「大和魂」

我が家の二代目ハスキー 2011/4/15生まれの兄妹   大和&サーシャのわんぱく日記




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ドッグランフェスタへ行ってきたどォ~!

6/16(日)に楓香家&ルイ家と一緒に第9回 ドックラフェスタ in 昭和記念公園に行って来ました

当日は朝から冷たい雨が降っていて道路状況も悪いし

でもお天気回復の予報も出てたんで昭和記念公園の駐車場渋滞も予想して

いつもより早めに午前7時30分に出発 

中央道を爆走して午前8時50分には到着~

9時開園と思っていたら9時30分開園だったので車中で少し休憩して

駐車場に入り大和達にレインウェア着せたり準備してると楓香家&ルイ家も到着して合流

雨で朝散歩できなかったのでドックラフェスタに行く前にいつものドッグランでガス抜きです


まずは兄妹でウォーミングアップ
IMG_4160_s.jpg

IMG_4161_s.jpg

IMG_4168_s.jpg

IMG_4177_s.jpg

この日同じくドッグランフェスタへ来ていた力丸さんグループ御一行と合流!
IMG_4197_s.jpg

IMG_4223_s.jpg

IMG_4228_s.jpg

IMG_4281_s.jpg

IMG_4287_s.jpg

IMG_4297_s.jpg

IMG_4321_s.jpg

IMG_4334_s.jpg

IMG_4371_s.jpg

IMG_4382_s.jpg

仲良く遊んでもらいました~ 皆さんありがとうっス!
IMG_4418_s.jpg

この後はドッグランフェスタの会場へ向かいました

IMG_4438_s.jpg

気象庁より正確な?楓香パパさんの予報では「午前11時には雨は止む!」

晴れ女の楓香ちゃんのお陰もあり 何とマジに11時過ぎには雨が上がり

お天気になりました~

しかし気温上昇と共に蒸し蒸しで少し動くだけで汗びっしょり!

IMG_4458_s.jpg

IMG_4460_s.jpg

IMG_4464_s.jpg

会場で会ったマラミュートのパピー兄妹ちゃんメッチャ可愛すぎ~ また何処かで会いたいな~
IMG_4509_s.jpg

会場で買い物したりドッグランで遊んだりゆっくり楽しんだんですけど

何せ暑すぎてバテバテで写真全然撮ってなかった~(><)

会場で昼食を済ませ 楓香ちゃん・ルイ君・大和&サーシャは「ふれあい犬」のオーディションに参加

見事 登録されて証明書頂きました~

今後「しっぽフェスタ」などの催事にふれあいドッグとして参加できる権利を獲ましたよ~

って言うかオーディション受付から合格して証明書出るまでメッチャ時間かかり過ぎ~

暑い中ワンコ達は待たされっぱなしでバテバテだし主催者さん・スタッフさんワンコに関わる仕事なら

もう少し段取り考えないとね 気遣い欲しかったよ マジで!

ってな訳でスッカリ遅くなっちゃったけど

ドッグランではシエラ家・麗奈家・モカ&まな家が待っていてくれました m(_ _)m

IMG_4542_s.jpg

IMG_4561_s.jpg

IMG_4570_s.jpg

IMG_4615_s.jpg

IMG_4620_s.jpg

IMG_4634_s.jpg

IMG_4662_s.jpg

IMG_4679_s.jpg

IMG_4665_s.jpg

IMG_4696_s.jpg

IMG_4761_s.jpg

IMG_4784_s.jpg

IMG_4845_s.jpg

IMG_4579_s.jpg

IMG_4850_s.jpg

IMG_4920_s.jpg

IMG_4937_s.jpg

IMG_4743_s.jpg
しっかり遊びスッカリくつろいだ所で大和家は皆さんより一足先にランを後にしました

駐車場手前では再び力丸さんグループ御一行と一緒になりご挨拶!

ハス団子っていいよね~(笑)
IMG_4984_s.jpg

IMG_4994_s.jpg

この日ドッグランやイベント会場で沢山のワンコと一緒になり

新たなお友達もでき再会を約束したりとっても楽しい時間を過ごすことができました

遊んで頂きました皆様本当にありがとうございました また何処かでお会いしましょう

IMG_4522_s.jpg













にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comments

雨止んでよかったぁ~(^-^*) 
先日のフェスタは、ホントお疲れさまでした<(_ _)>
小雨だったし、大型エリアはそんなに汚れず良かったです。
それに予定どおり雨も止んでくれて良かった~
止まなかったらルイ家に何言われるか分かんないもんネー(笑)

それとパパ~! 大和&サーシャのレインコート!! カッチョえ~~!!
少し稼いだら欲しいなぁ~

何だか人間様の買い物メインになってしまったような・・・タマにはいっかぁー!
待たせてしまった皆さん、本当にゴメンなさいですよね!

