「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記


スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

楓香ちゃんHappy Birthday \(^^@)/

ご無沙汰してました~

久しぶりの更新です

今日6月27日はハス友の「楓香ちゃん」の2歳のお誕生日で~す

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース これからも ず~~~とお友達でいて下さいね~

136_275_s.jpg


大和家は昨年の2月26日ドギーパークで開催されたハスキーコンパで初めて楓香家と知り合ったのをきっかけに

以後 お付き合いをさせて頂いてます


楓香家に知り合わなかったら毎回楽しいハスライフも送れて無かったと思うし

今こうして大和家に沢山のハス友ができたのは楓香家のお陰です

縁って何処にあるのか分からないものですね~

でもこの世で起こることはすべて必然であり、偶然はひとつもないって言います

楓香家や皆さんと知り会った事も全て必然です だからこそ縁を大切にしていきたいんです


日頃SKP定例会や遠征&オフ会などの企画・開催などお世話になりっぱなしなので

イツメンさん達と相談し楓香家に少しでも恩返し 感謝の意味を込めて

先週の日曜日 23日(日)に楓香ちゃんのBirthday Runを開催しました

場所は山中湖 ロッジ花月園 ドッグランです

当初 昭和記念公園で開催しようと楓香家に相談したんですがパパさんから

6月になれば熱くなるし友達にはシニアのハスも多いんで体に負担の掛からないように

涼しく遊べやすい環境でと言う事で花月園のリクエストを頂きました

いつも周りのハス達の事を気遣ってくれるパパ&ママにはホント頭の下がる思いです

当日 集まって頂きましたお友達を紹介しま~す(愛情込めて敬称は略させて頂きますのでご了承を!)

楓香 シエラ&ローラ&リシア ティア&アーシェス スージー モカ&まな 

小雪&来人 海斗 ジル ボルツ&フィーア  エール 吉右衛門 大和&サーシャ

では「楓香ちゃん Happy 2th Birthday Run」開催です~

IMG_5417_s.jpg
大和ママ担当の横断幕!やれば出来るじゃね~か~!

森林の中の貸切ドッグラン(花月園に貸切専用のランがあるなんて当日まで知らなかった・・・)

お天気のいい日でしたがラン内は日陰で人間には肌寒いくらいのハス達にとって この時期にしては

絶好の環境でしたよ~!

IMG_5297_s.jpg

IMG_5339_s.jpg

IMG_5366_s.jpg

IMG_5380_s.jpg

IMG_5394_s.jpg

IMG_5421_s.jpg

IMG_5442_s.jpg

IMG_5456_s.jpg

IMG_5470_s.jpg

IMG_5491_s.jpg

IMG_5511_s.jpg

IMG_5523_s.jpg

IMG_5587_s.jpg

IMG_5603_s.jpg

IMG_5624_s.jpg

IMG_5658_s.jpg

IMG_5663_s.jpg

IMG_5720_s.jpg

IMG_5742_s.jpg

IMG_5754_s.jpg

IMG_5765_s.jpg

IMG_5777_s.jpg

IMG_5782_s.jpg

IMG_5823_s.jpg

IMG_5829_s.jpg

IMG_5853_s.jpg

IMG_5868_s.jpg

IMG_5883_s.jpg

IMG_5905_s.jpg

IMG_5917_s.jpg

IMG_5923_s.jpg

IMG_5930_s.jpg

IMG_5942_s.jpg

IMG_5962_s.jpg

IMG_6027_s.jpg

IMG_6085_s.jpg

IMG_6119_s.jpg

IMG_6175_s.jpg

IMG_6182_s.jpg

IMG_6196_s.jpg

IMG_6209_s.jpg

IMG_6225_s.jpg

IMG_6229_s.jpg

IMG_6443_s.jpg

午前中のラストは集合写真

IMG_6341_s.jpg

IMG_6258_s.jpg

IMG_6260_s.jpg

IMG_6262_s.jpg

IMG_6266_s.jpg

IMG_6294_s.jpg

IMG_6337_s.jpg

IMG_6356_s.jpg

IMG_6397_s.jpg

この後はランチになりました~

続きは次回のお楽しみに~


追記

山梨ハスキーズに新しいお友達が出来ました~

先日お散歩で偶然(いや必然)に知り合った

マリーちゃん ♀ B&W 今年の8月で2歳です

メッチャ可愛いよ~ 山梨ハスは少ないから嬉しかったッス 

後日紹介しますからね~!











