「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

楓香ちゃん Birthday Run 山中湖 午後編

毎日何かと忙しくて?ブログの更新が相変わらず滞ってしまっていて汗 汗(^_^;)

同時にショップ Wan timeのオープンも一体いつになるんだ?(^_^;) (^_^;)

そろそろマジでオープンしなきゃ(○゚д゚)ャバィカモ・・・

ならばここで宣言しちゃえ~!

「Wan time今月中には絶対オープンさせま~す」あぁ~言っちゃった~

色々と諸事情があり遅れてましたけど真面目に今月中には開業しますので

皆様どうぞよろしくお願い致します

また近日中には大変好評頂いてます ドッグフードの「オープン前ガッツリ買得」も

行いますので覗いて下さい


では本題の楓香ちゃん Birthday Run 山中湖 午後編です

午前中涼しいランで遊び各自ランチ! 森林の清々しい中とっても気持ちよかった~

IMG_6403_s.jpg

この写真撮ってる時私に気が付いたのは来人だけ~(笑)
IMG_6404_s.jpg

時間がゆっくり過ぎて行くような感じ~
IMG_6409_s.jpg

IMG_6410_s.jpg

IMG_6412_s.jpg

午後はランで少し遊び
IMG_6421_s.jpg

IMG_6435_s.jpg

IMG_6490_s.jpg

IMG_6494_s.jpg

IMG_6551_s.jpg

IMG_6567_s.jpg

山中湖交流プラザきららへ移動してお散歩です
IMG_6602_s.jpg

IMG_6604_s.jpg

IMG_6617_s.jpg

IMG_6624_s.jpg

IMG_6638_s.jpg

IMG_6639_s.jpg

IMG_6648_s.jpg

IMG_6657_s.jpg

IMG_6661_s.jpg

IMG_6713_s.jpg

IMG_6717_s.jpg

IMG_6749_s.jpg

IMG_6756_s.jpg

IMG_6778_s.jpg

IMG_6786_s.jpg

IMG_6803_s.jpg

記念写真
IMG_6807_s.jpg

IMG_6830_s.jpg

IMG_6832_s.jpg

IMG_6835_s.jpg

IMG_6838_s.jpg

IMG_6845_s.jpg

IMG_6856_s.jpg

IMG_6859_s.jpg

最後は吉右衛門くんの「語る」で締めて解散で~す!
IMG_6893_s.jpg

帰りにはまたまた忍野村の「八海とうふ」で買い物して
IMG_6900_s.jpg

いつものソフトクリームたべて帰りました!
IMG_6905_s.jpg

楓香ちゃんのBirthday Run また一ついい想い出が増えました

参加下さった皆様ありがとうございました m(_)m


今日7/1は富士山の山開き 世界遺産登録もあって色んなイベントがあるようです

山梨県はとってもいい所ですよ~夏のハス遊びにどうぞお越し下さ~い











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

楽しかった(^^) 
楓ちゃんのお誕生日ランから、もう一週間経っちゃったんですね(^^)
思い出しても笑顔になってしまうくらい楽しかったです。
広くて涼しかったラン、不思議な催し物をしていた交流プラザ、あまりの美味しさにすっかりファンになってしまったお豆腐屋さん。本当に楽しかった!

Wantime宣言したからには頑張って今月中のオープンを目指さないとですね(^。^;)
でも、体調とも相談してくださいね。
フード、まだ様子を伺いながらですが今のところ残さず食べてます(^^)
今度お会いするときには少しでも肉がついてるといいんですけど・・・。

 
あれっ、いつの間にか写真撮ってたの~!?
来人だけが気が付いていたんだね~(笑)

>山梨県はとってもいい所ですよ~夏のハス遊びにどうぞお越し下さ~い

じゃなくてぇ~「山梨で遊んじゃう会」に遊びにきてくださ~~い♪でしょう~(^^)v
幹事さんよろしくお願いしま~~す
みなさん、大和パパが音頭とるの待ってるのよ~ヽ(^o^)丿
みなさんも大和パパさんにお願いしてくださ~~(*^▽^*)
 
みんなめいっぱい楽しそう~!!
昨日、「楓香ちゃんのバースデイやったところだぁ~」なんて言って
交流プラザを横切りました。(笑)
葉月が来てから随分と山梨県が近くなりました。
若いころにはよくわからなかったけど(^_^;)
とてもいいところですよね~!
きっとこれからも何度も行くと思います。
清里、楽しみにしています!!\(^o^)/
 
なんだかピクニックみたいでいいですね〜^ ^
来人くん、立派ですね〜!かっこいい!
気候もちょうど良くて、過ごしやすそう。今は日中暑いから、グレイもお外に行きたがりません^^;
ソフトクリーム、美味しそうだなー。。。
 
ジルママさん
一週間早いね~
メッチャ楽しくいい想い出になりました
不思議な催し物をしていた交流プラザには爆笑しちゃったけどね(爆)

Wantimeオープン宣言しっちゃたっぞ~!(^_^;)
ジルは順調に食べてるようですね
でも油断大敵だよ~ジルの為心を鬼にして徹底してネ
継続は力なり 必ず理想体型になりますからね~
 
mikiさん
一昨日はお疲れ様でした~

ランチの写真気がつかなかったでしょ?
来人だけ気がついてキョトンとしてず~と私を見てました
その姿がメッチャ可愛くてたまりませんでした~
本来二枚目なのにやんちゃで三枚目な行動する来人が大好き!

「山梨で遊んじゃう会」ですか~(笑)
私が声かけても誰も集まりませ~ん
mikiさん私だけだったらどうする?
ガウでもしましょうか(笑)
 
葉月ママさん
なんとっ!富士山に登ってたんですね
六合目で撮った写真見てビックリでした~Σ(゚д゚lll)

甲斐の国にお越しの際は是非声かけて下さ~い
清里で久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます(*^^)v
 
GRAYママさん
SKPのランチはいつもピクニック形式なんですよ~
来人カッチョええでしょ~ 
しかも男気バッチリですよ でも三枚目なところがメッチャ可愛いんです!

ソフトクリーム届けましょうか?
でもコーンだけになると思いますが・・・(笑)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