ランに戻って遊んだ後、パパさんとお別れしてから結局閉園まで遊んじゃいました~(*^m^*)
っていうか色々あって遅くなったんですが。。。
話せば長くなるんで、日曜日にお話ししますね!
ぷぷっ!気になるでしょ?
お疲れ様でした 
昭和記念公園も蒸し暑くなったんですね。
こっちは一日中蒸し暑く、大和たちは涼しいだろうねぇ(^^)なんて話してたんです。
レインウェア、お披露目ですね(*^▽^*)
二匹ともすごく似合っていてかっこいいです。でも、大和の伊達巻きがもう見れないのは寂しい(´・ω・`)
ふれあい犬登録おめでとうございます(^^)
これからイベントの時はお仕事ですね。

週末までに天気がどうなるか心配ですね。
残念 
12時少し前に昭和記念公園ドッグランに着いたのですが誰もいなかったため、湖畔レストランで食事後池周囲を1時間ほど散策しドッグランに戻りました。あんとら家、シエラ家、もかまな家には会えたのですが、千葉―宇都宮移動日であったため、3時にランを後にしました。フェスタ会場に大和家と楓香家がいることはあんとら家に聞いていたのですが、暑さで体力を消耗しておりましたので。
清里でおめにかかれることを楽しみにしております。
 
楓香パパさん
先日はお疲れ様でした
朝は雨が降っていて心配でしたが
パパの予想通り雨止みましたね~\(^o^)/
ルイママは11時をカウントダウンしてましたからね(笑)
蒸し暑くて疲れましたけど楽しい一日を過ごす事ができ大満足です

閉園時間までいたんですね
色々あったってなんだろう?
もしかして 私がランにウ〇チ忘れた事じゃないでしょうね~
途中思い出してパパに連絡しようと思ったんですが・・・(><)
 
ジルママさん
いや~雨が止んだらメッチャ蒸し暑くなって汗ダラダラで体中ビッショリ
小雨で濡れてる方がまだ快適だったかも!

大和の伊達巻は完全封印ですよ
ありゃ~メッチャカッコ悪いもんね(ブログネタにはなるけど)
無事にふれあい犬の登録もでき新たな友達も出来て楽しい一日でした
ラン遊びも楽しいですがイベント参加もいいですよ~!

 
YUKIの爺やさん
残念だった~!
朝 雨だったから来てないのかな~?と思いながら
ランに戻ったらさっき帰ったって聞いて・・・
ふれあい犬の登録がメッチャ時間かかってしまい
スッカリ遅くなっちゃったんです 会いたかった~(><)

でも清里で会えますね~楽しみにしてま~す!
 
とっても楽しい時間だったんですね^^
良かったですね〜^^
レインコートのままでも遊べるんですね♪
結構頑丈なのかな?

いちはすぐにレインコート破るから…^^;
頑丈なら今のが破れたら交換した方がいいかな^^;
 
楽しそうなイベントですね^^
でも暑い中待つのはちょっとワンコには大変でしたね。
レインコート、生地は頑丈ですか?
グレイも遊んでいると、結構破られてしまうので、遊ぶ時はいつも生まれたままの姿なんですが、お洋服のサイズもうまく選べなくて、濡らすと涼しい服も買えずじまいです。
胸が薄くて胴が長いから、丈が足りなくてぴったりサイズ、ないんですよね・・・。
 
いちかあちゃんさん
楽しかった~ですが暑かった~!
レインウェアのままでもあそべるよ~
厚手ではないけどフルッタはアウトドア商品なんで丈夫です
「犬の第二の皮膚」って呼ばれてる素材使ってるから蒸れません
よかったら買ってけろ~(笑)
 
GRAYママさん
この日は蒸し暑くてワンコ達もキツかったよ
ふれあい犬の登録にメッチャ時間かかって
余計に熱くなっちゃいました(^_^)

レインウェアは雨の日の散歩用の物がほとんどですよね
その点フルッタのレインウェアはアウトドア用ですからシッカリ作ってあります
ホームページ内の動画でもワンコがレインウェア着てガッツリ走り回ってますから
参考にしてネ 
サイズもメッチャ細かくあるので安心だよ ってグレイ君は足長すぎ~(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ドラゴン パパ

Author:ドラゴン パパ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
リンク
"http://dog.bologmura.com/siberianhusky/"
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