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

感動したよ~! 
大和&サーシャパパさん、ママさん!

先日は楓香の為に、盛大な会を開いて頂き本当にありがとうございました。
感動のあまり、涙がちょちょぎれてトイレでウルウルしちゃいました~
(チョチョギレる→死語らしいです^^;)
改めて心から感謝です。ありがとう!
楓香は最近、疲れるとキレぎみでご迷惑お掛けしますが、
今後ともお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

今更ですが山中湖周辺って、まだ未開拓の場所が沢山あるんだな~って
思いました。
7月1日の山開きを皮切りに沢山の観光客が来て多方面で混雑が予想されますが、
富士山周辺の夏しかできないワンコ遊びもやりたいですね!

また宜しくお願いしま~すw(^∀^)w

続き楽しみにしてますよー!
 
先日はお疲れ様でした。
あと幹事ご苦労様でした。

横断幕を見た時「気合入っているな~」と写真撮っちゃいましたよ。(笑)
サーシャちゃんが吉右衛門に慣れた様で何よりでした。

大和君もキャプテンとして風格が出てきましたね。
あと師匠譲りのヒップアタックが出来ていてこうやって伝承していくんだなと涙ちょちょぎれそうになりました。(爆)

またどこかでお会いしたらモフってやって下さい
お疲れ様でした 
パパさんママさん、先日はお疲れ様でした(^^)
おかげで、とても楽しく楓香ちゃんやお友達と過ごす事ができました。
ママさん作の横断幕、とても上手でしたよ☆
本当に、大和家に声をかけていただいたから、ジルも我が家もこうして沢山のハスキーズとオーナーさん達に知り合う事ができました(*^^*)縁ってとても大切ですね。

新たな山梨ハスキーズも楽しみです。女の子なんですね(^^)女子率高いです(≧▽≦)

大和ママさんへ
先日はお疲れ様でした

大和家がランチした古志路さんは、テレ朝の黄金伝説の秘境メシを食べにいく企画で紹介されたそうです。
やっぱりタンシチューが有名なんだそうですよ~(^^)
ありがとうございました〜 
パパしゃ〜ん、ママしゃ〜ん

お疲れさまでした〜。
めっちゃ楽しかったです。とってもいい会でしたね。
企画から開催まで☆★ありがとう☆>w(^0^)w<☆大和家〜★☆

いつでもイモ芝居やりますんで、またお誘いよろしくね。
(やっぱ夏の時期は涼すぃ〜富士山周辺がいいね(-´∀`-)
 
お疲れさまでした~
と~っても楽しいBirthday Runでした~♪

ちっとも、お力になれなくてごめんなさい_(._.)_
ママさんの力作横断幕!!すごい!!
大成功でしたね~ヽ(^o^)丿

また涼しい山梨で楽しいらんらんが出来ると良いですね!(^^)!
また、遊んでくださいよろしくで~~す(^^)v


 
楓香パパさん
とんでもないです
日頃お世話になってるせめてもの恩返しに
なっていただけでしょうか?

ランは打合せ時に貸切用なんて説明なかったので
狭くて暑かったらどうしよう・・・と焦りましたが結構 穴場でしたね~
今年は富士五湖でキャンプして湖デビューもいいんじゃないですか
また色々楽しい企画楽しみにしてますからヨロシクで~す(*^^)v
 
sycleの旦那さん
お疲れ様でした~
吉ちゃん トリミングしたらやけに若返り更に男前になりましたね~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ
また来月も会えるしね そろそろ「語る」を完成しなきゃ!
風雅師匠がいなかったのがチョット寂しかったです早く良くなって会いた~い

サーシャは吉ちゃんに相当興味アリアリですぞ(笑)
参戦ありがとうございました!
 
ジルママさん
お疲れ様でした~
途中パパの悲鳴にはビックリしましたけど(;゚Д゚)!
一日楽しかったですね
ジルが見る度に大人になってるのが実感!
それがすごく嬉しくて涙がちょちょぎれそうになります(爆)

新しいご近所ハス友マリーちゃんはジルと年もほぼ同じなんで楽しみにしててね
ランチした古志路さんは有名店?知らなかった~
タンシチューとハンバーグ迷ったんだよな 失敗した~再チャレンジだぁ!
 
