_s.jpg

じげん君の笑顔!
IMG_7864_s.jpg

南君の笑顔!
IMG_7631_s.jpg

そしてこの日の笑顔大賞はジャジャ~ン!

こゆたんの笑顔~! 可愛すぎる~ ノックアウトされちゃましたゼ!
IMG_7539_s.jpg

たまには出稽古もいいもんですね~ 病みつきになりそうデス

まだまだ後半に続きます お楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

 
ここは暑くても小川があるからいいですよね〜。
笑顔がみんな素敵^ ^
たまらなーい!ムギュってしたいです^ - ^
大和くん…、どうしちゃったのかな?
 
なんだかお久しぶりだったような?
そうでもないかな?
やどりき、ほんとに楽しく遊べましたね☆

じげんの飛行犬!?
すごーい♪

またよろしくお願いします( ´∀`)
 
GRAYママさん
やどりきの小川は冷たくて気持ちいいよ~
って私は浸かった事ないけどね(笑)

皆ハス達は楽しく遊んでました
私もお久なパパさん&ママさんに会えて一日テンション↑↑でしたけどね!

大和は?あれで嬉しがってるんですよ~
HANAちゃん大好きですからネ!
 
まめさん
お疲れさんでした~
久しぶり~?って微妙でしたね(笑)
ごっさんメッチャ可愛いね~
教育係のバニの下で大物になりますぞ 間違いなしッ!

じげんは偉いね~ホント尊敬します
大和もじげんのように大人になって欲しいといつも思ってますよ
理由はお会いした時お話しますね~

いつも読み逃げになっててゴメ~ン
しかし昨日のサンタフェはぶっ飛びました~
爆笑し過ぎて今日はマジ腹痛いっス 今からもう一度見て爆ってきま~す!


いい笑顔(^^) 
どの子も可愛い笑顔ですね。
本当に楽しそう!
これからは小川をバシャバシャ歩くの気持ちいいだろうなぁ(*^^*)
それにしてもハスキーがいっぱいで、グレート デンちゃんもビックリですね。
さくらちゃん、ごくう君のチビちゃんたちも可愛い(≧▽≦)
見たら欲しくなってしまいそうです(笑)
 
「笑点」って読んじゃいました。(汗)
先日はお疲れ様でした。
出稽古良いでしょ?
これでナルパパがいたら変態、いや編隊組めたのにね。(笑)

そうそう、本日ネタが出来たからブログ見てね。
 
こんばんは☆

やどりきではありがとうございます!
またご一緒できて良かった~♪
パパさんの笑顔を見るとホットします^0^

大和君、休憩なしで元気に遊んでいましたね♪
大和くんのぴよんぴょん飛ぶ跳ねる姿がかわゆいです(^_^)/

こゆたんの笑顔♪ありがとうございます(^.^)
お持ち帰りいたします~_(._.)_
 
日曜日はありがとうございました♪
まさかお会いできるとは思っておりませんでしたので
とても嬉しかったです♪
お誕生日会に伺うことができず
気になっておりました。
サーシャさんにもお会いできて良かった!
そして、お心遣い頂きまして
本当にありがとうございました。
続きも楽しみにしております^^☆☆
 
この度は色々ありがとうございました。
とっても楽しく遊ぶ事ができました。
あれ~なんか堅苦しい~疲れる!(笑)

ホントにみんな笑顔・笑顔の一日でした~ありがとう!
久し振りに大和君&サーシャちゃん、パパさんに逢えて嬉しかったよ~♪
やっぱり、HANAは大和君に・・・しつこくしちゃってごめんね~

また、遊んで下さい♪

いい写真ばかり~すご~い!
私はお尻ばかり~(>O<)
 
皆とってもいい笑顔♪
大和君は途中どうしたのかな?
でも、この後も思いっきり遊んだんでしょうね〜^^
いいな〜^^
一度行ってみたいと思うんですが、なかなかね…^^;
小川があって、暑い夏にはとてもいい場所ですよね♪
 
オフ会真っ盛りですね!
ハスキー(と飼い主)は冬も夏も元気だぁぁっ!
 
先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
久しぶりでしたねぇ~
そうそう…
夜分に無理な注文、すいませんでしたぁ~(;A´▽`A
楽しみにしてまぁ~す(^-^ゞ

またよろしくお願いしますぅ(⌒‐⌒)
 
ジルママさん
久しぶりのやどりきメッチャ楽しかったよ~
水好きのジルには小川遊びはいいんじゃな~い
今度一緒に定例会に参加しようぜ!

