「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

マルイ犬舎にご挨拶

何かPCが調子悪いのか? FC2ブログのサーバーが悪いのか?

アップした写真が突然消えてしまったり ブログサイトに入るとフリーズしちゃったり

一体どうなってるのかな~? 誰か分かりますか教えて~


さて気を取り直して今日の記事は

ドッグランで遊んで頂いた皆さんと別れて兄弟妹家族で向かった先は

三重県桑名市にあるマルイ犬舎(出身犬舎です大和達が生まれた時は名古屋市でしたが引っ越されました)

大和達が生まれてから各家族の所に行くまで大事に育ててくれた犬舎のママさんに

挨拶と成長の報告に行って来ました

ドッグランで遊んできたばかりなのに兄弟妹水入らずでガッツリ遊びましたよ~
IMG_0081_R.jpg

IMG_0085_R.jpg

IMG_0109_R.jpg

IMG_0115_R.jpg

IMG_0121_R.jpg

IMG_0154_R.jpg

IMG_0159_R.jpg

直接は会わせられなかったけど大和達のママ シルビアにも会えました
IMG_0231_R.jpg
大和は間違いなくママ似 そっくりでしょ~
IMG_0272_R.jpg

最後に恒例の写真撮って楽しかった一日が終わりました
1AmlqWTBSr90reh1352192414_1352192585_R.jpg


大和達のパパ チョコ太はお役目終えて里親のもとへ行かれてもういませんでしたが
きっと元気に幸せに暮らしてるね チョコ太パパ また何処かで会えるといいな~

マルイ犬舎のママさ~ん 忙しい中お邪魔してごめんね~
次回は泊まりで行きますからゆっくりご飯でも食べましょうネ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

ドラゴンパパさん 
こんばんはi-228
シルビアちゃん美人さんですねぇ~[i-237さすが大和君のママi-233
大和君、疲れ知らずですね(*^_^*)

充三郎も兄姉ちゃん達と遊べたらいいですねぇ~

充三郎:大和兄ちゃんに遊んで貰えるの楽しみにしてるじゅうi-100
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママそっくり〜^^ 
大和君は本当そっくりですね^^
特に額の模様なんて、ママから貰ったものだってすぐに分かりました^^
パパさんはどんな方なんでしょう?
背中の色はパパさん譲り?
凛ちゃんの目はきっとパパさんの目なんだろうな^^

兄弟妹っていいな〜^^
同じ誕生日のお友達…
どこかいないかな〜^^
そっくり(^^) 
大和くんはママ似なんですね。そっくりです。美人なママでいいな(^-^)
ジルはアーちゃんとパパが一緒だから、勝手にパパ似だと思ってます。
次に弟妹やママと会うのが楽しみですね。

昨日は電話ありがとうございました。オモチャを片付けたんですが、遊び場から音が鳴るボールをくわえてきてしまい、ゲージに籠もってピーピー鳴いてます。
可哀想だけど後で撤去です。
でも、ジルの意外な一面を見て何だかとても愛しくって可愛くて仕方ありません(^.^;

 
「兄ちゃ~ん」って感じが伝わってきますね。
この兄弟会を拝見させていただくと今どきって兄弟・親戚がどこにいるかわかる時代なんですな~とびっくりしますわ。

お母さん、美人ですね~。
 
hak-kaさん
うんうん 充三郎くんも兄姉ちゃん達と
早く遊べると( ・∀・) イイネ!

もちろん大和とも遊んでね~!
 
いちかあちゃんさん
シルビアママそっくりでしょ~
パパのチョコ太はねヤフーブログ「大和魂」の
3/18タイトル「感動!」に写真ありますよ~

同じ誕生日は福井のkinakoさん家のBOA君が一緒だよ
ブログタイトル「今日もツイてる!wan日和」見てみて!
 
ジルママさん
写真で分かるように大和はママ似で~す
年二回の兄弟妹会は私にとってホント特別な日
次回も楽しみです!

明日にでもジルちゃんに会いに行ってもいいかな?
またメールするね!
 
sycleの旦那さん
毎度ど~も!
ホント親戚探しなんてサイトがあるんですもんね
一昔じゃ考えられないですよね~

シルビアママ美人でしょ~!
お褒めの言葉ありがたく頂戴しました~

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