シエラママさん
色々と相談にのって頂きましてありがとうございました
気兼ねなくゆっくり・楽しく遊べましたね
久しぶりにシエラ姐さんの説教もいっぱい見れたし大満足~(^_^)

いつでもイモ芝居。。。そりゃ申し訳なくてと言いながら
是非次回はイモ芝居の完成を期待してますよ~(大笑)
お疲れ様でした!
 
mikiさん
お疲れ様でした~
超ハードスケジュールでメッチャ疲れたでしょ
ランはチョット肌寒いくらいでしたがハス達は元気いっぱいでした
こゆたんが疲れてないかな~?心配したんですが(来人は永久電池装備だから安心)
目がキラキラで元気・元気でいたので安心しましたよ~

これからの時期 涼しい山梨でmikiさん&ミミさんの計画期待してるよ~
M&M会なんてネーミングどう?(笑)
 
みんなとっても可愛くて、伸び伸び遊んでいていいですね〜^^
大和君地方はハスキーの少ないですか?
でもドッグランは暑い日でも思いっきり遊べるようなところが多くて羨ましいですよ^^
皆ホントいい顔してますね♪
羨ましい(T_T) 
 折角、お誘い頂いたのに勤務の為にお伺いできなくて残念でしたm(__)m
とても楽しそうな雰囲気が伝わります。ワンコ同士が楓香さんのお祝いをしているみたいです。7/28の清里は張り切って参加しますので、また遊んで下さいね。
 
いちかあちゃんさん
山中湖の森林の中はメッチャ涼しく
元気いっぱいに遊べました
これからの時期はランに木陰がないとキツイですよね
清里のオフ会は参加ですか?
 
ガクパパさん
コメありがとうございます
急なお誘いでしたのですみませんでした
清里のオフ会は参加ですね~
お会いできるの楽しみにしてま~す(*^^)v
遅くなりました^^; 
すっかり出遅れちゃってすみません(汗)

先日はお疲れ様でした!
盛大なお祝いが出来て良かったし、参加出来て感激でした^^
ありがとうございました~

海ちん、兄が居なくて・・って割には楓香ちゃん狩ってましたね(笑)
お兄さん、お姉さんと沢山遊んで海斗と共に幸せな一日でした♪

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す!


すっかり遅くなりまして・・・(長文) 
エール家です

 *今週の平日は、忙しかった。
  大事な商売道具の車の調子が悪くなってしまい、休み時間がぜんぜんとれなくて
  開催から一週間たった、今朝(30日)にみなさんのブログを見させてもらいました。

 ドラゴンパパさん。
  先週は、楓香ちゃんのバースディランに誘っていただき本当に
 ありがとうございました。とっても、楽しい一日となりました。
 ランに入って、直ぐに目に入った横断幕に、この会にかけている、
 大和家と参加みなさんの気持ちを感じました。(スゴイ!!)

  エールも良く遊び、良く跳ね、今回は湖の浸りも初体験で、
 またまた、帰りの車ではすぐに撃沈でした。
 (道志のくねくね道でも、全然動かなくて・・・)

  我が家は今回の参加で、フロンターレの時と初SKP参加の時に
 お会いした、ハス達と飼い主さん達をほぼちゃんと理解できました。
 みなさんこれからもヨロシクお願いいたします。

  当日我が家は、少し早めにみなさんとお別れしたのですが、
 実は、息子がどーしても湖でボートに乗りたいということで、
 スワンボートに乗りに行きました。で・・・ステージで遊んでいる
 みなさんを、湖の方から見ていたんですよ。また、白鳥の親子
 も近づいて来てくれたのも、体験しました。

 最後に、楓香ちゃん&楓香家のみなさん2歳の誕生日おめでとう
 ございます。ケーキもおいしそうでしたね。

 またたのしい日々を一緒に過ごしましょう。

 P.S. 今日はみなさん、やどりきなのかな?

 
 
ミミさん
先日はお疲れ様でした~
海斗君はお兄ちゃんの空王子がいなくて
何となく雰囲気が大人し気に感じたけど・・・感じただけだった(笑)
いつも元気で会う度にドンドンいい感じに成長してますね

また楽しく元気に遊んで下さいネ(*^^)v
 
エールパパさん
ど~もで~す!
23日はお疲れ様でした

横断幕は大和ママが頑張って作ってくれました
エールちゃん帰りは撃沈でしたか?
勿論 大和&サーシャも毎回ピクリとも動かず爆睡ですよ
パワー全開で遊んでグッスリ寝てガッツリ食べる!
ストレスもなくワンコ達にとってもいい環境ですよね(人間もだね)

これからも一緒に想い出作って行きましょう~

昨日はやどりきでガッツリ遊んできました!(^_^)
 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