パピーハス達も元気いっぱいで遊んでました
どう そろそろ多頭飼いは(笑)
グレート デンちゃん?今からの登場だよ~!
 
sycleの旦那さん
お疲れ様でした~
二週連続でお会い出来て\(^^@)/
久しぶりの出稽古で大和&サーシャは元気に楽しんでました
勿論帰りは爆睡でしたけどね

ブログ見たよ~旦那ビックリだったネ!
我が家にはいつ来るかな?
 
mikiさん
お疲れ様でした~!
大和はいつもながらあっちこっちでチョッカイばかりで(^_^;)
サーシャも遊べるようになったんですが心配でキョロキョロし過ぎて
次の日は首が痛くて・・・(笑)
でもこゆたんの笑顔に癒されましたよ~
明日は汚洗濯ですね モッフモフの来人とプロレスした~い
また近いうち何処かで会いましょう!
こんにちわん(*^^*) 
ですが、ホントにどの子も笑顔が可愛いです(^○^)楽しい~って気持ちがめっちゃ伝わってきますよ(*^^*) 昨日は吉右衛門くんの出勤場所付近を通ったため思わず電撃訪問してしまいました(^-^;生吉右衛門くんとてもかっこよかった~(^o^) 大和&サーシャ家にも早く会いたいですが、さすがに自宅に電撃訪問は怪しい女過ぎて、今のところ寸前で踏みとどまってます(*´ω`*)パパさんのお仕事が一段落ついたらぜひ、ジルも一緒にゆっくり会いたいな~と楽しみにしてますよ~q(^-^q)な~と楽しみにしてますよ~q(^-^q)
 
サナキ様
リーダー様&ニャンママ~様
遠路お疲れ様でした
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~
マイペースなサナキ様 いい感じに癒しビーム出してましたね
「最強」ミフルちゃんは見ていてワクワクでした~(笑)

清里は微妙ですか?
お会いできたらラッキーって感じで楽しみにしてますネ!(*^^)v

 
はなママさん
堅いよ~(笑)
色々とご迷惑かけながらようやく参戦できました~\(^o^)/
お陰でメッチャ楽しい時間を過ごせました 感謝っス!

大和はHANAちゃん大好きだから何の問題ないです~
また是非誘ってね~ヨロシク~
清里待ってるからねっ!
 
いちかあちゃんさん
皆 笑顔満点でしょ~
私も一日中楽しく過ごしました

ランの中に小川が流れてるなんてそうないよね
是非 いちくんも遊ばせてみせてよ~絶対に喜ぶよ!
 
葉月ママさん
ハスにとって夏場は暑くてチョットきついけど
夏は夏の遊び方あるからね
でも既に早く冬になって雪降らないかな~って思ってる私です(笑)

 
麗奈ぱぱさん
お疲れっす!
久しぶりっても2週間ぶりでした~!
バッチリ日に焼けましたか?

こちらこそお気遣い頂いてありがとうございました
今日 商品着の予定ですのでお待ち下され~ m(_)m
 
ジルママの姉さん
自宅に電撃訪問全然OKですよ~
甘い物持参して頂ければ尚いいですね~ なんちゃって冗談ッス

ジルママの姉さんもハス飼いどう?
可愛くて楽しくて幸せだよ~(笑)
はじめまして(*^_^*) 
日曜日はお疲れさまでした。
今までもこっそりブログを拝見させていただいておりましたがヤドリキでお会いしましたので初めてコメントさせていただいてます。
家のママもパパさんのように皆さんの笑顔を撮りたかったらしいのですがあまり上手くいかなかったようです。
また、定例会でお会いした際には宜しくお願いいたします。
(HANAさんに乗られている大和さんと一緒に写っている後ろ姿が弟のミューです。)
昨日の夜ミューが逃走したためにまたもやどりきの様子をブログにすることができませんでした。今晩はできるか心配です。
 
雪さん
初コメありがとうございま~す!m(_)m
先日はお疲れ様でした
と言いながらご挨拶できなくてすみませんでした
(お初の方も沢山いて誰が誰なのか分からなくて・・・)
これを機にお付き合いよろしくお願い致します
また一緒に遊んで下さいネ

ブログ拝見しました
ミュー君ビックリでしたけど無事でよかったですね~(^_^;)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
